2016年5月23日 更新

簡単なのにスベスベ!混ぜる手間が一切ない1剤式炭酸パック&最新フェイスラインパックとは?

パックがどんどん進化してます!普通のフェイスパックはもう古い!大ブームになりそうな最新パックを紹介します。

・普通のパックは時代遅れ?

パックと言われて思い浮かぶのは、普通のフェイスパックだと思います!
しかし、最新のフェイスマスクは普通ではありません。

ちょっと変わってて、これから注目されそうなパックを紹介します。
今さら聞けない!自分に合うもの見つけたい☆シートマスクおすすめ|MARBLE [マーブル] (3564)

・混ぜる手間が一切ない1剤式炭酸パック

レディメリー炭酸パック

レディメリー炭酸パック

〇美容エステサロンでのみ使用されていた製品を販売化した炭酸パックです。手軽で簡単、ジェル状で扱いやすく袋から出して塗るだけ。約10分間をかけて炭酸が発生するので敏感肌の方にも。使える部位は顔・背中・肩・頭皮まで全身可能。ハリのある引き締まった肌へと導きます。一箱10包入り。
泡パックには肌への効果がたくさんあります。
①血流が活性化・代謝促進
②クレンジング効果
③美肌効果
#eye #makeup #beauty #girly #love  by Inspirations <3 | We Heart It (3577)

使い方も簡単!
スキンケアの場合】

1: 手や顔が乾いた状態で、お顔にまんべんなく乗せるようにのばします。

2: 塗布後は、はじける感覚が5から10分続き、泡へと変化します。

※個人差がございます。

3: 同梱のスポンジで泡になったジェルを拭き取ります。

4: 水またはぬるま湯でよく水洗いしてください。
口コミも好評価!
実は炭酸パックというものを使用するのが初めてだったのですが…そのすごい効果にびっくりさせられたパックです。
こちらの商品は炭酸ガスが一般的な2剤式と比較して発生量が約5倍とのことであっという間に顔全体が泡泡になります。笑
炭酸が毛穴の奥に詰まっている汚れを浮き上がらせてくれるとのことですが
顔全体の色味もワントーン明るくなり、お肌もぷるぷるになりました。
1パック1000円位するのでパックにしてはお値段高めではありますが、
エステに行くのと比べたらずっと安いし
ドクターおススメのしっかりと結果を出してくれる炭酸パックだと思います。
美容エステサロンでのみ使用されていた製品を販売化されたという、まぜずに簡単にすぐにパックが出来ると人気のジェル状。ドクターコスメLADY MERRY
「レディメリー炭酸パック」は混ぜない「1剤式」。だから簡単。炭酸が毛穴の奥に残った汚れを浮き上がらせます。
お風呂に入っている折、肌にのせておくだけでイイとは手軽です。お肌がつるんと仕上がりました。美白効果も感じます。コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、アルブチン等の美肌成分もたっぷり入っているので、ハリ肌に仕上がります。
さすがDr.推奨コスメ!!
LADY MERRY 炭酸パック

リピ間違いなしの使い心地でした。


炭酸パックがイイって話は
美容に興味のある女子なら
絶対に耳にした事が有るはず(^^)/

でも二種類の材料を合わせたり
混ぜたり…諸々(^^ゞ

イイと分かっていてもツイツイ面倒になって
気づけば使っていなかったなんてパターン(^^;)
多いのでは??

ところがコレは一剤式だから手間いらずなのに
サロンと同じ体験が自宅でデキル優れものなんです。

サロン専売商品はただものではありません。

ちなみに私の場合は
シミが薄く成り
顔色がワンランク明るく感じたのは
気の精では無いハズ\(~o~)/

プラス化粧のりが良い感じがするので
これって(^_-)
お肌のキメが細かく成ったのかも!
なんだか嬉しい変化を
感じちゃう&#9825;炭酸パックでした~。

・フェイスライン専用だからリフトアップも夢じゃない!

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

高級海外スキンケアブランドのマスクと似ている?リーズナブルに手に入る高機能フェイスマスク

高級海外スキンケアブランドのマスクと似ている?リーズナブルに手に入る高機能フェイスマスク

高級海外スキンケアブランドのマスクを試してみたいと思っても、その手に入りにくさや価格から手が出せないという人もいますよね。そこで比較的リーズナブルに手に入りやすい商アイテムをまとめました。
yn | 2,946 view
大切な日の前日に使いたい人気のフェイスマスク特集!

大切な日の前日に使いたい人気のフェイスマスク特集!

デートや大切な用事がある前日にぜひ使いたいおすすめファイスマスクについてまとめてみました!
shino | 3,179 view
週1回のちょっとした贅沢。自分へのご褒美にしたい美容ルーティーン【アミノマスターヘアマスク】

週1回のちょっとした贅沢。自分へのご褒美にしたい美容ルーティーン【アミノマスターヘアマスク】

【アミノマスターヘアマスク】美容ルーティーンというと毎日こなすものというイメージがありませんか。週1でも定期的なら立派なルーティーン。ということで、週1くらいの頻度で続けたいちょっと特別なビューティールーティーンについて考えてみました。
yn | 5,672 view
秋冬が旬のフルーツといえばりんご!アップルがほのかに香るコスメ&スキンケア!

秋冬が旬のフルーツといえばりんご!アップルがほのかに香るコスメ&スキンケア!

一年中同じコスメを使うよりも、季節に合わせて楽しく使い分け死体ですよね。そこで秋冬におすすめなのが旬のりんごの香りがほのかにするアイテムです。
yn | 2,640 view
お肌のトラブルごとに違ったマスクを!肌トラブルに合わせて作る手作りパックのレシピ

お肌のトラブルごとに違ったマスクを!肌トラブルに合わせて作る手作りパックのレシピ

手作りのフェイスパックのレシピはいろいろありますが、肌トラブルに合わせて使っていますか?あなたのお肌の状態に合わせて作るフェイスマスクのレシピを集めました。
yn | 2,336 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ