2017年9月1日 更新

溶かして使うヘアトリートメント?LUSHの新しいヘアケア、ホットオイルトリートメントが気になる!

一見キャンディーのようにも見えるこのアイテム。実はヘアトリートメントなんです。溶かして使う新しいヘアケアLUSHのホットオイルトリートメントについてまとめました。

とかして使うヘアトリートメント?

LUSHの新しいヘアトリートメントはスティックの先に固形のトリートメントがついたキャンディーのような形。これをお湯で溶かして使うという意外なヘアトリートメントです。

ホットチョコレートスティックからインスパイアされて出来たというホットオイルトリートメント。気になるその役割と使い方についてまとめました。

種類は全部で5つ

ニュー ホットオイルトリートメント

ニュー ホットオイルトリートメント

このスパイスを効かせたホットオイルトリートメントは、「髪と頭皮を健やかにしたい」という欲望の根源に瞬く間にたどり着くであろう。
コンディションが揺らぎやすい頭皮のオイルバランスを整える、すっきりとしたネトルと清々しいローズマリーのエキスを配合。髪にツヤを与え、しなやかにする、水分保持効果に優れたホホバオイルとオリーブオイルを一緒にブレンドしています。さらに、このホットオイルトリートメントはベイオイル、シナモンリーフオイル、クローブバッドオイルも含有。マッサージしながら頭皮になじませることで、血行を促進し、健やかな髪を育む土台作りをサポートします。頭全体になじませる直前に水分を加えて使用するので、ペパーミントとネトルのエキスがフレッシュなまま頭皮の角質層まで浸透。毛根の健康状態を整え、髪の成長周期を正常な状態に立て直します。ほら、ご覧、新しい世界を。しなやかで健康的な髪が君を待ち受けているよ。
マリリン

マリリン

『マリリン』は髪に施したカラーリングもしくはブロンドを含む自然な髪色を美しくキープし、明るくつややかに見せるホットオイルトリートメントです。
カモミールが髪に自然なツヤをもたらし明るく見せ、レモンジュースが乱れたキューティクルを平らに整えて光をきれいに反射させます。あなたをセクシーでかわいらしく魅せるために、髪色をより鮮やかにするサフランをわずかにプラス。 このホットオイルトリートメントの仕上がりは、マリリン・モンローのようなハリウッドスターに会ったくらいの衝撃をあなたに与えるかもしれません。それは、誰にも教えずに独り占めしておきたいほど。なぜなら、スポットライトを浴びた瞬間のように、あなたの髪をまぶしく輝かせるからです。
危機一髪!

危機一髪!

本来の健やかな髪と頭皮に導く、ホットオイルトリートメントです。
フラーズアースが髪と頭皮の汚れをしっかり吸着。清涼感をもたらすペパーミントと、ローズマリーが清潔な状態を保ちます。さらに、荒れてしまった頭皮を健やかにして落ち着かせるカモミールブルーオイルや、髪をしなやかにしてツヤを与えるレッドヘナとラノリンを配合。最後に、ホホバオイル、アーモンドオイル、エクストラバージンオリーブオイルが繰り出す、トリプルアクションが揺れるたびに輝く柔らかい質感の髪に仕上げます。 まさに、ちょうど欲しいと思っていたもの!『危機一髪!』の髪と頭皮への働きを聞いて、そのように感じた人も多いのでは?このホットオイルトリートメントでしっかりケアをして、誰の目から見ても健康的な髪と頭皮を目指しましょう。
ユージュ

ユージュ

勝負どころでいつも赤いネクタイをしている、あの大統領のニューヨーク訛りを商品名にしたホットオイルトリートメントです。
彼は国際情勢において火に油を注ぐことが多いようですが、私たちは油にお湯を注いで髪を健やかにしましょう。 インターネット上にはびこる「偽のニュース」は一国のリーダーを決める選挙に影響を与えるとも言われています。今からあなたに伝えるのは、このホットオイルトリートメントに関する「本当のニュース」だけです。 シーソルトは髪にボリューム感を与えます。 → これは事実です。 ホホバオイルは髪にツヤを与えます。 → これは事実です。 グアーガムが髪のコンディションを整えます。 → これは事実です。 これらすべての原材料がボリューム感のある健やかな髪に導きます。 → これは事実です。 支払った対価に見合うように、私たちはあなたを満足させるでしょう。 → これは事実です。
ダメージ

ダメージ

ドライヤーやヘアアイロンの熱、ブリーチ、カラーリングで髪をいじめてしまっている人も、ナチュラルな髪が好きな人も、たまにはホットオイルトリートメントを使って髪を休めましょう。
エクストラバージンオリーブオイルが髪をしなやかにし、アーモンドとアボカドのオイルが潤いを浸透させます。特に、「ヘアスタイルを変えようかな」と計画を練っている人におすすめ。健やかな髪を手に入れて、ダメージを気にせずに、好きな髪型を思う存分楽しんでください。 さらに、グアーガムが静電気を防ぎ、バニラアブソリュートが思わず触れたくなる甘い香りをふんわりと髪にまとわせます。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

可愛らしいデザインにも注目!LUSHのバレンタインコレクション

可愛らしいデザインにも注目!LUSHのバレンタインコレクション

LUSHからは毎シーズン限定の可愛らしいアイテムが発表になりますが、今回のバレンタインコレクションも目が離せません。
Yokapon | 44 view
お家でできるプロのヘアケア!ヘアロジック2ステップトリートメントの使い方

お家でできるプロのヘアケア!ヘアロジック2ステップトリートメントの使い方

お家で行うヘアケアと美容院でやってもらうプロのヘアケアは違うもの。この違いに注目して生まれたヘアロジックシステムリペアは、2種類の薬剤を使うんです!実際にどのようにして使うのか、ヘアロジックシステムリペア2ステップトリートメントの使い方をご紹介します。
Yokapon | 94 view
【アイテム情報】AminoMaster(アミノマスター)

【アイテム情報】AminoMaster(アミノマスター)

洗い上がりのしっとりサラサラ感がたまらないプラチナ級のアミノ酸シャンプーシリーズ。
tokyo-cosme.com | 456 view
泡立つアミノ酸シャンプー!アミノマスターモイストリッチシャンプー・ディープリペアトリートメントの使い方

泡立つアミノ酸シャンプー!アミノマスターモイストリッチシャンプー・ディープリペアトリートメントの使い方

アミノ酸シャンプーは泡立ちが悪く使いにくいというイメージがありませんか?髪の毛や頭皮に優しいアミノマスターモイストリッチシャンプーとディープリペアトリートメントならアミノ酸シャンプー独特の使いにくさも感じられないと人気です。
Yokapon | 213 view
【アイテム情報】KitSonキットソンシリーズ

【アイテム情報】KitSonキットソンシリーズ

皆さまもご存知のキットソンのヘアケアシリーズです。
tokyo-cosme.com | 382 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事