2018年12月15日 更新

オールインワンゲルで手軽にしっかりスキンケア!人気のアイテムは?

忙しいときはスキンケアがしっかりできずに手を抜いてしまいがち、という人におすすめなのが、一本だけでしっかりとスキンケアができるオールインワンゲルです。そのメリットや人気アイテムについてまとめました。

忙しいあなたのスキンケアにはオールインワンゲルがおすすめ!

毎日忙しい人はなかなかスキンケアに時間が割けないですよね。そんなあなたにおすすめなのがオールインワンゲルを使って一つのアイテムでスキンケアを終わらせてしまうことです。

オールインワンゲルとは?

普段のスキンケアを一通り行おうとすると、化粧水、乳液、美容液、クリームなど様々なアイテムを使って時間をかけて行わなければ行けません。そんな工程を一つのアイテムで終わらせてしまうことができるのがオールインワンゲルです。化粧水からクリームまでのスキンケアだけでなく、アイクリームや化粧下地まで様々な役割をするものもあるのがうれしいですね。

オールインワンゲルを使うメリットとは?

オールインワンゲルを使ったスキンケアにはたくさんのメリットがあります。例えば、スキンケアが一つのアイテムで済むので時間短縮になるだけではなく、スキンケアに欠かる費用も抑えられます。また一つのアイテムだけが肌に触れるので肌への刺激も少なくて済みます。

オールインワンゲルには色々なタイプがある!

オールインワンゲルの中には様々な役割に特化したものがあります。美白をするもの、エイジングケアをするもの、中には8つのスキンケアアイテムの役割をはたすものなどその特徴は様々です。そこで、その役割別に人気のアイテムをご紹介します。

多機能

多機能のオールインワンゲルは化粧水、乳液、美容液、クリームの基本のスキンケアの役割だけでなく、アイクリーム、マッサージクリーム、パックの集中ケアとして、化粧下地として合計8つのアイテムの役割を果たします。
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

朝と夜の洗顔後は、これひとつで8つの役割を凝縮。「ハリ」も「引き締め」も「うるおい」もこれひとつのスーパーシンプルケアです。
シンプルでありながら“確かな手応え”を求めたい大人の肌をしっかり整えます。
35 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥する冬のかかとケアは?基本のやり方と履くだけ簡単ケア!

乾燥する冬のかかとケアは?基本のやり方と履くだけ簡単ケア!

空気の乾燥が厳しい日本の冬。かかとが乾燥でガサガサなのが悩みという人も多いですよね。そこで、正しいかかとケアの方法や、簡単にかかとケアができるアイテムなどをご紹介します。
Yokapon | 82 view
2ステップの本格ヘアケアはめんどくさい?騙されたと思って試してみて!

2ステップの本格ヘアケアはめんどくさい?騙されたと思って試してみて!

お家でできる本格的ヘアケアのヘアロジック。2つのトリートメントを順番に使う2ステップのヘアケアなんです。なんだか面倒くさそうと思った人もいるかもしれませんが、実は5分ほどで簡単に終わるんです!そこで、超かんたんな2ステップ本格ケアのヘアロジックの使い方や実際に使ってみた感想をご紹介します。
Yokapon | 90 view
メイクキープスプレーはパリパリする?試してみました!

メイクキープスプレーはパリパリする?試してみました!

メイク崩れを予防するビューティヴェールメイクキープスプレー。スプレーで顔に保護膜を作るということなので、なんだかぱりぱりしそう…。ということで、皮膜感があるのかないのか、実際に試してみました!
Yokapon | 152 view
冬こそアミノ酸系シャンプーで高保湿補修!アミノマスタープロフェッショナルシャンプー

冬こそアミノ酸系シャンプーで高保湿補修!アミノマスタープロフェッショナルシャンプー

髪の毛や頭皮の乾燥が気になる冬場。そんなときこそアミノ酸系シャンプーが活躍します!そこで、アミノ酸系シャンプーで冬場の高保湿補修が可能なのか、またサロン仕様のアミノマスタープロフェッショナルシャンプーを実際に使ってみての感想をご紹介します!
Yokapon | 212 view
最近よく聞くミセラーって何?ビファスで水クレンジング!

最近よく聞くミセラーって何?ビファスで水クレンジング!

「ミセラー」という言葉を最近よく耳にしませんか?ミセラーとは何なのか、そしてその技術を利用して作られたメイク落としのビファスクレンジングウォーターについてご紹介します。
Yokapon | 233 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事