2017年2月5日 更新

エチュードハウス「ディア マイエナメル シリーズ」♡2.3リニューアル発売!

韓国のメイクアップブランドとしてあなただけの特別な“かわいい”を叶えるエチュードハウス。 今回、人気のディア マイエナメル シリーズがリニューアルしてリリースされました!

ディア マイエナメル シリーズ

 (23858)

とろけるような質感、鮮やかな発色。
エナメルのようにツヤめくリッチなうるおいリップ
ありふれた日常をドラマティックに色づける『ディア マイエナメル シリーズ』。
「ディア マイエナメル リップトーク」が13色の新色とともにリニューアル。
視線を引き寄せるより一層鮮やかな発色と、
やさしくとろけるリッチなテクスチャーで、しっとりツヤめくクチビルに。
人気のディア マイエナメル シリーズがリニューアル♡
従来のリップから、さらに潤い度がアップしました!
 (23859)

エチュードハウス
ディア マイエナメル リップトーク
¥1,296(税込)
全13色
 (23860)

ありふれた日常をドラマティックに色づけるリップ
ユニークなカラーネーミングで
ドラマティックな女の子の日常を色の名前で表現!
あなたにぴったりのリップを見つけてね♡

とろけるような質感と鮮やかな発色

 (23862)

従来のものと比べるとこんな感じ!
潤いがさらにアップしていることがわかりますよね♡
これでカサカサ唇とはさよならできちゃいますよ!
アンズ核油:保湿効果に優れており、お肌に透明感を与えます。
ヒマワリ種子油:美肌、美髪に効果があり、アンチエイジングなどの効果も期待できます。
ハチミツエキス:保湿効果が高く、肌荒れにも効果があります。
これらの天然素材がプラスされたことで
より潤いが持続するんです♡
天然素材だから唇が荒れやす子でも安心して
日常使いできるよね♡
 (23863)

ハッと目を惹く発色はそのまま♡

ハッと目を惹く発色は従来そのままなのが嬉しいですよね。
今回、トウキョウコスメがおすすめするカラーを
ピックアップしてみました!
かわいい女子とオトナ女子に分けて4色ご紹介しちゃいます!

かわいい女子のおすすめカラー

 (23868)

思わずキュンとしてしまう
ラブリーぴんくをおすすめしちゃいます。
あまーいラブソング、伝わらない告白、の2色です。
相反するネーミングですが
どちらも恋する女の子にぴったりな色なのです♡

オトナ女子へ向けるおすすめカラー

 (23870)

ピンクをベースにしたレッドと深みのあるボルドー
はちょっぴりクールに決めたいオトナ女子に
おすすめの2色。
夜の香りがしつつ、女の子特有の儚い感じがします♡
19 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ