2018年3月21日 更新

ピーリングでニオイや黒ずみ対策!ファイナルデオプラス薬用ミスト

ボディの気になる黒ずみやニオイのケアどうしてますか?シュッとスプレーしてポロポロするだけで簡単にお手入れできるファイナルデオプラス(Final Deo+)]薬⽤デオドラントピーリングミスト(ボディ⽤)についてご紹介します。

黒ずみ対策といえばピーリング!

体の気になる黒ずみにはピーリングが効果があるというのはよく知られていますよね。古い角質や老廃物を絡め取ることで、皮膚表面の黒ずみやざらつきを取り除いてお肌をつるつるにする効果が期待できます。
 (48333)

フェイスや脚・腕など手の届きやすい部分のピーリングは試したことがある人も多いかもしれませんが、背中など手の届きにくい部分はどうしていますか?背中は汗もかきやすく、ニキビもできやすい部分なので、ここもしっかり老廃物を取り除きたい部分ですよね。

ボディにはミストタイプのピーリングがおすすめ

広範囲に渡ってピーリングを行うには手で伸ばすジェルタイプのピーリングだと限界も…見えない部分や手の届きにくい部分はピーリングジェルを塗るだけでも大変ですよね。そこでおすすめなのがファイナルデオプラス(Final Deo+)薬⽤デオドラントピーリングミスト(ボディ⽤)です。
 (48331)

ボディ用とだけあって、使える範囲も広いのが特徴です。ひじ、ひざ、ワキ、脚、腕だけではなく、背中やお尻にも使えちゃう万能ミストなんです。
 (48334)

逆さにしても噴射できるスプレーになっているので、背中などての届きにくい部分でも広範囲に渡ってスプレーを使ってピーリングが可能になります!

薬⽤デオドラントピーリングミストはニオイ対策にも効果的

ボディケアにおいて気になるのは黒ずみなどの見た目だけではなく、ニオイの対策も欠かせないものです。ファイナルデオプラス(Final Deo+)のミストは薬⽤でデオドラント効果も高いのが特徴。雑菌の繁殖を抑えて、汗のニオイや体臭などの気になる悩みの改善にもつながります。
 (48335)

ファイナルデオプラス 薬用デオドラントピーリングミストの使用感は?

ミストタイプのボディピーリングは試したことがないという人も多いのでは?そこで、口コミを参考に気になる使用感や効果についてまとめました。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

わきが?まさかの汗臭い?臭いとサヨナラ!ファイナルデオ

わきが?まさかの汗臭い?臭いとサヨナラ!ファイナルデオ

汗対策が必要な季節になりました。汗はかくだけでも気になりますが、さらに気になるのが体臭です。汗臭さやわきがにまで効果があるファイナルデオシリーズをご紹介します。
yn | 2,663 view
肌見せ季節到来!ファイナルデオ薬用ピーリングミストで黒ずみケア

肌見せ季節到来!ファイナルデオ薬用ピーリングミストで黒ずみケア

肌の露出が多いファッションを楽しみたい夏。肌見せのためにはピーリングで黒ずみをケアしましょう!全身のケアができるファイナルデオ薬用デオドラントピーリングミストの使い方をご紹介します。
yn | 3,779 view
ワキの汗のニオイ、どうしたら防げる?正しいニオイ対策のポイント

ワキの汗のニオイ、どうしたら防げる?正しいニオイ対策のポイント

暑い時期には気にある汗と汗のニオイ。特に気になる脇の下を清潔に保ち、デオドラントクリームで効果的にニオイ対策をする方法をご紹介します。
yn | 4,152 view
どんな使い方する?シャツシャワーのいろいろな使い方

どんな使い方する?シャツシャワーのいろいろな使い方

人気の冷感アイテム「ひんやりシャツシャワー」。愛用している人たちは一体どんな使い方をしているのでしょうか?基本の使い方から思いつかなかったあんな使い方などをご紹介します。
yn | 21,422 view
シャツシャワーってなんだ?シャツシャワーで何ができる?

シャツシャワーってなんだ?シャツシャワーで何ができる?

シャツシャワーと聞いてどんなものを想像しますか?ヒント!シャツシャワーとは夏場に欠かせないひんやりグッズです!シャツシャワーがどんなものなのか、その効果や使い方をご紹介します。
yn | 5,008 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ