2019年11月8日 更新

「もうだめだ」と感じた時に使う、アミノマスター濃厚ヘアマスク

髪の毛が傷みすぎてもうだめだ…と感じてしまったことはありませんか?そんなときの最終手段としておすすめなのが「アミノアスター濃厚ヘアマスク」!週2-3回のスペシャルケアをご紹介します!

髪の毛が傷みすぎてもうだめ…

髪の毛は綺麗なのが一番。だけど、乾燥や熱ダメージ、カラーやパーマの影響でぼろぼろに…なんて経験をしたことがある人も多いですよね。そんなあなたにおすすめしたいのが、「アミノアスター濃厚ヘアマスク」です!
 (52690)

「アミノアスター濃厚ヘアマスク」の効果やその秘密、使い方などを徹底解剖していきます!

アミノアスター濃厚ヘアマスク

アミノアスター濃厚ヘアマスクは週2-3回のケアで、ダメージを受けにくいスルスル髪を叶えるスペシャルケア。
 (52691)

アミノマスター史上、最高に濃密なヘアマスク
ドライヤーの熱で補修する「トリプルヒートリペア処方」で、
プロが仕上げたような艶髪へ導きます。
諦めたダメージに、週2~3回のスペシャルケアを。
ダメージを受けている髪はブラッシングでも絡まりやすくなったり、摩擦などの物理的なダメージを受けてさらに傷んでしまうという悪循環に。ダメージを受けにくい髪の毛にすることで、そんな悪循環を断ち切りましょう!

アミノマスターはアミノ酸系ヘアケア

アミノマスターにはヘアマスク以外にも数種類のシャンプーやトリートメントがあるのですが、これらはどれもサロンのノウハウを集約した本格派アミノ酸系ヘアケアです。
 (52692)

美しい髪の毛に必要な3大要素であるハリ・ツヤ・うるおいを叶えることで、髪の毛のダメージを押さえてスタイリングしやすい髪の毛を叶えます。
 (52693)

表参道のサロン、blue facesと共同開発されており、サロンでも実際にお客さんの髪質に合わせてつかわれているんだそうです!

独自開発の「トリプルヒートリペア処方」がすごい

32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーの熱は髪の毛へのダメージが強いイメージがありますよね。でも、その熱を利用することでヘアケア効果が上がるアイテムがあるのです!アミノマスターヘアマスクについてご紹介します。
yn | 1,021 view
アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

ヘアケアアイテムにはこだわっていますか。保湿や補修に優れた出会いを選ぶならアミノマスターシリーズがおすすめです。アミノマスターシリーズの各アイテムの特徴をご紹介します。
yn | 1,405 view
アミノ酸シャンプーとして人気のアミノマスター「AminoMaster」モニター口コミ集合!

アミノ酸シャンプーとして人気のアミノマスター「AminoMaster」モニター口コミ集合!

アミノマスターを実際に使って頂いているモニターさんたちの口コミを集めてみました。まだ使ったことのない人は是非これをチェックして自分に合うアミノマスターを手に入れてくださいね。【aminomaster】アミノマスターは、全部で4種類あるので、髪の状態に合わせてセレクトをして使い分けられます。1度使用したら、その変化にやみつきになる人も続出中ですので、ぜひ一度お試しください。
yn | 3,535 view
アミノマスターで梅雨時期対策!湿気に勝つヘアケアアイテム

アミノマスターで梅雨時期対策!湿気に勝つヘアケアアイテム

梅雨や夏場は湿気で髪の毛がうねってしまうという人も多いのではないでしょうか?本格アミノ酸ヘアケアでしっかりダメージ補修をすることで、梅雨時期の髪のお悩み解消しちゃいましょう!
yn | 2,617 view
満足度が高いと口コミで話題のアミノマスターヘアマスク!

満足度が高いと口コミで話題のアミノマスターヘアマスク!

髪が傷む原因は、乾燥もそうですが、乾燥による「髪の物理的ダメージ」が 大きく関わっています。物理的ダメージを減らして髪を保護するために使いたいアミノマスターのヘアマスクをご紹介します!
yn | 3,563 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ