2018年11月18日 更新

顔も体もスキンケア☆東京小町ハトムギ化粧水の使い方

ハトムギ化粧水は大容量でプチプラなのでたっぷり使うことができます。そこで、たっぷりと使いやすいハトムギ化粧水だからこそ知っておきたい使い方をご紹介します。

たっぷり使いたいならプチプラの化粧水!

スキンケアには様々な値段のものがありますが、値段の張るスキンケアを購入するともったいなくてたっぷりと使えない…なんてことはありませんか?そんな人はプチプラで大容量の化粧水がおすすめです。使う量を気にせずにたっぷりとお肌になじませることができるので、スキンケア効果もしっかり感じられます。

ハトムギ化粧水は大容量のプチプラコスメ♪

東京小町ハトムギ化粧水は天然植物成分のハトムギ種子エキスでしっかり保湿ができて、しかもたっぷりと使えるプチプラコスメ。そんな化粧水だからこそ様々な使い方ができます。ここではハトムギ化粧水の使い方をご紹介します。
東京小町 ハトムギ美容化粧水  500mL

東京小町 ハトムギ美容化粧水  500mL

天然植物成分 ハトムギ種子エキスが しっとりなめらかなお肌に導きます

さっぱりとベタつかない使い心地なので、顔だけではなく、全身にお使い頂けます。大容量なので、たっぷり使えて、コットンパックにもおすすめ。

ポンプタイプだから、ネイルの長い方や、指先仕事の方などにもおすすめです。

顔用の化粧水として

ハトムギ化粧水のメインの使い方は顔用化粧水です。500mlの大容量なので、朝晩1プッシュずつ使ったとすると4か月も使用が可能!無着色・無香料・無鉱物油なのもうれしいポイントです。

コットンパックとして

たっぷり大容量のハトムギ化粧水は、コットンにたっぷり浸してコットンパックにも。たっぷり使うことができる化粧水はパックとして使えるのもメリットの一つですね。

ボディ用として

さっぱりとしてべたつかない使い心地のハトムギ化粧水は顔だけでなくボディにも使うことができます。ボトルはポンプタイプなので、ボディケアとしても使いやすいデザインです。

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラのシートマスクは使って大丈夫?これなら安心シートマスク5選

プチプラのシートマスクは使って大丈夫?これなら安心シートマスク5選

乾燥は、年間通して私たち女性の大敵です。でも、値段的にそんな毎日やってられない!という皆様。うまくシートマスクと付き合って潤いを保ちましょう。
shino | 1,233 view
フランス発!不純物が限りなく0のオリゼ ピュア ウォータースプレー

フランス発!不純物が限りなく0のオリゼ ピュア ウォータースプレー

水に残る不純物は肌ストレスのもとになるともいわれています。その不純物を限りなく0に近づけた水で顔や体を潤すことができるオリゼ ピュア ウォータースプレー。フランス発のウォータースプレーをご紹介します。
Yokapon | 216 view
最近よく聞くミセラーって何?ビファスで水クレンジング!

最近よく聞くミセラーって何?ビファスで水クレンジング!

「ミセラー」という言葉を最近よく耳にしませんか?ミセラーとは何なのか、そしてその技術を利用して作られたメイク落としのビファスクレンジングウォーターについてご紹介します。
Yokapon | 1,109 view
これだけ押さえればOK!冬のボディケア・ヘアケアの順番と方法

これだけ押さえればOK!冬のボディケア・ヘアケアの順番と方法

乾燥が厳しい冬。顔のスキンケアはもちろん重要だけど、ボディケアやヘアケアまで気にすることがたくさん!どうすればいいのかわからないという人に知ってもらいたい、冬のボディケア・ヘアケアの順番をご紹介します。
Yokapon | 951 view
天然植物成分でしっとりなめらか。東京小町ハトムギ化粧水

天然植物成分でしっとりなめらか。東京小町ハトムギ化粧水

大容量のプチプラ化粧水は顔や全身にたっぷり使えるので人気ですよね。せっかく使うならお肌にやさしいものがいい!そんな願いを天然植物成分で叶える東京小町ハトムギ化粧水に注目です。
Yokapon | 970 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事