2017年2月16日 更新

あなたは塩美人って知ってる?お塩で手にいれる美活ライフと 知らないと損する塩美人のチカラ♡

塩美人ってご存知でしょうか? お塩にはたくさんのミネラルが含まれており、お肌にはもちろん身体の中からキレイにしてくれる大きな力をもっているんです。そのお塩のいいところだけをぎゅっと集めたのが塩美人さんの商品なんですよ♡

美人は、塩と生活する

 (24811)

生命の起源は、海にあると言われています。
それは、生物の組織が海水の組成と似ているためです。
あなたの体や、肌や、血は、もしかしたら、海を求めているのかもしれません。
そして塩は、海水の成分を凝縮したミネラル。
人の生命維持に欠かせない存在の、
この塩と上手につきあっていくことが、美しい生活を送る秘訣ではないかと、考えています。
塩を生きるために必要なミネラルとして体内に摂取するばかりでなく、自然塩を入浴に用いる塩入浴や塩マッサージなど、体外に用いる健康法も広く親しまれています。
美に敏感な女性の間では自然塩をお風呂に入れて行う半身浴が再び注目を集めています!
塩は意外と奥深く、その力はまだまだ未知数です。塩とともに、心と体のバランスが取れた毎日を送り、内外面から生まれる美を手に入れてください。
命は海から生まれたともいわれていますよね。
原点に戻り、生活の中に塩を取り入れることで
体の中からキレイにしてくれます。

塩美人の配合成分

 (24812)

siobijinは、
自然の粗塩、蜂蜜・ローヤルゼリー、卵白を、
その効果が最大限に発揮されるようにバランスよく配合した製品で、
美容・健康のサポートにも用いられます。
塩美人さんが厳選した
本当に素材のいい所だけを濃縮して配合してあるのです♡
また自然素材なので、お肌にも安心ですよね。

美人塩の使用方法

 (24819)

ここでご紹介できなかったご使用方法も
あるので、塩美人さんの
公式ホームページで詳しく確認してみてね!
塩美人の使用方法はあなたのお悩みに合わせて使用できちゃいます♡
その時のお肌やボディのコンディションに合わせて使い方を変えることが
できるのも嬉しいポイントですよね。
ソルトバス

ソルトバス

1. 浴槽のお湯(約200L)に塩を約30g〜50gを入れます。
2. 半身浴であればお湯の温度は38度〜40度ぬるめに設定。胸から下をお湯につかり、最低でも15分、約20分〜30分浸かると理想です。
その消費カロリーは約20分間走ったカロリーに匹敵! 手軽な運動としてもおすすめの半身浴です。
ボディケア

ボディケア

お風呂で十分に体を温め、塩を手になじませ、円を描くように体を揉みほぐしてください。肌の引き締め、たるみを改善する効果が期待できます。
擦り過ぎは肌へ負担を掛け肌トラブルの原因となりますのでご注意ください。マッサージ後はキレイに塩を洗い流してください。長時間の塩の添付は肌を乾燥させてしまいますので乾燥肌の方はご注意ください。
フェイススクラブ

フェイススクラブ

入浴時、塩にお湯を加え、くるくると円を描くように、お肌をやさしくマッサージしてください。擦り過ぎは肌へ負担を掛け肌トラブルの原因となりますのでご注意ください。自然の塩のスクラブ効果で、古い角質や、肌の余分な汚れ・雑菌を取り除く効果を高めます。
塩エステ

塩エステ

塩エステ、という新しい発想も!
お塩の力には冷えを取り除いてくれる効果もあるので
冷えでお悩みの方は体がポカポカしてくるかもしれませんね♪

美人塩でスベスベのお肌を手に入れちゃおう♡

いかがでしたか?
天然成分だけを取り入れたお塩でキレイになれちゃう塩美人。
塩美人さんからは、このお塩だけでなく
キレイになれちゃうさまざまなアイテムも取り扱っているので
ぜひ、公式ホームページにとんでみてね♡
16 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ