2016年5月24日 更新

サロンで施術しているような光脱毛やワックス脱毛が自宅にいながら出来ます!効果や使い心地などを紹介

自宅にいながらサロンで施術しているような光脱毛やワックス脱毛がセルフでてきます!あなたはどちら派?

光脱毛・ワックス脱毛とは?

最近では、手軽に自宅でもエステのような脱毛が出来る様になりました。
高いお金を払わって定期的にサロンへ通わずに、自宅で気軽にできるのが人気の理由です。

そこで、脱毛の疑問を徹底的に解決していきましょう。
fashion clothes outfits style jacket jeans dress shoes  by cam | We Heart It (3647)

まずは、光脱毛について紹介します

光脱毛とレーザー脱毛の違いは,サロンで行われるか・医療機関で行われるかの違いです。
レーザー脱毛はサロンではなく、医療機関で行なわれる脱毛がこのレーザー脱毛。強い光(エネルギー)を照射して脱毛を行なうため、医師の常駐する医療機関でしか行なう事ができません。

逆に、光脱毛は安全面がしっかり整っているため、免許を持たないサロンスタッフでも扱う事が可能なのでサロンで使われています。
レーザー脱毛と光脱毛の違いは照射のレベルです。レーザー脱毛の方が光が強い分多少の痛みがともないます。光脱毛は痛くないということもお客さんを集める理由の1つです。
光脱毛は家庭用の機械も発売され、自宅でも脱毛が気軽に行えるようになりました。
ヒカリエピ

ヒカリエピ

ヒカリエピは、ワイドな照射面でスピーディーに広範囲のムダ毛をケアすることができます。
使い方もお肌にあてて照射するだけの簡単操作で、機器が苦手な方もカンタンにお使いいただくことができます。

自宅で好きな時にでき、人に見られたくない部位も自分でこっそりできるのも魅力です。1台あれば家族で一緒に使用できるから経済的で全身のむだ毛ケアとフォトフェイシャルが行えます。スマートに収納できるミラーケース付き。
今年は自宅で手軽に光エステを行ってみませんか?
当店は安心の正規品の取り扱いをしております。メーカー1年保証付き!
Panasonic 光美容器 光エステ(ボディ用)

Panasonic 光美容器 光エステ(ボディ用)

光と除毛のダブルケアで、お手入れ回数を減らしながらムダ毛の目立たない肌へ導きます。ワキ・ウデ・アシに使えます。掃除用ブラシ付属。
2年前に購入しました。脇は医療レーザーで15年程前に処理済です。
スネは男性並みに濃くカミソリで剃る日々を送っていましたが、買った年にこまめに処理をしたところ去年は思い返すと一度も使わず過ごせました。(ムダ毛がゼロになった訳ではなく、目立たなかったので)
腕も細い毛が生えてる程度でほとんど目立たなくなっています。
今年は久しぶりに押入れから出し、夏前にムダ毛ゼロ目指して処理してみようと思います。
エステも最近では安くなっていますが、通う時間のない方にはオススメです。
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏は水や汗でメイクが崩れてしまうことが、日常茶飯事ですね。そんなメイク崩れのお悩みを解消にぴったりなメイクキープスプレー。今回は、このアイテムのウォータープルーフ効果についてご紹介します!
yn | 2,424 view
メイク崩れ対策に!ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れ対策に!ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方

メイクが崩れやすくて困っているひとにおすすめなのが、メイクキープスプレー☆メイクをした後にシュッとするだけで、メイク崩れ知らず♪ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方をご紹介します。
yn | 3,218 view
この夏は汗や海でもメイク崩さない!ビューティヴェールメイクキープスプレー

この夏は汗や海でもメイク崩さない!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏はメイク崩れが気になる時期。汗、湿気、海やプールなど、化粧崩れの原因だらけ。ですが、今年の夏はビューティヴェールメイクキープスプレーでメイク崩れ知らずに!気になるスプレーの使い方や使用感をご紹介します。
yn | 7,664 view
海やプールで顔が水に濡れても大丈夫なメイクってどうしたらいいの?水に強いメイクをするためのコツ

海やプールで顔が水に濡れても大丈夫なメイクってどうしたらいいの?水に強いメイクをするためのコツ

夏は海やプールなど水のある場所に行くことが多くなりますよね。顔が水に濡れても落ちないような水に強いメイクをするためのコツをまとめました。
yn | 3,220 view
使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れを防ぐために何か対策をしていますか?メイク方法のコツなどもありますが、メイク崩れ予防には専用のスプレーを使うのもいいですよね。メイク崩れ対策にピッタリのビューティヴェールメイクキープスプレーは使い方や嬉しいポイントが色々♪どんなアイテムでどんな使い方ができるのかをご紹介します。
yn | 3,296 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ