2020年6月4日 更新

アミノマスターでコロナ鬱から気分転換!#おうち時間

ステイホームが定着してきた今日この頃。お家でのリフレッシュ方法はなんですか?ヘアケアを変えることで気分もチェンジ!香りもヘアケア効果も人気のアミノマスターをご紹介します。

ステイホーム中の気分転換はなんですか?

お家で過ごす時間が増えています。仕事もお家からしている人も多いですよね。いままでならおしゃれをして出かけたりするなど、リフレッシュにも様々な方法がありました。お家でも気分をあげたり、うきうきするようなことできてますか??

お家にいてもおしゃれをしたりメイクをすることで、メリハリがついたり、気分が変わったりします。それ以外にもおすすめの方法が「香り」を楽しむことです。

香りといえば、アロマや香水というイメージが強いかもしれませんが、香りで美容アイテムを選ぶのもなかなか楽しいもの。特に、ヘアケアなどは、ときどきフワッと香るとちょっと気分も上がりますよね。

いい香りでヘアケア効果も高いアイテムを選びたい!

ヘアケアを選ぶとき、好きな香りかどうかで選ぶ人もいれば、自分の髪にあったものかで選ぶ人もいますよね。でもどうせなら。どっちも叶えたい!ということで、香りも人気で効果も高くカスタマイズ性のあるヘアケアアイテムをご紹介します。

香りも効果も!欲張りさんにはアミノマスター

香りも良くて、髪質もしっかり改善される本格派ヘアケアを探しているなら、アミノマスターがおすすめ!その理由を一つずつご紹介します!

アミノ酸洗浄成分100%の本格ヘアケア

シャンプーの洗浄成分には種類があるのをご存知ですか?そのなかでも一番髪の毛や地肌に優しいとされているのがアミノ酸系のシャンプーです。
43 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アミノマスター】シャンプーの新常識?シャンプーは肌タイプで選ぶのが正解!

【アミノマスター】シャンプーの新常識?シャンプーは肌タイプで選ぶのが正解!

シャンプーを選ぶとき、何を基準にしていますか?シャンプーの新常識としては肌タイプで選ぶのが正解なんだとか。シャンプーの種類と肌タイプの関係についてみていきましょう。
yn | 1,445 view
アミノマスターのモニターさんが登場!本当にさらさらになるのか検証です。

アミノマスターのモニターさんが登場!本当にさらさらになるのか検証です。

アミノマスター【Aminomaster】のInstagram公式アカウントでは、不定期ですがモニター募集を行なっています。こちらで実際に使用してくださったモニターさんの貴重な口コミ意見をご紹介していきます。アミノマスターは、1度使うとやみつきになる、アミノ酸系洗浄成分100%のシャンプー&トリートメント。シャンプー2種類、トリートメント2種類、ヘアマスク、コンパクトサイズとつめかえ用まで展開しています。全国の店頭販売もしているのでぜひチェックしてみてください。
tokyo-cosme.com | 135 view
フェイスシールドってどんなもの?ノンウィルフェイスシールドを使ってみました!

フェイスシールドってどんなもの?ノンウィルフェイスシールドを使ってみました!

感染症対策としてマスクと合わせてよく使われているフェイスシールド。みなさんは試してみたことがありますか?軽くてかさばらないのが特徴で、使いやすい「ノンウィルフェイスシールド」を使ってみました。
yn | 122 view
手が洗えないときにも使える薬用ハンドジェルで洗浄しよう【ノンウィルシリーズ】

手が洗えないときにも使える薬用ハンドジェルで洗浄しよう【ノンウィルシリーズ】

最近はドラッグストアやホームセンター、ネット通販などでどこでも購入できるようになった除菌グッズたち。たくさんの種類が販売されているのでみなさんも使っていると思います。特にコロナウイルスで当たり前のように吹きかけている日々…ですよね。そんなアイテムの中でも手が洗えるという薬用ハンドジェルをみていきましょう。
tokyo-cosme.com | 208 view
すばやく洗浄・消毒!大容量のノンウィル薬用ハンドジェル

すばやく洗浄・消毒!大容量のノンウィル薬用ハンドジェル

ウイルス対策のために欠かせないアイテムとなった薬用ハンドジェル。みなさんどんな薬用ジェルを使っていますか?世界中で蔓延しているコロナウイルスで、世の中ではアルコール除菌も当たり前になりました。しかし、いろいろある中でもどんなタイプが使いやすいのか。そして、さまざまなバイ菌をしっかり消毒できるのか?などなど。今回ご紹介するのは、ひんやりシャツシャワーの監修チームがつくっているコスパもいいノンウィル薬用ハンドジェルです。ぜひチェックしてみてくださいね。
yn | 670 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事