2021年11月9日 更新

「もったいない」を「ありがとう」へ finefineアウトレット始動!

近年身近になりつつあるSDGs。食品の生産、流通過程において、本来食べられるのに捨てられてしまう「フードロス」が発生しています。finefineでも日用品や化粧品を中心とした「ワケあり商品」をなるべくお得な価格で提供します。

 (56793)

「ワケあり商品」をアウトレット価格でご提供

finefine.netが主に取り扱う「日用品」においても、パッケージにちょっとしたキズが付いていたり、消費期限が間近であるという理由で、まだまだ使える商品がやむを得ず廃棄となるケースもございます。

そういった「ワケあり商品」をなるべくお得な価格で提供し、お客さまへ還元することにより、少しでも「もったいない」を「助かった」や「ありがとう」に変えていきたい。

finefineアウトレットではそんな想いを元に、いわゆる「B品」や「型落ち品」、「展示品」、「リファビッシュ品」等、流通過程においてやむを得ず発生した規格外とされる商品をお求めやすい価格にて取り揃えております。

※このコーナーにある商品は基本的に通常使用には全く問題のない商品です。
※外装パッケージにキズやスレ等、通常販売商品よりも見劣りする場合があります。
※個々の商品の特徴、不具合の程度等に関しては商品説明に記載いたします。
 (56794)

3 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ