2021年11月5日 更新

お客さまの声から実現化した「ひんやりシャツシャワー 無香料」が遂に登場!

「ひんやりシャツシャワー」ブランド10周年。長年ご要望が多かった「無香料」タイプが待望の商品化!

 (56781)

ひんやりシャツシャワー 無香料

1,320
長年ご要望が多かった「無香料※」タイプが待望の商品化!

涼感アイテムとして長年ご愛顧頂いております「ひんやりシャツシャワー」。

このたび発売から10周年を記念しまして、お客さまからの声が多数ございました無香料タイプが遂に発売!

※無臭ではありません。
衣類やシーツにスプレーするだけでひんやり涼感!
お出かけ前の衣類にスプレーするだけで、気化熱とメントールの作用でひんやり涼感!涼感は30分~1時間程度持続します。一度乾いても、汗をかくたびにひんやりとした気持ちいい冷涼感が持続します。

衣類についた汗臭・加齢臭を95%以上消臭!
消臭効果がある茶エキス・柿タンニンをダブル配合。気になる汗のニオイ、加齢臭のニオイをスッキリと中和分解して消臭します。夏は消臭スプレー代わりになるほどの高い消臭力です。

99.99%以上の高い除菌効果!
衣類にシュッとスプレーするだけで生活の中で身のまわりに存在する菌を除菌し、清潔のお手伝いをします。

・通勤・通学・お出かけ前に → シャツなどの衣類、靴下に
・アウトドアやスポーツに → 帽子、インナー、下着などに
・おやすみ前に → シーツ、パジャマに

【主成分】
エタノール・ℓ-メントール・乳酸メンチル・茶エキス・柿タンニン

【内容量】
500mL
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

激ヤバ警報発令!ついに完結…!!レベルマックスの鬼冷え感!

激ヤバ警報発令!ついに完結…!!レベルマックスの鬼冷え感!

ブランド10周年記念にして超問題作。ひんやりシャツシャワー史上、最強のアイツがやってきた!
tokyo-cosme.com | 311 view
氷のうなのにスプレーできる「ひんやり氷シャワープレミアム」【ひんやりシリーズ】

氷のうなのにスプレーできる「ひんやり氷シャワープレミアム」【ひんやりシリーズ】

”氷のう”と”スプレー”という誰しも知っているアイテムが一緒になった「ひんやり氷シャワー」。氷のうの溶けたつめた〜い氷水を吹きかけたい!そのこだわりがスプレーとして形になりました。氷のうを使う機会は、スポーツをしている時やスポーツをした後・熱が出た時など、部分的に冷やす効果しかなかったような…今回登場したのは、部分的に冷やすだけでなく実際に吹きかけてしまおうというアイテムです! ひんやりシャツシャワーシリーズから、なんと「ひんやり氷シャワープレミアム」になって登場です!どのあたりが特に変わったのか?!プレミアムになったひんやり氷シャワープレミアムを見ていきましょう!
yn | 2,881 view
極冷ひとぬりでス~ス~ひんやり!ひんやりボディジェル【ひんやりシリーズ】

極冷ひとぬりでス~ス~ひんやり!ひんやりボディジェル【ひんやりシリーズ】

夏はどこに行っても暑い!梅雨があけて一気に暑さが増しています。外でも室内でも、少しでも暑さ対策をして過ごしやすくするために欠かせないのがひんやりシリーズアイテムです。今回ご紹介するのは、直接肌に塗っても安心で、ひんやり爽快な「ひんやりボディジェル」。コロナでテレワークになっている社会人のみなさんは、仕事の合間のリフレッシュに!学校生活を送っている学生のみなさんは、休み時間の気分転換や眠くなった時にもおすすめですよ。ひんやりすることで、頭の切り替えにも役立つはず!
yn | 3,982 view
テレワーク中のおうちで熱中症!?熱中症対策におすすめのひんやりアイテム

テレワーク中のおうちで熱中症!?熱中症対策におすすめのひんやりアイテム

オフィスワークはお家からのテレワークがかなり浸透しました。家にいるから熱中症は関係ないと思いがちですが、実は意外な落とし穴が!?お家での熱中症対策に役立つひんやりアイテムをご紹介します。
yn | 3,142 view
熱中症対策に!氷のうとスプレーが一緒になったひんやり氷シャワーがおすすめ!

熱中症対策に!氷のうとスプレーが一緒になったひんやり氷シャワーがおすすめ!

暑い時期がやってくると注意したいのが熱中症対策。屋内・屋外問わずに対策するためにおすすめアイテムの「ひんやり氷シャワー」をご紹介します。
yn | 2,885 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ