2016年7月4日 更新

夏は甘い匂いよりフレッシュなシトラス系の香水派♡ユニセックス用だから彼氏とシェアして同じ匂いを楽しもう!

夏は甘い匂いよりもシトラス系の匂いのほうがフレッシュに感じることができます。 シトラス系の匂いはカップルでシェアできるので、一緒の匂いを楽しみませんか?

夏はシトラス系の香水でフレッシュしよう!

海やプール等出かける機会が多くなる夏には、爽やかな香水がオススメです。
best way to start weekend!  by Pink & Rosy Life | We Heart It (7470)

檸檬やオレンジ、ベルガッモト等の柑橘系を基調とした香水です。柑橘系の香りは、フレッシュで万人受けし、特に日本人が好きな香りと言われています。また、香りがまろやかになる迄の時間が短く、軽くまとうようにつけたい時におすすめです。

◇第5位◇

ゲラン アクア アレゴリア リモン ヴェルデ

ゲラン アクア アレゴリア リモン ヴェルデ

主な香りは
・ライム
・トロピカルシトラス
アマゾン川のほとりのレモンの木の下で、カイピリーニャを楽しむひと時を思わせる香り。ラテンアメリカ産の2つの天然素材を配合。メキシコ産ライムは、いきいきと弾けるような爽快感をもたらすよう、特別に栽培されたものを使用し、ヴェネズエラ産トンカビーンは、特に柔らかくなめらかな香りのものを厳選。ラテンアメリカの真髄を余すことなく表現できる極上の原料と、ブラジルの伝統的なカクテルカイピリーニャ ハーモニーとトロピカル グリーン ハーモニーが溶け合い、明るい溌剌としたラテンアメリカの魅力を表現しています。香調は、トロピカル シトラス(ライム&トロピカル グリーン ノート)。オーデトワレ。

◇第4位◇

フェラーリ ライトエッセンス ETS

フェラーリ ライトエッセンス ETS

清潔感溢れるスタイルを表現したフレグランス。トップはグリーアップル・カリフォルニアレモン・ライチ、ミドルはフリージア・オレンジフラワー、ラストはチークウッド・ベチパー・シダーウッド・アンバーの香り。
爽やかな夏用にぴったりの香水です。
柑橘系のわりに香りはそれほど強く主張せず、終始優しく香ります。
甘さがそれほどなく、ラストまで爽やかさが残るので、ドルガバのライトブルーに似てますが、こちらの方がより広範囲の年代に合いそうです。

◇第3位◇

カルバンクライン  シーケーワンサマー2016

カルバンクライン シーケーワンサマー2016

毎年恒例のシーケーワンサマー。シーケーワンサマー2016はライムモヒートとジューシーなグァバの香りから、青々とした木々の生い茂るジャングルの南国情緒豊かで爽やかな香り、そしてベースノートの涼やかなシーダーウッドへと移ろってゆく。本能と五感が解き放たれるジャングルにインスパイアされたユニセックスのフレグランス。
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ初のフレグランスが登場!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ初のフレグランスが登場!

おしゃれなパッケージデザインが人気のレ・メルヴェイユーズ ラデュレ。このブランド初の香水「オード パルファン メルヴェイユーズ」が2月9日に発売になります。
yn | 7,259 view
美髪と香りを叶える♪キットソンプレミアムシャンプー

美髪と香りを叶える♪キットソンプレミアムシャンプー

ヘアケアに求めるのは何ですか?美髪と香り、髪の毛や頭皮に優しい成分、洗い心地など、どうしても欲張ってしまいがち…そんああなたの願いを叶えてくれるのがキットソンプレミアムシャンプー・トリートメント。気になる成分や仕上がりなどについてご紹介します。
yn | 5,493 view
人気ブランドのフレグランスが続々登場!女性らしさやセクシーを演出する新作香水

人気ブランドのフレグランスが続々登場!女性らしさやセクシーを演出する新作香水

人気ブランドから新作フレグランスが続々と発売になります。その中でも、女性らしさやセクシーさを演出するために楽しみたい香水を集めました。
yn | 3,203 view
新しい香りからお気に入りが見つかるかも!人気ブランドの2017年の気になる新フレグランス大集合!

新しい香りからお気に入りが見つかるかも!人気ブランドの2017年の気になる新フレグランス大集合!

新しい香水を試してみるのは楽しいですよね。今年もたくさんの新しい香水が人気ブランドから発売されています。そこで気になるものを集めました!
yn | 2,354 view
色気のある女性になりたい!色気を感じさせるセクシーで上品な香水

色気のある女性になりたい!色気を感じさせるセクシーで上品な香水

あなたの使っている香水はどんなものですか?香水には様々なものがありますが、色気のある女性になりたくて香水を探している人もいますよね。そこで、セクシーだけど上品な香りの香水を集めました。
yn | 7,167 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ