2016年5月5日 更新

みんながお気に入りコスメは一度使ったら虜になる♡30代OLのための浮気はできない口コミの評判がいいコスメの紹介

口コミの評判がいいコスメは、ほどんどはずれがないことで有名。今、どのコスメを買おうか迷っている方はぜひ参考にしてください!

・肌質から変える美容液

30代は、少しずつ変わっていく肌の様子に気づき始める時期。メイクも今まで通りというわけにはいきません。そこで、イタイ30代にならないために、30代にふさわしい控えめなのに肌の美しさをしっかりアピールできる美肌メイクをご紹介しましょう。
「化粧水」の効果と種類について | スキンケア大学 (2888)

コスメデコルテ コスメデコルテ化粧液(モイスチュアリポ...

コスメデコルテ コスメデコルテ化粧液(モイスチュアリポソーム)

現品購入です。
前にサンプルで貰って使用した時はいまいち良さが分からずでしたが今回もサンプルいただいて使ってみたら感動の良さ!!
すぐ現品購入しました。

一緒に使った同じラインの化粧水の相乗効果でしょうか。
激しくよかったです。
後の化粧水のぐんぐん入る感といい、仕上がり感といい、翌日のハリ感すべてよし!!

基礎化粧品は基本的にずっと使ってる既存のものでいい。他のは買わないだろうと思っていたけど見事に覆されました。
今まで使っていたものと交代で使っていきます。
いつもイプサを使っていました。あまりにも評判がいいのでずっと気になっていたのですが、キット発売時についに購入しました。
感想は、やはり口コミを裏切らないなぁということでした。お肌の滑らかさや化粧ののりはすごくよくなったように思います。
夜だけ使用していますが、3プッシュ使うとすごく消費が早くなるのが悩みと言ったところでしょうか?とは言いつつ、2本目も購入してしまいました。しばらくはこれかな?

・シルクのような肌の仕上がりに驚きのフェイスパウダー

夜まで崩れない!フェイスパウダーの効率的な使い方と選び方 (2905)

カネボウ フェースアップパウダー<ミラノコレクション2...

カネボウ フェースアップパウダー<ミラノコレクション2016>

2016年のテーマは「芽生えの天使」と「貝殻」をイメージしたプレミアムなデザイン。ベルベットのように、しっとりなめらかな感触で、キメ細かく透明感のある仕上がりに導く高機能フェースパウダーです。保湿成分にエーデルワイスエキスとローヤルゼリーエキスを配合。キメ細やかなパウダーが肌にフィットして、肌の明るさを長時間保ちます。極上の肌あたりと均一に仕上げる、カシミヤタッチパフ付。
今回3個目です。着け心地がサラサラでキメが細かいのが気に入ってます。
メイク直し不要です。
肌の色は少し黒目な方ですが、色味は気にせず使えます。
ただし、パフはこまめに洗っているとどうしてもダメになってしまうので、自前のフェイスパウダー用ブラシを使ってます。
高いですが、毎日使っても1年以上もっているので、コスパはいいと思います。
毎年12月の恒例行事のように購入。
肌がツルッとなめらかに見え、メイクが崩れず乾燥もしません。初めて購入した際は高額なので勇気が必要でしたが、お値段以上の活躍をしてくれます。時々他のパウダーに興味が湧いて購入しますが、ミラコレとの違いを実感することになるだけです。
パフもとても気持ちよく、今回から専用パフの販売も始まったため、洗替え用に購入しました。厚みのあるパフなので一度洗うと乾くのに時間がかかっていましたが、これからはいつでも気持ちいい最高の状態のパフが使えるのも嬉しいです。
私のベースメイクはミラコレがないと成り立たないという程、惚れこんでいます。
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アイドルも愛用!ビューティヴェールUVスティックの口コミをチェック!

アイドルも愛用!ビューティヴェールUVスティックの口コミをチェック!

紫外線が特に気になる夏場。できるだけ簡単に使える日焼け止めにはどんなものがあるのでしょうか?モデルも愛用するUVケア、ビューティヴェールUVスティックを口コミから徹底解剖しちゃいます♪
yn | 5,552 view
2017年春の新作コスメ♡エレガンスは大人っぽい色気を漂わせるカラーが勢ぞろい!

2017年春の新作コスメ♡エレガンスは大人っぽい色気を漂わせるカラーが勢ぞろい!

2017年のエレガンスは、ほんのり色づく大人のコスメ
PAKUKO | 3,191 view
CHANEL(シャネル)から新作コスメ  「CHANEL ROUGE COCO GLOSS」が  3月17日に発売

CHANEL(シャネル)から新作コスメ 「CHANEL ROUGE COCO GLOSS」が 3月17日に発売

シャネルの新リップグロスが3/17に発売されます
PAKUKO | 4,399 view
11/29~イッツデモにて“美少女戦士セーラームーン”の限定コラボアイテムを発売☆

11/29~イッツデモにて“美少女戦士セーラームーン”の限定コラボアイテムを発売☆

バラエティショップのイッツデモでセーラームーンコスメが発売されました
PAKUKO | 3,516 view
一瞬で、肌がキレイな人になる魔法のファンデ♡新ファンデーション『エリアファンディ』の魅力とは?

一瞬で、肌がキレイな人になる魔法のファンデ♡新ファンデーション『エリアファンディ』の魅力とは?

「モテマスカラ」のフローフシから発売された「エリアファンディ」が素晴らしいと大絶賛されています。どんなファンデーションなのか紹介します。
PAKUKO | 2,321 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ