2020年6月30日 更新

【生産中止】オランダ発!香りで仕上げるしなやか絹肌 マデス ボディローション

ボディケアで重視するのは保湿力と香りではないでしょうか?オランダ発のボディケアブランドは、マデスは男を惑わす、思わず触れたい香りと高機能を兼ね備えたのボディケアとして世界60カ国以上で販売されています。そこで、香りとともに絹肌に仕上げるマデス ボディローションについてご紹介します。

マデスで贅沢な香りのボディケア!

オランダから日本初上陸のコスメティックブランドのマデス。世界60カ国以上で販売されている人気の秘密はその贅沢な香りです。思わず触れたくなるような、男を惑わすフレグランスボディケアでお気に入りの香りと潤いに包まれて、心地よい時間を過ごすことができます。
 (48606)

香りだけじゃなく保湿力にも注目!

マデス ボディローションは天然美容オイルがたっぷり溶け込んだ高保湿ボディ用ミルク。その贅沢な香りだけではなく、濃厚な潤いに満たされて絹のような滑らかに仕上げる保湿・美容成分にも注目です。贅沢なボディケアを叶える成分についても見ていきましょう。

ビーズワックス

マデス ボディスプレー先端技術を使ってマイクロ化したビーズワックスを配合しています。ビーズワックスとはミツロウとしても知られている保湿成分。「うるおいベール」をつくって乾燥からお肌を守り、絹のような触り心地の肌へと導きます。
 (48612)

うるおい成分がいろいろ

ビーズワックスだけではなくモロッコの黄金と言われるアルガンオイルや、クレオパトラも使っていたといわれているヒマシオイル、BIOアクティブオイルなどと言った天然美容オイルや植物エキス配合で、お肌にうるおい、みずみずしさ、やわらかさを与えます。
 (48611)

ナチュラル処方

こだわりの配合成分にくわえ、お肌への影響を考えてナチュラル処方になっています。無着色・無鉱物油・ノンシリコン・ノンアルコールであることもうれしいですね。

マデス ボディローションの使い方

適量を手にとって全身にやさしくなじませることで、カサつきの気になる乾燥肌も、しっとりやわらかな絹肌へと導きます。
33 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【生産中止】オランダ発!男を惑わす香りでボディケア【MADES】マデスボディスプレー

【生産中止】オランダ発!男を惑わす香りでボディケア【MADES】マデスボディスプレー

ボディケアで重視するのは保湿力と香りではないでしょうか?オランダ発のボディケアブランドは、マデスは男を惑わす、思わず触れたい香りと高機能を兼ね備えたのボディケアとして世界60カ国以上で販売されています。そこで、マデスの人気アイテムであるボディスプレーについてご紹介します。
yn | 4,926 view
【生産中止】香りとうるおいで思わず触れたくなるお肌に♪マデス ボディローション

【生産中止】香りとうるおいで思わず触れたくなるお肌に♪マデス ボディローション

オランダ発のフレグランスボディケア、マデス ボディローション。こだわりの香りとうるおい成分で思わず触れたくなるような絹肌に。マデスボディローションの使い方についてご紹介します。
yn | 3,723 view
一人暮らしでも背中の保湿ができる!オリゼボディミルクスプレーで全身ケア

一人暮らしでも背中の保湿ができる!オリゼボディミルクスプレーで全身ケア

全身の乾燥が気になる冬。手足には保湿クリームを塗りやすいですが、背中はちょっと手が届きにくいのが難点。一人でも全身ケアがしやすいスプレータイプの保湿アイテム、「オリゼボディミルクスプレー」をご紹介します。
yn | 1,444 view
秋を感じるコスメ!金木犀(キンモクセイ)の香りの美容アイテムにはどんなものがある?

秋を感じるコスメ!金木犀(キンモクセイ)の香りの美容アイテムにはどんなものがある?

秋の訪れを感じる香りの金木犀(キンモクセイ)。最近は金木犀の香りを楽しめるコスメとして人気があるんです。香りを楽しむフレグランスアイテムや、人気アイテムの限定版など、金木犀の香りのアイテムをご紹介します。
yn | 2,177 view
【生産終了】3種類のオイル配合!エナジーフルーツボディミルクでしっかり保湿☆

【生産終了】3種類のオイル配合!エナジーフルーツボディミルクでしっかり保湿☆

ボディケアアイテムといえばやっぱり保湿力が大事!南仏プロヴァンス発のエナジーフルーツボディミルクは3種類のオイル配合。エナジーフルーツボディミルクの効果的な使い方をご紹介します。
yn | 4,251 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ