2022年3月15日 更新

PLAZA限定!『スポンジ・ボブ』デザインのパウダリーUVスティックが新発売!《使うのが楽しくなる日焼け止め》

2022年3月11日(金)PLAZA・MINiPLA限定発売スタート!

 (56876)

ビューティヴェール パウダリーUVスティック 【スポンジ・ボブデザイン】の

1,430
販路限定!世界中で人気のキャラクター「スポンジ・ボブ」バージョンのパウダリーUVスティック!
珍しいスティックタイプの日焼け止めで、いつでもどこでも手を汚さずに塗り直しができるのが特長です。
パウダーインタイプで何度塗ってもべたつかない、サラサラな使用感にこだわりました。
パラベン・アルコールフリーでお肌にもやさしく、白くならずに石けんで落とせます。

【商品特長】

◆手を汚さずに塗れる!スティックタイプの日焼け止め <パウダーinタイプ>
スティックタイプの日焼け止めで、いつでもどこでも手を汚さずに塗り直しができるのが特長です。
パウダーインタイプで何度塗ってもべたつかない、サラサラな使用感にこだわりました。

高密着・ウォータープルーフで、汗・水にも強い処方となっています。
パラベン、アルコールフリーでお肌にもやさしく、白くならずに石けんで落とせます。
 (56858)

◆絶妙カーブ設計でムラなく塗れる!
容器が弓形の絶妙カーブ設計になっているため、首筋やお顔の湾曲した部分にも
ピッタリとフィットし、ムラなく塗ることが出来ます。
幅広タイプなので、脚などの広範囲への塗布も簡単です。
 (56860)

◆いつでもどこでも塗り直しOK!
UVスティックは、場所を選ばずに気軽に使えるため、塗り直しにも最適です。
夏前のうっかり焼けを防ぐためにも、日焼け止めはこまめに塗り直しをしましょう。

・メイクの下地やメイクの上から
・塗りにくい首筋
・焼けやすい手の甲
・塗り忘れた足の甲 など
 (56862)

◆国内最高基準のUVカット機能
SPF50+・PA++++のUVカット効果で強力な紫外線から大切な素肌を守ります。

◆フローラルムスクの香り
日焼け止め特有の嫌な香りを抑えた、華やかだけれど甘すぎない使いやすい香りです。
お使いの香水などとも併用できるよう、香りを控えめに調整しました。​

サラサラだけど本当にしっかり塗れているの!?というお客様の疑問にお答えするべく、検証動画を配信中です。日焼け止めを塗ったところが黒く映る特殊なカメラを使用し、顔や首筋、腕への塗布の様子や、ウォータープルーフ実験などもご覧いただけます。

【検証】ちゃんと塗れてる!?UVスティック【最新日焼け止め】

11 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ