2016年6月16日 更新

夏にピッタリな肌をクールダウンしてくれる「VECUA Honey(ベキュアハニー)」のジェルアイテムが登場♡

「VECUA Honey(ベキュアハニー)」が、さわやかなアロマとクールな効果で夏の暑さをひんやり爽快に吹き飛ばすジェルアイテムを発売!

夏にピッタリ!肌をクールダウンしてくれる「VECUA Honey」のジェルアイテムが登場♡

蜜蜂の森」をコンセプトとした「VECUA Honey(ベキュアハニー)」から、さわやかなアロマとクールな効果で、夏の暑さをひんやり感で爽快に吹き流すアイテムを6月1日に発売した。
蜜蜂の森から流れてきたのは、シトラスがほのかに香る涼やかな風。夏の暑さをひんやり感で爽快に吹き流す、気持ちのいいアイテムを揃えた。人気アイテムの限定品や、いつものスキンケアにもう一品プラスしたくなるアイテムなど、フェイスからボディまで使えるラインアップする。さわやかなアロマとクールな効果で、心地よく楽しい夏を過ごしてほしい考え。

アイテムのラインナップはこちら♡

「ワンダーハニー クールクールレッグジェル<脚用ジェルクリーム>」

 (5609)

 (5610)

 (5611)

夕方になるとパンパンになるお疲れ脚をひんやり冷たいレッグジェルがすっきり爽快に!1日がんばった脚を心地よくいたわってくれるから、毎日のケアや暑さ対策に活躍します。
「ワンダーハニー クールクールレッグジェル」のシトラスミント、レモンミント(数量限定)、早摘み夏みかん(数量限定)は、冷たいジェルが脚にスーッとなじみ、すぐにさらさらになります。

さらに、3種類のフレッシュな香りとメントールの清涼感が、気になる脚の重みを和らげてくれます。

脚の肌悩みに効果的な植物成分を配合、塗るだけでも心地よく使えます。ベタつかないので、足裏にも使うことができます。

「ワンダーハニー アロマエチケットジェル<ジェルクリーム>」

 (5607)

 (5606)

 (5608)

ハンドケアをはじめ、汗をかきやすい首筋や脇などのエチケットケアに活躍します。すーっとした清涼感とナチュラルな香りで通勤・通学の電車やデートでも爽やかさをキープ!
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

虫除けは自分でも作れます!子供と一緒に安全に使える手作り虫除けスプレーの作り方

虫除けは自分でも作れます!子供と一緒に安全に使える手作り虫除けスプレーの作り方

市販の虫除けってどれも独特の匂いがあって嫌だという人も多いはずです。そんな人におすすめなのが家で手作りする虫除けスプレーです。アロマオイルを使って虫除けを作ってみましょう。
yn | 2,902 view
夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏は汗もかくし湿度も高いので乾燥対策はしなくていいなんて思っていませんか?実は夏でも保湿が必要なんです。夏にぴったりのさっぱり保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレーをご紹介します。
yn | 2,487 view
実際に使ってみた!大容量ハンドジェル「ノンウィル薬用ハンドジェル」

実際に使ってみた!大容量ハンドジェル「ノンウィル薬用ハンドジェル」

新しい生活様式では、石けんでの手洗いとアルコールでの手指消毒が当たり前となりました。ちょっとでも使いやすい消毒アイテムを使って簡単・確実に消毒をしたいもの。速乾性があって使いやすい「ノンウィル薬用ハンドジェル」をご紹介します。
yn | 2,144 view
極冷ひとぬりでス~ス~ひんやり!ひんやりボディジェル【ひんやりシリーズ】

極冷ひとぬりでス~ス~ひんやり!ひんやりボディジェル【ひんやりシリーズ】

夏はどこに行っても暑い!梅雨があけて一気に暑さが増しています。外でも室内でも、少しでも暑さ対策をして過ごしやすくするために欠かせないのがひんやりシリーズアイテムです。今回ご紹介するのは、直接肌に塗っても安心で、ひんやり爽快な「ひんやりボディジェル」。コロナでテレワークになっている社会人のみなさんは、仕事の合間のリフレッシュに!学校生活を送っている学生のみなさんは、休み時間の気分転換や眠くなった時にもおすすめですよ。ひんやりすることで、頭の切り替えにも役立つはず!
yn | 3,982 view
【8/27更新情報アリ】シャツシャワーを体に使って冷やす秘策!マスク使用時の熱中症対策!

【8/27更新情報アリ】シャツシャワーを体に使って冷やす秘策!マスク使用時の熱中症対策!

コロナウイルスにより、夏でもマスクが欠かせない状態になりました。しかも、マスク蒸れによる熱中症は気がつかない間に起きる様子です。今回はシャツシャワーを体に使うことでこの熱中症に対応する方法をご紹介します!
yn | 3,073 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ