2020年2月2日 更新

満足度が高いと口コミで話題のアミノマスターヘアマスク!

髪が傷む原因は、乾燥もそうですが、乾燥による「髪の物理的ダメージ」が 大きく関わっています。物理的ダメージを減らして髪を保護するために使いたいアミノマスターのヘアマスクをご紹介します!

髪ダメージの原因は色々

髪の毛が傷んでしまったとき、原因は様々だと思います。度重なるカラーやパーマ、空気の乾燥、ヘアアイロンなどの熱によるものなどがパッと頭に浮かびますよね。
 (52929)

これ以外にも物理的にダメージがかかってしまうことがあるのだとか。例えば、乾燥によって絡まった髪を無理に引っ張ったり、 引っかかる髪を無理にくしで梳かしたりすることなどがこれに当たります。
 (52935)

つまり、ダメージを受けた髪の毛はちゃんとケアしなければどんどん傷んでしまうという悪循環に陥ってしまうのですね。
 (52932)

そこで、ダメージの連鎖を止めるべく集中ケアとしておすすめのトリートメントがアミノマスターのヘアマスクなんです。

日々のケア+定期的な集中ケアが重要!

乾燥の季節でも扱いやすい髪にするには、毎日のヘアケアに加えて、週2~3回のヘアマスクが必要です。とはいっても、どんなヘアマスクを使えばいいのかわからないということも。
 (52936)

そこで、おすすめなのが、シャンプー、トリートメント、ヘアマスクを同じシリーズにしてまるっとケアしてしまう方法です!

アミノマスターシリーズで髪の毛のトータルケア

アミノマスターシリーズにはシャンプー、トリートメント、ヘアマスクがあります。なりたい髪の毛によって組み合わせを選べるシャンプーとトリートメントに合わせて、濃厚ヘアマスクによる定期的なケアを加えることで、物理ダメージに強い髪の毛をキープしましょう。
 (52934)

36 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「もうだめだ」と感じた時に使う、アミノマスター濃厚ヘアマスク

「もうだめだ」と感じた時に使う、アミノマスター濃厚ヘアマスク

髪の毛が傷みすぎてもうだめだ…と感じてしまったことはありませんか?そんなときの最終手段としておすすめなのが「アミノアスター濃厚ヘアマスク」!週2-3回のスペシャルケアをご紹介します!
yn | 2,972 view
ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーの熱は髪の毛へのダメージが強いイメージがありますよね。でも、その熱を利用することでヘアケア効果が上がるアイテムがあるのです!アミノマスターヘアマスクについてご紹介します。
yn | 678 view
アミノ酸シャンプーとして人気のアミノマスター「AminoMaster」モニター口コミ集合!

アミノ酸シャンプーとして人気のアミノマスター「AminoMaster」モニター口コミ集合!

アミノマスターを実際に使って頂いているモニターさんたちの口コミを集めてみました。まだ使ったことのない人は是非これをチェックして自分に合うアミノマスターを手に入れてくださいね。【aminomaster】アミノマスターは、全部で4種類あるので、髪の状態に合わせてセレクトをして使い分けられます。1度使用したら、その変化にやみつきになる人も続出中ですので、ぜひ一度お試しください。
yn | 2,977 view
アミノマスターで梅雨時期対策!湿気に勝つヘアケアアイテム

アミノマスターで梅雨時期対策!湿気に勝つヘアケアアイテム

梅雨や夏場は湿気で髪の毛がうねってしまうという人も多いのではないでしょうか?本格アミノ酸ヘアケアでしっかりダメージ補修をすることで、梅雨時期の髪のお悩み解消しちゃいましょう!
yn | 2,463 view
髪の美容オタクは知っておくべき!セルフシステムトリートメント「ヘアロジック」

髪の美容オタクは知っておくべき!セルフシステムトリートメント「ヘアロジック」

ヘアサロンのトリートメントは4~5ステップがあるからこそ特別なケアになっているのをしっていましたか?この仕組みをお家で2ステップで体感できる「ヘアロジック」トリートメントをご紹介します。
yn | 8,035 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ