2022年3月15日 更新

《手を汚さずに塗れる日焼け止め》接触冷感!クールタッチUVスティックが新発売《SPF50+/PA++++》

ビューティヴェールUVスティックに”みずみずしいうるおいタイプ”が登場

 (56875)

ビューティヴェール クールタッチUVスティック

1,430
接触冷感!手を汚さずに塗れる日焼け止め「ビューティヴェール クールタッチUVスティック」がついに登場!
手を汚さずに直塗りできるスティックタイプの日焼け止めで、容器は首筋や腕にも塗りやすい絶妙なカーブ設計になっています。
SPF50+・PA++++の国内最高基準のUVカット機能で、強い紫外線から素肌を守ります。伸びの良いみずみずしい使用感で、肌への摩擦や乾燥が気になる方におすすめです。

【商品特長】

◆肌にふれるとひんやりCOOL
みずみずしい水分の多い処方のため、スティックが肌にふれたときに体温を奪い、冷たく感じます。アルコール・メントールフリーなので、お肌が敏感な方も使いやすい設計になっています。

◆うるおうなめらかな使用感
オイルベースのしっとり感とも違う、ジェルのようなみずみずしい使用感が特徴です。さらさらの日焼け止めだと乾燥を感じる方や、固いスティックだと摩擦が気になる方には特におすすめです。
・ナイアシンアミド配合
・ツボクサ葉エキス配合
・ヒアルロン酸Na配合

◆手を汚さずに塗れる!スティックタイプの日焼け止め
スティックタイプの日焼け止めで、いつでもどこでも手を汚さずに塗り直しができるのが特長です。
塗りにくい首筋・首裏や、こまめに塗り直したい手の甲など、使いやすさに好評をいただいております。
パラベン、アルコールフリーでお肌にもやさしく、白くならずに石けんで落とせます。
 (56849)

◆絶妙カーブ設計でムラなく塗れる!
容器が弓形の絶妙カーブ設計になっているため、首筋やお顔の湾曲した部分にもピッタリとフィットし、ムラなく塗ることが出来ます。
幅広タイプなので、脚などの広範囲への塗布も簡単です。
 (56851)

◆国内最高基準のUVカット機能
SPF50+・PA++++のUVカット効果で強力な紫外線から大切な素肌を守ります。

◆日向夏シトラスブレンドの香り
日向夏を主体に、甘夏やいよかん等の和柑橘をアクセントに加えた、さわやかで、男女問わずに使いやすい香りです。

UVスティックで本当にちゃんと塗れているの?という疑問を解決する検証動画も公開中です。
日焼け止めを塗ったところが黒く映る特殊なカメラを使用し、顔や首筋、腕への塗布の様子や、ウォータープルーフ実験などもご覧いただけます。

【検証】ちゃんと塗れてる!?UVスティック【最新日焼け止め】

9 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ