2016年6月28日 更新

アイブロウとアイラインに使えるジョルジオアルマーニのアイ&ブローマエストロ!美しく華やかに魅せるアイメイク

ジョルジオアルマーニから発売されているアイブロウにも、アイラインにも使えるアイ&ブローマエストロ。 マルチに使え、とっても描きやすいです。種類も豊富に揃っているので、欲しかった色がゲット出来そうです。

ジョルジオ アルマーニ ビューティ アイ & ブロー マエストロ

「女性の強さは目に表れる」というジョルジオ・アルマーニ氏の言葉の様に目は感性を伝え、眉は目元の表情を左右するものです。

アイ & ブロー マエストロは、眉を鮮やかに強調しながら、アイラインを縁取ったりアイシャドウとしても使えるマルチなコスメとなっています。
さらに嬉しいのはウォータープルーフという点です。これから海やプールに行く時にも大活躍しそうです。
2段階変化のテクスチャーで 長時間美しい仕上がりに ジョルジオ アルマーニ ビューティから 「アイ & ブロー マエストロ」新発売|MALENA マレーナ (6929)

「アイ & ブロー マエストロ」は、固体から液体に、そして固体へと戻る“デュアルトランスフォーミングテクスチャー”が特徴。なめらかで塗りやすく、ブレンドすることも簡単。ウォータープルーフ処方で、長時間美しい仕上がりが続くのも嬉しい。目もと以外にも使える優秀アイテムだから、まだ使用したことのない女子は、これを機にチェックしてみるのもおすすめ。
GIORGIO ARMANI|4色のマルチユースな「アイ & ブロー マエストロ」登場 | Web Magazine OPENERS (6933)

色は濃密ブラック、ナチュラルブラウン、アンバーブラウン、金褐色の全4色。ナチュラルブラウンは自然な眉色をつくり、濃密ブラックはアイラインとしても使用できる。アンバーブラウンは眉のハイライトへ、金褐色はシェーディングへと、目元以外の部位にフィットするベストカラーを取り揃えた。
思い通りのラインが描ける平筆と眉を整え立体感のある美しい仕上がりのスクリュー型のブラシが一体化した「アイ & ブロー マエストロ」のための専用ブラシ「アイ & ブロー ブラシ」もあります。
アイ & ブロー ブラシ

アイ & ブロー ブラシ

これ一つで様々な用途ができるのが最大の魅力

ジョルジオ アルマーニ ビューティから新発売される「アイ & ブロー マエストロ」は、ブレンドしやすいソフトなテクスチャーのアイブロウ。最大の魅力は、なんといってもマルチユースが可能なこと。アイブロウだけでなく、アイシャドウやアイライン、顔のシェーディング、さらには髪の根元部分やハイライトとしても使えます。

夏限定カラーも登場

限定4色を含む全6色が5月末に新たに仲間入りしました。
「SAND BLOND」、「PLUM」(限定色)、「NAVY BLUE」(限定色)、「KHAKI」(限定色)の4色は、アイブローのニュアンスづけとして使用したり、カラフルな色を眉全体に使い遊び気分をプラスしたり、アイラインとして目の際とまつげの上にのせてみたり様々な使い方が出来ます。
「PLATINUM」、「HENNA」(限定色)は、チークやハイライトとして使うのがオススメ。
どれも夏らしいカラフル&ビビットな色味で、夏気分になれます!
ジョルジオ アルマーニ ビューティから「アイ & ブロー マエストロ」の新色が登場|ニュース - OZmall (6927)

アイ&ブローマエストロの使い方

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏のアイメイク定番色といえばブルー!初心者でも簡単 ほんの少しカラーを足して記憶に残るブルーメイク

夏のアイメイク定番色といえばブルー!初心者でも簡単 ほんの少しカラーを足して記憶に残るブルーメイク

夏の定番色といえばブルーメイクです。夏にターコイズのアイテムとコーデすれば、さらに夏らしさがUPします。 ブルーメイクも使いでさまざまな表現ができます。
PAKUKO | 3,517 view
【まとめ】この春こそは試したい!初心者でも簡単に出来るカラーライナーの使い方

【まとめ】この春こそは試したい!初心者でも簡単に出来るカラーライナーの使い方

トウキョウコスメで先日ご紹介した「ラブライナー」のカラーライナー。興味はあるけれど、カラーライナーの使い方が分からないという方もまだまだいるのではないでしょうか? そんな方のために今回は誰でも簡単にできるアイメイクをご紹介します。
shino | 2,661 view
ジョルジオ アルマーニの新ベースメイクはスキンケアも叶える次世代アイテム

ジョルジオ アルマーニの新ベースメイクはスキンケアも叶える次世代アイテム

ジョルジオ アルマーニから2月7日に発売される新ベースメイクはメイクアップとスキンケアを両方かなえる次世代型のベースメイク。気になるその詳細を見ていきましょう。
yn | 10,172 view
万年筆みたいなコスメ!?TONYMOLYのアイブロウとマスカラ

万年筆みたいなコスメ!?TONYMOLYのアイブロウとマスカラ

一見、万年筆のようなTONYMOLYのアイテム。実はアイメイクアイテムなのです!インク・デ・カラーリングブロウとインク・デ・ラスティングマスカラについてまとめました。
yn | 5,142 view
眉毛に白髪が生えてきたら…眉毛に生える白髪の原因とその対処法

眉毛に白髪が生えてきたら…眉毛に生える白髪の原因とその対処法

眉毛に白髪が生えてきてちょっとショック…なんてことはありませんか?髪の毛の白髪だけでなく、眉毛の白髪も見た目年齢を大きく左右します。そこで、眉毛に白髪が生えてくる原因とその対処法についてまとめました。
yn | 67,203 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ