2016年6月14日 更新

ハンドソープの泡で3Dアートが簡単に作れちゃう「あわモコ」が発売!

ニューヨーク近代美術館にも商品を卸している株式会社シャインが、2016年7月16日(土)にハンドソープで3Dアートを楽しめる新商品「あわモコ3Dペン」と「あわモコ3Dシート」を発売いたします!

普段使っているハンドソープの泡で3Dアートが簡単に楽しめちゃう「あわモコ」が発売!

 (5562)

体を洗う時、頭を洗う時、泡を手にするとつい弄ってしまったり「泡で存分に遊んでみたい」そんな願望を満たせるホビー商品が「あわモコ3Dペン」です。

「あわモコ3Dペン」とは

 (5565)

「あわモコ3Dペン」は家庭にある泡ハンドソープをペンのタンクに充填しボタンを押すと電動で泡を生成し始めます。

泡は粗いものから細かいものまで調整が可能で、泡ハンドソープの質や作りたいものに合わせて試行錯誤しながら創作を楽しむことができます。

本製品は防水ではないのでお風呂遊びには適しませんが、泡は市販の泡ハンドソープを使用していただくのでお子様から大人まで問題なく楽しめます。

「あわモコ3Dペン」の特徴

 (5568)

泡遊びから始めて、お絵かき、スタンプ遊び、キャラ作り、泡アート作りへと進めて行きます。

身の回りにあるものに泡を乗せることで意外な面白いものを作ることができ、同時発売の「あわモコ3Dシート」を使えば更に大きなもの、形の凝ったものを作ることも可能です。

「あわモコ3Dシート」はフェルトのパーツを組み合わせて動物の形を作り、それに泡を乗せて簡単に凝ったものが作れる周辺商品です。

柔軟な発想で奇抜な泡のアート作品が作れるようになります。

もちろん泡で作るものですからずっと形を残すわけではなく、30分も放置しておくと乾いて消えていきます。
後には残らないからこそ、気軽に何度でも創作を楽しむことができます。

ハンドソープの泡でこんな3Dアートが作れちゃいます♡

ネコ♡

 (5571)

うさぎ♡

 (5577)

かき氷♡

18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ZARA HOMEのボディケアがついに日本上陸!日本初上陸のソープやハンドクリーム、ボディクリームをチェック!

ZARA HOMEのボディケアがついに日本上陸!日本初上陸のソープやハンドクリーム、ボディクリームをチェック!

人気ファストファッションブランドのZARA。そのZARAのインテリアライン、ZARA HOMEから人気のあるアロマシリーズのボディケアが日本初上陸です。
yn | 3,828 view
万能せっけんドクターブロナー マジックソープてなに?実際に試してみたいマジックソープの4通りの使い方

万能せっけんドクターブロナー マジックソープてなに?実際に試してみたいマジックソープの4通りの使い方

ドクターブローナーのマジックソープを知っていますか?この石鹸実は18通りもの使い方ができると言われていますが、特に実用的な4つの使い方をまとめました。
yn | 2,755 view
ふわふわの濃密泡で乾燥しらず SUQQUから大人のための洗顔料が発売!

ふわふわの濃密泡で乾燥しらず SUQQUから大人のための洗顔料が発売!

SUQQUからもっちり美肌になれる洗顔料が発売されました。とっても濃密泡で洗顔の時間がとっても楽しくなります
PAKUKO | 2,084 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ