2020年6月30日 更新

【生産中止】香りとうるおいのハンドケア【MADESマデス】ハンド&ネイルクリームの使い方

世界60か国以上で販売されているボディケア【MADES】。香りとうるおい成分にこだわったオランダ発のボディケアです。手肌のケアに取り入れたいハンド&ネイルクリームの使い方をご紹介します。

マデスハンド&ネイルクリームで手肌に香りとうるおいを

ハンドククリームを選ぶときのポイントは何ですか?うるおいも大事ですが、香りを重視する人も多いですよね。そこで、試してみたいのがオランダ発のマデスハンド&ネイルクリーム。マデスのボディケアは男を惑わすフレグランスボディケアと呼ばれていて、思わず触れたくなるようなお肌を叶えます。
 (49052)

ボディケアといえば脚や腕などをイメージするかもしれませんが、手肌もよく見られている部分の一つ。うるおいと香りで艶やかな手肌に仕上げるマデスハンド&ネイルクリームの使い方をご紹介します。

マデス ハンド&ネイルクリームの使い方

マデス ハンド&ネイルクリームはのびが良いクリームタイプです。適量を手に取って、手や爪先をマッサージ。するすると伸びてお肌にも素早くなじんでいきます。
 (49054)

保湿成分のビーズワックスがお肌の表面に均一に皮膜を作ることで、お肌をしっかりガード。うるおいを保って乾燥を防ぐことで、しっとりとしたしなやかな手肌になります。

ハンド&ネイルクリームを塗るときのポイント

ハンドクリームを塗ってもあまり効果が得られなかったという経験はありませんか?そこで、ハンドケアを行うときにはいくつかのポイントに気を付けましょう!

タイミング

ハンド&ネイルクリームを塗るタイミングとしては、手に水分がない状態がベストです。手を濡れたままにしておくと手の乾燥が進んでしまいます。手を洗ってしっかり水分をふき取ったところでクリームを塗ると、乾燥を防ぐことができます。
 (49055)

塗り方

ハンド&ネイルクリームは関節一つ分くらいの量を手の甲に取ります。それを、反対の手のひらを使って温めることで、やわらかくしていきます。両手の甲を合わせて、手の甲全体にクリームがなじんできたら、手のひらに残っているクリームを指先から爪先にかけてマッサージするように塗っていきましょう。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【生産中止】オランダ発!香りでつくる艷やか手肌【MADESマデス】ハンド&ネイルクリーム

【生産中止】オランダ発!香りでつくる艷やか手肌【MADESマデス】ハンド&ネイルクリーム

男性が気になる女性のボディパーツとしてもあげられる手元。しっかりケアできていますか?オランダ発のボディケアブランド、マデスは贅沢な香りと高機能を兼ね備えたボディケアとして世界60カ国以上で販売されています。手肌と爪をやわらかく艶やかに整えるマデス ハンド&ネイルクリームについてご紹介します。
yn | 4,314 view
【生産中止】香りとうるおいで思わず触れたくなるお肌に♪マデス ボディローション

【生産中止】香りとうるおいで思わず触れたくなるお肌に♪マデス ボディローション

オランダ発のフレグランスボディケア、マデス ボディローション。こだわりの香りとうるおい成分で思わず触れたくなるような絹肌に。マデスボディローションの使い方についてご紹介します。
yn | 3,962 view
【生産中止】オランダ発!男を惑わす香りでボディケア【MADES】マデスボディスプレー

【生産中止】オランダ発!男を惑わす香りでボディケア【MADES】マデスボディスプレー

ボディケアで重視するのは保湿力と香りではないでしょうか?オランダ発のボディケアブランドは、マデスは男を惑わす、思わず触れたい香りと高機能を兼ね備えたのボディケアとして世界60カ国以上で販売されています。そこで、マデスの人気アイテムであるボディスプレーについてご紹介します。
yn | 5,173 view
ノンウィル薬用ハンドミルクで消毒も保湿も!

ノンウィル薬用ハンドミルクで消毒も保湿も!

手を洗う回数が増えてカサカサ…でも消毒用アルコールは毎日どこでもするし…。手の消毒と保湿を両方叶えるアイテム、「ノンウィル薬用ハンドミルク」をご紹介します。
yn | 1,644 view
消毒とうるおいケアができる!新商品「ノンウィル消毒ハンドミルク」

消毒とうるおいケアができる!新商品「ノンウィル消毒ハンドミルク」

アルコール消毒が欠かせない毎日。冬場は手の乾燥や肌荒れも気になりますよね。消毒用アルコールとハンドクリームを両方持ち歩かなくても、消毒+うるおいケアができる「ノンウィル消毒ハンドミルク」について見ていきましょう!
yn | 2,509 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ