2017年7月25日 更新

ウォータープルーフマスカラも落とせる!クレンジング力の高いメイク落としを集めました。

夏場はウォータープルーフのマスカラが欠かせない時期です。家に帰っても疲れてぐったりだから、マスカラをはじめとしたがっつりメイクもするっと落としたいですよね。そこでクレンジング力に優れたメイク落としを集めました。

頑固なマスカラ、どうやって落としますか?

メイクの中で一番落としにくいものといえば、マスカラですよね。特にウォータープルーフのマスカラはなかなか落ちないものが多いです。そんな頑固なマスカラでも落とせるクレンジング力の高い様々なタイプのメイク落としを集めました。
 (33015)

オイルタイプ

マスカラがするっと落とせるクレンジングといえばオイルタイプですよね。保湿効果も高く洗浄力も高いのにべたつかないアイテムがいいですよね。
ORANGE ROUGHY(オレンジラフィー) オレン...

ORANGE ROUGHY(オレンジラフィー) オレンジラフィーモイストクレンジングオイル

深海生まれのスキンケアが肌本来のすこやかさを目覚めさせ、エイジングにまけない理想の“満ち肌”へと導くオレンジラフィーシリーズ。モイストクレンジングオイルは、ウォータープルーフマスカラなどの落ちにくいメイクも素早くするっとオフできる、やさしい使い心地。しかも、クレンジングなのにオレンジラフィーオイルの高い保湿効果をしっかり実感できる、とっても素敵アイテム。オイルタイプは、なかなかしっくり合うものと出会えなくて、という方に、是非お試しいただきたいアイテムです。深海生まれのスキンケアが肌本来のすこやかさを目覚めさせ、エイジングにまけない理想の“満ち肌”へと導きます。ウォータープルーフマスカラなどの落ちにくいメイクも素早くするっとオフします。乾燥タイプの方でも、つっぱらないモイストリッチなやさしい感触。
muo(ミュオ) クレンジングオイル

muo(ミュオ) クレンジングオイル

着色料、合成香料、防腐剤、品質安定剤、鉱物油、シリコン、アルコール(エタノール)を無添加、肌に配慮した処方のクレンジングオイルです。「マイルド洗浄成分」(植物由来洗浄成分*1)と「米由来オイル」を配合した「うるおいキープ処方」で、うるおいを守りながら、マスカラや毛穴の汚れも落とし切ります。とろっとオイルがメイクにからみ、うるおいを守りながら、ウォータープルーフマスカラも口紅もしっかり落としきります。濡れた顔や手でも使え、W洗顔も不要です。天然保湿成分の「米由来オイル*2」(保湿成分)配合。天然精油を配合し、ラベンダーをベースにベルガモットとオレンジでアクセントをつけたやさしい香りです。アレルギーテスト済み・スティンギングテスト済み*3。
*1 植物由来洗浄成分:トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル
*2 米由来オイル:コメ胚芽油
*3 すべての方にアレルギー、皮膚刺激が起こらないということではありません。

水クレンジング

コットンに染み込ませてなでるだけでするんと落とせる水クレンジング。お風呂場や洗面所ではなくてもしっかりメイクが落とせます。
ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリ...

ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー

メイク落ち・うるおいともに、オイルを超えた水のアイクレンジング。化粧水生まれの保湿性洗浄成分を含む水層と、エモリエント層のダブル効果で、しつこいメイクを浮かせてやさしく落とします。ウォータープルーフマスカラが、こすらなくても素早く落とせます。吸着性ヒアルロン酸、ビタミンB・E誘導体を配合で、まつ毛や乾燥しがちな目もとにうるおいを与えます。
防腐剤フリー(アルカンジオール配合)、無香料、無着色、アレルギーテスト、パッチテスト、スティンギングテスト済み

ミルクタイプ

ミルクタイプのクレンジングで優しくメイク落とし。美容オイルが配合されているのでメイクもしっかり落とせます。
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ウォータープルーフでもきれいに落とす!人気マスカラリムーバー

ウォータープルーフでもきれいに落とす!人気マスカラリムーバー

ウォータープルーフマスカラはきれいに落とすのが難しいですよね。力を入れずにきれいにマスカラを落とすために活用したいマスカラリムーバーについてまとめました。
yn | 5,774 view
まつ育でつけまやマツエクなしでもぱっちり目に!まつ毛ケアの方法

まつ育でつけまやマツエクなしでもぱっちり目に!まつ毛ケアの方法

まつ毛の長さやボリュームにコンプレックスがあり、つけまつげやまつげエクステに頼っている人も多いのでは?そこで、つけまやまつエクなしでもぱっちりおめめになるようにまつ毛をケアする方法をまとめました。
yn | 9,832 view
パンダ目にはなりたくない!夏の汗や水でも落ちないウォータープルーフマスカラ

パンダ目にはなりたくない!夏の汗や水でも落ちないウォータープルーフマスカラ

夏は汗や水でお化粧が落ちやすですが、パンダ目だけは避けたいですよね。目をぱっちりと保ったまま崩れない人気のウォータープルーフマスカラを集めました。
yn | 2,167 view
マスカラはブラシの形も仕上がりもいろいろ!変わった形のブラシでしっかり機能的な変わり種マスカラ

マスカラはブラシの形も仕上がりもいろいろ!変わった形のブラシでしっかり機能的な変わり種マスカラ

マスカラブラシには様々な形がありますよね。ブラシの形によって様々な仕上がりになります。そこで、変わった形のブラシのマスカラを集めました。自分の欲しい仕上がりのマスカラを試してみましょう!
yn | 3,166 view
ビューティーヴェールのメイクキープスプレーが数量限定でキティとコラボ!

ビューティーヴェールのメイクキープスプレーが数量限定でキティとコラボ!

メイク崩れしらずになれるアイテム「ビューティヴェール メイクキープスプレー」があのキティちゃんとコラボします!
yn | 3,228 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ