2016年6月16日 更新

最近イマドキ家電♪今の家電はここまで進化した 人気美容家電ランキング

イマドキの家電はこんなに進化していたのをご存知でしたか?便利になった家電をぜひ試してみてください。

最新家電はここまで進化した2016

最新の家電はここまで進化!これって何に使うの?と思う新しい家電から最新の機能がついたおなじみのものまで続々紹介。

あなたも最新家電をつかってきれいになりましょう。
☮✿★ BubbleGuumm ✝☯★☮ by olay17 | We Heart It (5746)

◇第4位◇

フィリップス  ルメア SC2008/72
ボディ用、顔用、そして業界初*2 のビキニエリア用のアタッチメントを付属しました。3種とも、肌に密着していないと、光が照射できない安全リングつきで、どの部位も安全にお手入れできます。
光美容器「ルメア」でどれくらいムダ毛が減るか、実験してみた! - 価格.comマガジン (5748)

家庭でも使える肌にやさしいケアを実現した光美容器。肌の毛の色、敏感さに合わせて出力を5段階に設定が可能です。コンセントの場所を気にせずに使えるコードレスのハンディタイプで、片手で簡単にお手入れが行えます。
使い方は非常に簡単。最初に脱毛したい部分を剃ったら、そこにルメアの照射ライトを当ててボタンを押すだけ。ルメアがピカッと光ったら、ライト部分を次のエリアに移動させて光を当てていく。慣れれば、片腕5分ほどで簡単に処理が終了する。
ルメアは本体サイズ幅150×奥行き85×高さ235mmのハンドガン型。重量は約538gとやや重いが、握りやすい形のためか、全身を15分ほど処理してもあまり疲れることはないそうです。

◇第3位◇

Dyson Supersonicヘアードライヤー
【レビュー】ダイソンのドライヤーをプロ目線で徹底的に検証してみる【家電の黒船の実力とは?!】 | Naoto Kimura (5755)

送風部に装着するノズルとして、なめらかな風で優しく乾かすという手ぐし向けの「スムージングノズル」、ブローしたい箇所だけに風を集める「スタイリングコンセントレーター」、髪のカールやウェーブを崩さないように優しい風を送る「ディフューザー」の3種類が付属する。各ノズルはマグネット式で、簡単に着脱したり角度を変えたりできる。本体を洗面台などに置くための滑り止めマット、収納ストラップも付属する。
極端な熱を与えず、髪へのダメージを軽減
 温度は、「速乾(78℃)/標準(62℃)/低温(45℃)/冷風」の4段階で設定可能。設定温度よりも高温にならない「インテリジェント・ヒートコントロール」を搭載し、風温を毎秒20回測定する。極端な熱にさらされることを防ぎ、ツヤのある髪に仕上げられるという。

 イオン機能では、マイナスイオンを搭載。空気中のマイナスイオンを帯びた粒子が静電気を抑え、髪のまとまりをよくする。
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2016年最新秋ネイル♡定番のデニムネイルが進化中”NEOデニムネイル”とは?

2016年最新秋ネイル♡定番のデニムネイルが進化中”NEOデニムネイル”とは?

2016年の最新ネイルをお届け!定番のデニムネイルが今秋に進化しました。その名も"NEOデニムネイル"どんなネイルなのか紹介します。
PAKUKO | 4,023 view
無印良品のプチプラ「洗顔用泡立てネット」でふわふわもこもこの泡が簡単に作れる!

無印良品のプチプラ「洗顔用泡立てネット」でふわふわもこもこの泡が簡単に作れる!

プチプラなのに簡単に泡が作れちゃう優秀アイテムなんです!
shino | 3,922 view
【高田馬場駅】10年後に後悔しない20代におすすめスキンケアアイテム

【高田馬場駅】10年後に後悔しない20代におすすめスキンケアアイテム

いまのうちから惜しまず、しっかりスキンケアをすることがカギ!
shino | 2,631 view
繰り返す大人ニキビに効果あり!ぜひ試してほしいおすすめスキンケア商品

繰り返す大人ニキビに効果あり!ぜひ試してほしいおすすめスキンケア商品

ニキビにお悩みの方におすすめしたいスキンケア商品をご紹介します。
shino | 3,589 view
体内からより美しく!なぜオイルが身体に良いのか?オイルうがいに挑戦

体内からより美しく!なぜオイルが身体に良いのか?オイルうがいに挑戦

おうち時間が増えている今、新たな美容法に挑戦している人も多いのではないでしょうか。様々な美容法がある中で、今回注目するのがオイルうがいです。どうしてオイルをうがいに使うのか、そのやり方や効果についてご紹介します。
yn | 714 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ