2017年3月8日 更新

保湿と保護が大事!まつげトリートメント RENAmuse plus レナミューズプラス

アイリストプロデュースで大好評のまつげトリートメント レナミューズにプラスが出ました。 パワーアップに期待とブラシの形も変わってタップリ塗りやすくなりましたよ!

RENAmuse plus

 (24920)

8g 1,500円(消費税込:1,620円)

うるおう5種類の美容成分配合

カモミール

 (25055)

カモミールは体を中から温めて、乾燥した肌を保湿する効果あり。
炎症を抑えたりリラックス効果もあります。

柚子

ビタミンA.C.Eが豊富。
ビタミンCはレモンの3倍、
ビタミンEの含有量はアボカド以上。
シミやしわの原因となる肌のターンオーバーを正常にしてくれる働き

コラーゲンの生成を助けてくれる働き

老化の原因となる活性酸素を除去してくれる働きがあります。

コーヒー

美肌効果

①シミ予防

「コーヒーを毎日2杯飲んでいる人は、飲んでいない人に比べてシミが少ない」という、簡単な美容対策なのに嬉しい調査結果が出ています!コーヒーには、クロロゲン酸というポリフェノールが豊富に含まれていて、その量は赤ワインよりも多いのです。そのポリフェノールは、紫外線などによる活性酸素の発生を防ぎ、シミの原因となる“メラニン”の生成や肌細胞への取り込みを抑制することができるということです。活性酸素の発生を防ぐことで、しわ・たるみの予防にもなるので美容にピッタリですね。

②肌トラブルの改善

コーヒーに含まれるポリフェノールの殺菌作用により、睡眠不足やストレスからくる、ニキビ・肌荒れも抑えることができます。美容対策として、肌トラブルを隠すことではなく、予防することも大切です。

③血行促進

コーヒーに含まれるカフェインには、抹消血管を拡張する作用があります。これにより皮膚の血流量が増加し、代謝が促進されるので肌が綺麗になります。美容に天敵のむくみも、解消されることが期待できます。

シルク

■髪を健康に保つシルクの効果について
シルクのパワーは美肌だけでなく、体のあらゆる部分に恩恵をもたらしてくれます。そのひとつがヘアケアです。私たちの髪の毛はタンパク質で構成されているので、シルクのタンパク質成分である「セリシン」が、髪をツヤやかにしてくれる効果が期待できるのです。
さらにシルクが持つ、放湿性と吸湿性に優れた性質は、水分を失って傷んだ髪をやさしくカバーしてくれます。シルクと髪の性質が近いからこそ得られる効果ですね。
シルクのタンパク質セリシンがまつげを守ってくれます。
24 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

aina aina
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ