2018年3月12日 更新

あら不思議!衣類にスプレーするだけ、夏でも気持ちいいひんやり「シャツシャワー」

暑い夏にぴったりのアイテムシャツシャワー。今回ご紹介するアイテムは、シャツシャワーのベーシックタイプです。匂い対策や暑さ対策と色々な場面で活躍すること間違いなしですので、ぜひテスターを見かけたらシュシュっと体験してみましょう。

消臭・涼感どちらもすごい!シャツシャワーとは?

シャツシャワーは、衣類へシュッとひと噴きするだけで、しっかりと冷たさを感じられるアイテムです。名称の通り、シャツやTシャツといったインナー類や、寝具などに使うとより冷たさの効果を感じられます。この冷涼感は、気化熱とメントールの涼感効果により得られるのですが、冷たさを体感できる時間は約30分〜1時間となっており、持続力もしっかりと得られている点はポイントが高いでしょう。また、汗をかくたびにメントールの涼感効果でひんやり感を肌で感じられるところも嬉しいですね。そして、茶エキスと柿タンニンのダブル天然成分により、汗のニオイは約95%消臭というから驚きです。スーッとしたミントにフレッシュなグレープフルーツの香りでさり気なく良い香りが残りますが、際立って香りが残る感じではないので他のアイテムと組み合わせて使用するのも良いでしょう。

このシャツシャワーがあれば、真夏の満員電車も乗り越えられますね!

・衣類やシーツにスプレーするだけで涼感

お肌に触れる繊維[衣類(シャツ、肌着、靴下、ストッキング、パジャマ等)、帽子、スカーフ、シーツ、枕、ソファ等]にシュッとスプレーしておくだけで、汗をかくたびにひんやりとした気持ちいい冷涼感を体感できる様子。

・衣類についた汗臭95%以上・加齢臭を消臭

消臭効果がある柿タンニン(当社比5倍配合)、茶エキス(当社比10倍配合)配合しています。

・ミント&グレープフルーツの香り

Refreshing food by Andramedra Cica | We Heart It

本物のように爽やかなグレープフルーツに、すっきりとしたミントを加えた暑い季節には嬉しい香りがします。

・素早く、楽々たっぷりの大噴霧量

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アイテム情報】ひんやりシャツシャワー

【アイテム情報】ひんやりシャツシャワー

スポーツの時や、寝苦しい夜、暑さ対策にバッチリのアイテム。
tokyo-cosme.com | 260 view
シュッとするだけでひんやり。シャツシャワーの使い方

シュッとするだけでひんやり。シャツシャワーの使い方

衣類にスプレーするだけでひんやり気持ちいい「シャツシャワー」。どんな使い方をするのが効果的なのでしょうか?衣類に振りかけて出先で快適に過ごしたり、寝苦しいよるに寝具にシュッとしたりなど、様々な使い方をご紹介します。
Yokapon | 130 view
この夏は汗や海でもメイク崩さない!ビューティヴェールメイクキープスプレー

この夏は汗や海でもメイク崩さない!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏はメイク崩れが気になる時期。汗、湿気、海やプールなど、化粧崩れの原因だらけ。ですが、今年の夏はビューティヴェールメイクキープスプレーでメイク崩れ知らずに!気になるスプレーの使い方や使用感をご紹介します。
Yokapon | 1,618 view
汗でベタつく髪はフランス発のエナジーフルーツドライシャンプーでサラサラ髪にリセット!

汗でベタつく髪はフランス発のエナジーフルーツドライシャンプーでサラサラ髪にリセット!

汗をかく時期になると、気になるのが髪や頭皮のベタつき。一日に何回もシャンプーしたいくらいと言う人もいますよね。そこで、取り入れたいのが海外では主流のドライシャンプー。ドライシャンプーとはなに?そして南仏プロバンスからやってきたエナジーフルーツドライシャンプーについてご紹介します。
Yokapon | 994 view
夏らしい可愛いスイカのボディケアアイテムで暑い夏もさっぱり過ごしましょう!

夏らしい可愛いスイカのボディケアアイテムで暑い夏もさっぱり過ごしましょう!

夏に欠かせないものいえば、スイカ!味覚も匂いも見た目も可愛いスイカのデザインのボディアイテムで暑い夏もさっぱり過ごしましょう。
Yokapon | 1,077 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

shino shino
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事