2017年2月8日 更新

明るく輝く元気なお肌へ♡スキンケアブランドSUEがおすすめの理由♡*.

トウキョウコスメ読者のみんなにおすすめしたいスキンケアブランドSUE(スエ)♡ 明るく輝くお肌への近道、教えちゃいます!

スキンケアブランドSUE(スエ)って?

 (23768)

健康と美を提供するスパセラピストたちの培った経験と
「明るく輝く元気なお肌でいたい」
そんな客さまの声から誕生したスキンケアシリーズSUE。
~肌~ 本来の力を取り戻す
「SUE」Antiagingアンチエイジング Selectionセレクション

鏡を見る回数が増える、見るたびにうれしくなる。
いつも元気で、前向きに。
そして、いつまでも輝く自分でいるために。
そんな想いから「SUE」は誕生しました。

紫外線・乾燥・ストレス・お肌の衰え……
「SUE」はお肌のトラブルの原因となる活性酸素
にフォーカスしたスキンケアシリーズです。
お肌の悩みはもう今年でおさらば
しちゃいましょう♡

欲しいのは、効果。

 (23837)

「美しく輝く素肌の秘密」は理想的なスキンケアのために、あなたの肌にぴったりのケアを選ぶこと。素肌本位、厳選された素材のみを使用したアルファースリーのスパ・セレクション商品を、ご自宅でもご利用いただけるように、あらゆるコストをダウンし、効果だけを追求しています。

望んでいたのはスタンダードとなるスキンケアライン。それはシンプルであること。

いつも輝いていたい。大切な人にも輝き続けて欲しい。
ゆるぎのない、確かな効果を実感してください。
よけいなものは一切使っていない、
厳選された素材を使用して
作られたスキンケア化粧品です♡
お肌の弱い方にもおすすめですよ。

こんなにたくさんの厳選された素材を使用しているのです!

 (23786)

クチャとは沖縄の海底粘土のこと!
美肌効果が抜群なんですよ♡
アルガンオイル
エイジングケアに高い効果を発揮することが知られています。強い保湿力で乾燥を防ぎ、肌の老化を防ぐ効果が期待できます。

水溶性フラーレン
フラーレンはダイアモンドと同じ炭素同素体で、活性酸素を分子レベルで除去する作用を持ち、ハリのあるお肌へと導く救世主です。

ファーメンテージ・シャルドネB
ワインに用いられる葡萄品種をアルコールではなく乳酸菌によって発酵させました。豊富な乳酸を含み自然で優しいピーリング効果を持ちます。

加水分解ヒアルロン酸(ヒアルオリゴ)
平均分子1万以下の低分子型ヒアルロン酸は肌の表面を覆うだけでなく、ナノサイズで角質層に深く浸透することで肌の内側から潤いにも寄与します。その効果は従来のヒアルロン酸の約2倍の脅威的な肌水分の改善に。

アロエベラ葉エキス
古くから「医者要らず」として親しまれているアロエは美肌のためにも効果的。浸透性の高いアロエベラは肌にうるおいを与え、滑らかなお肌を作ります。

グルコシルトレハロース
トウモロコシ由来の糖質で、優れた保湿効果があり、乾燥を防いで角質層を潤し、そしてバリア機能を高めてくれる作用があります。また、肌荒れ抑制や紫外線による細胞ダメージの保護をする働きも期待できます。

グルコシルヘスペリジン
ポリフェノールの一種で、柑橘類に含まれる水溶性を高くしたビタミンP誘導体成分。優れた血流増加・血行促進作用が知られています。肌に弾力を与え、くすみを改善する効果があると言われています。

マトリキシル
アミノ酸の一種に属するマトリキシル。コラーゲンを与えるのではなく、作り出す機能を復活させる、エイジングケアの最先端成分。しわ、たるみにアプローチ。肌の奥からハリを呼び覚ましてくれます。

マリンシルト(クチャ)
数百万年もの年月をかけて、沖縄南部の島尻海に堆積した海底粘土。皮膚の汚れや皮脂などを吸着・除去する効果に優れており、肌色を明るくするブライトニングケアにも効果があると言われています。

お悩み別☆SUEおすすめセレクション

 (23836)

トウキョウコスメに多く寄せられる
お肌のお悩み別に
おすすめしたいスキンケア商品をこちらで
ご紹介しちゃいます♡
 (23821)

-ニキビ-

34 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ