2017年2月16日 更新

自然な二重に。汗にも強いウォータープルーフ!ローヤル化研 ローヤルアイムリピ

保湿成分も入っていて、くっきり二重を作れるローヤルアイムリピ。 良くある接着式ではないとの事で、近くで見ても違和感なし。 使い方も簡単!

ローヤルアイムリピ

 (24646)

7ml 
6000 円 (税込 6480 円)

憧れのぱっちり二重が作れちゃう!

 (24643)

塗った部分が引締められ皮膜を作り、塗られていない部分に境目ができ
塗った部分がまぶたの下に折り込まれて二重まぶたが形成されます。

接着式ではないので、自然なまばたきもできて、至近距離で見られても自然な仕上がりです。
ローヤルアイムを使うのは随分久しぶりです。
若い頃に別のローヤルアイムを使用していた時よりパワーアップしてます。
他社様の商品で、瞼に塗って乾かして目を開けたら二重になる化粧品を使った事があるんですが目を開けるだけではならなかったんです。
それ程頑固なタルミ目だったんだと思います。

このローヤルアイムリピは、本当に塗って目を開けたら二重になりますよ!
元々二重なんですが加齢と共に片方だけが奥二重になってしまい、何とか元のラインに戻したいと思っていた願望が叶いました。
塗りすぎるとシワになるので、薄ーく塗るとシワにもならず接着しない自然な二重まぶたになれます。
落とす時はクレンジングジェルでマッサージして落としてます。
洗顔した位では全く落ちないので、化粧水か乳液を含ませたコットンで優しく拭き取るのもいいですよ。
接着式ではないので、ツレや圧迫感もなく、自然なまばたきで接近戦でも安心です。
また、ウォータープルーフタイプなので、スポーツなどで汗をかいても安心して一日中ふたえをキープできます。

保湿力がヒアルロン酸の約二倍!リピジュア配合!

リピジュアとは、人間の細胞膜をつくり、涙にも含まれるリン脂質という成分をモデルに作られた物質です。

人間にもともと存在するものに似せて作られているので、生体適合性が高く、お肌にも優しいことが一番の特徴。元々、医療用の人工皮膚や人工臓器のために開発され、現在では、スキンケア用品から目薬やコンタクトレンズまで幅広く使用されているんですよ。
まぶたを保湿する事で二重がハッキリしたり
まつげの成長にも良いので
リピジュアに期待!
 (24642)

ローヤルアイムは塗って乾かすことで人工皮膜を作る、まぶたを接着させない二重形成化粧品です。 ただ皮膜を作るだけでなく、独自のストレッチエッセンスにより、その被膜が収縮し、 塗った部分と塗られていない部分が境目になり折り込まれます。 この収縮を利用して、一重を二重に演出するのはもちろん、加齢により重くなったまぶたのリフトアップなど、アイムを塗るポイントで目元を 演出する事が出来ます。
 (24726)

それぞれ人の目の形には特徴がありますので
二重まぶたの作り方、塗る位置が違ってきます。
下記をご参考に!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まるで整形級!私の腫れぼったい一重が二重に大変身 憧れのぱっちり二重の作り方♡

まるで整形級!私の腫れぼったい一重が二重に大変身 憧れのぱっちり二重の作り方♡

一重がまるで整形した様な二重をゲットする方法があるのです!メイクだけで二重が簡単に作れますよ。
PAKUKO | 4,292 view
メイクにかかせない、おすすめのメイクアップブラシまとめ

メイクにかかせない、おすすめのメイクアップブラシまとめ

付属のブラシを使っている方も多いかと思いますが、実はブラシを変えるだけで発色のよさが全然変わるのです!ぜひチェックしてみてくださいね。
shino | 2,766 view
顎がザラザラする!?メイクのノリを良くする顎のスキンケア方法

顎がザラザラする!?メイクのノリを良くする顎のスキンケア方法

毎日のスキンケアを行っていても、ある日顎のざらざらが気になったことはありませんか?そこで、顎のザラザラの原因やスキンケアで対処する方法についてお話します。
yn | 36 view
コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

新型コロナウイルスの影響で生活の多少なりとも変化がでているこの1年。毎日がマスクの生活なので、思う存分メイクを楽しめていない人も多いのでは?マスクがいらなくなったその時に、どんなメイクをしたいか思いをめぐらせてみました。
yn | 741 view
2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年の春のアイカラートレンドは何??引き続きマスクが欠かせない日々が続いているので、目元でコミュニケーションをとるようなメイクに挑戦!
yn | 2,636 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

aina aina
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ