2016年6月15日 更新

ダイアモンドの入ったコスメが登場!実はエイジングケアの強い味方なんです♡

DIAMOのコスメには天然ダイヤモンド(光沢成分)0.1ctが含まれています。「ダイヤモンド」は、輝きを増すためだけではなく、実はエイジングケアの強い味方なんです♡

ダイアモンドが入ったコスメ「DIAMO」が登場!

 (5664)

DIAMOのコスメには天然ダイヤモンド(光沢成分)0.1ctが含まれています。

「ダイヤモンド」と聞くと、輝きを増すためだけに使われていると思ってしまう人も多いと思いますが、実はエイジングケアの強い味方なんですよ。

しかも、ダイヤモンドだけでなくフラーレン、ヒアルロン酸、プラセンタなど美肌成分も配合されている優れもの。私の理想的コスメの1つです。

ダイヤモンドって輝く以外にどういった効果があるの?

ダイヤモンドサート

細胞をダメージから守り、細胞の寿命を延ばす働きがあるペプチドを結合させたダイヤモンドとシリカを結合させたもの。

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを作り出す繊維芽細胞や表皮を構成する角化細胞の活性化や保護、DNAの保護、抗老化作用のエビデンスがあります。

お肌にとっても抗老化作用がありいいんですね♡

気になる商品ラインナップはこちら!

ディアモ UVホワイトエッセンス

 (5663)

最初にオススメするのは、紫外線対策もできる美容液。美容液なのにSPFが50って凄くないですか?しかもノンケミカル!紫外線が強くなるこれからの季節に、必要不可欠ですよね。

美容成分がダイヤ、フラーレンの他にコラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリー、ビタミンCとエイジングケアにも嬉しい悲鳴!紫外線に当たらない箇所まで塗りたいくらいですね(笑)

一般の日焼け止めクリームとは違ってベタベタしないので、塗り心地も気になりません。何よりダイヤモンドと細かいラメの相乗効果で、肌をドレスアップできます。荒いラメとは違ってとても上品な仕上がりに♪

ディアモ UVフェイスカラーパウダー

 (5676)

次は、夏の化粧崩れを防いでくれるパウダーのご紹介。

こちらもSPF43と高めで、しっかり紫外線から守ってくれるので嬉しいですね。1gで6Lの純水を抱え込むほどに保水力の高いサクランが、肌の上に94の層を形成してくれるので、お肌の乾燥も化粧崩れも防ぎます。美容成分でしっかりケアしながら、くすみ、色むら、毛穴もしっかりカバー。ダイヤモンドでドレスアップされたお肌はツヤツヤです。

カラーは、ベージュとオークルの2色から選べます。

ディアモ リップグロス

24 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ