2017年1月5日 更新

冬のボディは乾燥しらず♡長年愛される シャネルN°5からボディスプレーが発売

シャネルの香水といえばシャネルN°5。そんなN°5からボディスプレーが発売されました!

「香水をつけない女に未来はない」

香りは、その人の印象や雰囲気を決定づける重要な役割を担っています。
女性なら香りに気を使って当たり前というシャネルのこだわりがCHANEL N°5を生み出しました。
#CHANEL #LoftCoffee #LoftStyle  by @vika_palkina | We Heart It (19732)

1921年、シャネルが初めて世に送り出した香水「N°5」は、洗練を極めた香りの最高傑作として、時代を超えて引き継がれてきた、まさにアイコニックな香り。1924年にはオードゥ トワレット、1986年にはオードゥ パルファムが登場するなど、「N°5」はシャネルの歴代の専属調香師たちにインスピレーションを与え、オリジナルの香りを大切に守りながらもそれぞれの時代に見合う新たな香りを提案し続けてきた。
😍 in love  by lovelylunna | We Heart It (19736)

シャネルがこだわりを持って作ったシャネルNo.5は、世界で1番有名な香水と言われています。
マリリンモンローも愛した香水と言われており、「寝るとき身にまとうのはシャネルの5番を数滴」という名言を残しています。

ボディオイルスプレーが新発売

シャネル N°5 ボディ オイル

シャネル No.5 の香水がボディオイルスプレーとして発売されました。
価格12000円 (税込12960円)
 (19738)

長年愛されてきたシャネルN°5の香りが、スプレータイプのボディオイルになって限定で登場。N°5の印象的なフローラルブーケの香りと、シルクのようになめらかな質感で、全身を包み込めば女性らしさが格段にアップ!
すーっと伸びてあと肌サラリ。ふわっとした香りがずーっと続く。香りと潤いで肌が包み込まれるこの季節ならではの贅沢。
Twitter (19742)

ボディオイルですが、スプレー式なので、細かいミスト状なので伸ばしやすく使いやすいです。
オイル特有のベタつきやぬるっとした感触がなく、軽めでサラサラしたテクスチャー。
香水やオイルはちょっと苦手という方には特におすすめです。

ボディオイル使い方

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【生産中止】オランダ発!男を惑わす香りでボディケア【MADES】マデスボディスプレー

【生産中止】オランダ発!男を惑わす香りでボディケア【MADES】マデスボディスプレー

ボディケアで重視するのは保湿力と香りではないでしょうか?オランダ発のボディケアブランドは、マデスは男を惑わす、思わず触れたい香りと高機能を兼ね備えたのボディケアとして世界60カ国以上で販売されています。そこで、マデスの人気アイテムであるボディスプレーについてご紹介します。
yn | 5,173 view
シャネルの人気香水「N°5」から新作「N°5 ロー」がまもなく発売!

シャネルの人気香水「N°5」から新作「N°5 ロー」がまもなく発売!

2016年9月に発売予定の新作「N°5 ロー」についてご紹介します!
shino | 3,344 view
"シャネル"人気の香水「N°5」から、新作「N°5 ロー」が登場!

"シャネル"人気の香水「N°5」から、新作「N°5 ロー」が登場!

ジョニー デップの娘、リリー=ローズ デップがイメージモデルを務める「N°5 ロー」に注目してみました!
shino | 2,870 view
自分だけの香りが見つかるOHANA・MAHAALO(オハナ・マハロ)でいい香り漂う女性へ

自分だけの香りが見つかるOHANA・MAHAALO(オハナ・マハロ)でいい香り漂う女性へ

香りも見た目もかわいいオーデコロン「オハナ・マハロ」。インテリアとして部屋に飾ってもいいですね。
shino | 15,284 view
頭足毛までメンズ美容増加中!ジェンダーフリーの美容アイテム

頭足毛までメンズ美容増加中!ジェンダーフリーの美容アイテム

美容といえば女性のものと思っている男性はまだまだ多いかもしれません。最近では男性用アイテムとしてのメンズ美容アイテムも増えていますが、今回はジェンダーフリーで使える美容アイテムをご紹介します。
yn | 199 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ