2018年4月20日 更新

ニオイケアはボディソープから!ファイナルデオプラス薬用ボディソープ

ボディのニオイケアといえば、デオドラントや制汗スプレーで行うイメージがありますよね。ですが、ボディソープからニオイケアをすることもできるのです。汗のニオイや背中ニキビを防ぐために取り入れたいファイナルデオプラス薬用デオドラントボディソープについてご紹介します。

ボディソープでニオイケア

汗ばむ夏は、体のニオイやニキビが気になる季節です。汗ふきシートやデオドラントなどで対策している人も多いかもしれませんが、しっかりケアしたい人におすすめなのが薬用ボディソープなんです。
 (48542)

ファイナルデオプラス 薬用デオドラントボディソープ

石けん素材のモコモコ泡でやさしく洗えるボディソープ。雑菌の繁殖を抑えて気になる体のニオイや背中ニキビを予防します。せっけん素材の洗浄成分を使っているので、さっぱりな洗い上がりなのに、皮脂を取りすぎることなく、お肌のうるおいをキープして乾燥を防ぎます。
 (48543)

フレッシュグレープフルーツの香り

みずみずしいグレープフルーツの香りで、女性でも男性でも使えるのが嬉しいですよね。べたつく季節にはぴったりのさっぱりとした洗い上がりと香りが特徴です。
 (48544)

実際に使ってみるとどんな感じ?

ボディソープはポンプ型の容器に入っていることが多いですが、ファイナルデオプラス 薬用デオドラントボディソープはキャップ型のボトルに入っています。その理由はサラサラとしたテクスチャー。このサラサラテクスチャーがさっぱりとしていながらしっとりとうるおう洗い上がりの秘密なんです。
 (48545)

きめ細かいもこもこ泡で、肌がキュキュっとなるようなさっぱりとした洗いあがり。ですが、突っ張ったような感じや乾燥も感じられません。

他のファイナルデオのアイテムと一緒に使うのもおすすめ!

汗によるニオイやニキビが気になる季節はボディソープのケアだけじゃちょっと不安…そんなときにはファイナルデオのシリーズでボディケアするのがおすすめです!簡単に使えるピーリングボディミストとピーリングジェルも夏のボディケアには欠かせないアイテムです!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワキの汗のニオイ、どうしたら防げる?正しいニオイ対策のポイント

ワキの汗のニオイ、どうしたら防げる?正しいニオイ対策のポイント

暑い時期には気にある汗と汗のニオイ。特に気になる脇の下を清潔に保ち、デオドラントクリームで効果的にニオイ対策をする方法をご紹介します。
yn | 4,151 view
ピーリングでニオイや黒ずみ対策!ファイナルデオプラス薬用ミスト

ピーリングでニオイや黒ずみ対策!ファイナルデオプラス薬用ミスト

ボディの気になる黒ずみやニオイのケアどうしてますか?シュッとスプレーしてポロポロするだけで簡単にお手入れできるファイナルデオプラス(Final Deo+)]薬⽤デオドラントピーリングミスト(ボディ⽤)についてご紹介します。
yn | 5,050 view
外に出られないと運動不足に。汗がより臭くなっていること忘れてませんか?

外に出られないと運動不足に。汗がより臭くなっていること忘れてませんか?

外に出られない日が続くと、なんだか汗が臭くなっているような気がしませんか?どうしてそう感じるのか、また、対策方法についてご紹介します。
yn | 763 view
わきが?まさかの汗臭い?臭いとサヨナラ!ファイナルデオ

わきが?まさかの汗臭い?臭いとサヨナラ!ファイナルデオ

汗対策が必要な季節になりました。汗はかくだけでも気になりますが、さらに気になるのが体臭です。汗臭さやわきがにまで効果があるファイナルデオシリーズをご紹介します。
yn | 2,662 view
深刻なニオイ悩みにはファイナルデオデオドラントクリーム

深刻なニオイ悩みにはファイナルデオデオドラントクリーム

汗をかく夏場は自分のニオイが気になりがち。どうにかしたい深刻なニオイ悩みにおすすめのファイナルデオデオドラントクリームについてご紹介します。
yn | 4,124 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ