2017年3月24日 更新

肌の気になる部分を完全カバー!クマやシミなどをキレイに消してくれる実力派コンシーラーをご紹介♡

肌の気になる部分をキレイに消してくれるコンシーラーを紹介! ニキビ跡や目の下も完全にカバーしてくれるよりすぐりの優秀アイテムですよ。

厚塗りせずに、しっかりカバー

ファンデーションなどでシミやクマをしっかりカバーしようと思うとどんどん厚塗りになってしまいがち…
 (25626)

しかし、肌をキレイにみせたい!と思うのが乙女心です♡
早速、自分にあったコンシーラーを探してみましょう
コンシーラーのタイプ
・クマやほうれい線には…
→リキッドタイプ
・大きなシミやそばかす、ニキビには…
→クリームタイプ
・ニキビ、ニキビ跡などには…
→スティックタイプ
・しわやそばかすには…
→ペンシルタイプ

リキッドタイプ

水分と油分を程よく含んだリキッドタイプは、クマやほうれい線をカバーしたいときにおすすめです。

目元などの皮膚が薄い敏感な箇所にも優しい使い心地でフィットしてくれます。

ほうれい線には、色が明るめのものを使うことにより、しっかりカバーしながらハイライト効果でほうれい線が無かったことに!

イヴ・サンローラン・ボーテ / ラディアント タッチ

イヴ・サンローラン・ボーテ / ラディアント タッチ商品情報 −@cosme(アットコスメ)− (24132)

光を味方につけ、肌に透明感と立体感をもたらします。ひと筆で顔立ちを美しく演出する筆ペンタイプのマルチスポットハイライター。

クリームタイプ

伸びが良いクリームタイプは、大きなシミやそばかす・ニキビなどをカバーしたいときにおすすめです。

油分を多く含むため伸びがよく、広範囲をしっかりカバーしてくれます。

ニキビには程よい固さがあるものを、シミにはより柔らかいテクスチャーのものを使うのが効果的です。

イプサ クリエイティブコンシーラー

イプサ クリエイティブコンシーラー EX 商品写真 −@cosme(アットコスメ)− (24135)

26 件

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ