2018年4月23日 更新

万年筆みたいなコスメ!?TONYMOLYのアイブロウとマスカラ

一見、万年筆のようなTONYMOLYのアイテム。実はアイメイクアイテムなのです!インク・デ・カラーリングブロウとインク・デ・ラスティングマスカラについてまとめました。

万年筆みたいなこのコスメ、何でしょうか?

 (43167)

TONYMOLYの万年筆のようなコスメはインク・デ・カラーリングブロウというアイブロウとインク・デ・ラスティングマスカラというマスカラなんです。ユニークなデザインだけでなくその機能性も合わせて注目です!

インク・デ・カラーリングブロウ

高純度の色素が自然に、そしてはっきりとしたアイブロウに。テクスチャーは軽くて素早くセッティングするので、立体眉を叶えます。水分には強いので高発色を長時間キープするアイテムです。
 (43165)

カラーは全部で3色。ライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウンです。
 (43166)

インク・デ・ラスティングマスカラ

 (43164)

涙や湿気にも強いにじみにくいマスカラで、まつげを一本ずつカールします。タイプは2種類で、ボリュームとラッシュの展開。ボリュームはその名の通りボリュームのあるまつげに、そしてラッシュは長くて上向きのまつげに仕上げます。

デザインも機能も注目のTONYMOLY万年筆コスメを試してみては?

13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アイドルも愛用!ビューティヴェールUVスティックの口コミをチェック!

アイドルも愛用!ビューティヴェールUVスティックの口コミをチェック!

紫外線が特に気になる夏場。できるだけ簡単に使える日焼け止めにはどんなものがあるのでしょうか?モデルも愛用するUVケア、ビューティヴェールUVスティックを口コミから徹底解剖しちゃいます♪
yn | 5,562 view
今年話題のUVスティックって何?!売り切れ前にGET必須

今年話題のUVスティックって何?!売り切れ前にGET必須

韓国コスメで数年前から注目されているUVスティック。YouTuberたちが紹介していることもあってさらに話題に!日本で買えるUVスティックをご紹介します!
yn | 4,090 view
まつ育でつけまやマツエクなしでもぱっちり目に!まつ毛ケアの方法

まつ育でつけまやマツエクなしでもぱっちり目に!まつ毛ケアの方法

まつ毛の長さやボリュームにコンプレックスがあり、つけまつげやまつげエクステに頼っている人も多いのでは?そこで、つけまやまつエクなしでもぱっちりおめめになるようにまつ毛をケアする方法をまとめました。
yn | 9,832 view
ウォータープルーフでもきれいに落とす!人気マスカラリムーバー

ウォータープルーフでもきれいに落とす!人気マスカラリムーバー

ウォータープルーフマスカラはきれいに落とすのが難しいですよね。力を入れずにきれいにマスカラを落とすために活用したいマスカラリムーバーについてまとめました。
yn | 5,774 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ