2017年2月3日 更新

紫外線対策、大丈夫? サンキラーから可愛いキキララパケの日焼け止めが登場♡

春めいてきましたね♡ お天気が良い日が続くのはいいけれど、みんなは紫外線対策はできていますか? そんな春の日差しにぴったりな可愛い日焼け止めをご紹介。

春の紫外線ってこわいんですよ!

 (23079)

紫外線対策は夏になってからすれば大丈夫! と思っている方は多いのでは?
実は春の紫外線は夏の紫外線よりも強いってご存知でしょうか。
気温が高い時の方が紫外線が強く感じがちですが、実は気温と紫外線はまったくの別ものなのです!
みんな、気をつけてね!
気温と紫外線は無関係
極寒の北極、南極はとても紫外線の強いところです。
夏に紫外線がピークになると思っている人は、これを思い出してください。

「4月+5月の紫外線量は、7月+8月の紫外線量より多い。」

ちなみに3月は9月と同じ位の紫外線量です。
地表に降り注ぐ紫外線の量を左右するのは、太陽光線が地面にあたる角度と雲の多さです。
もっとも太陽が地面にまっすぐ(90度の角度で)降り注ぐ6月の紫外線が、
5月・7月より少ないのは、梅雨で雲が紫外線をさえぎる日が多いからです。
こわーい春の紫外線!
みんなお肌をちゃんと守りましょうね!

そんな紫外線からお肌を守ってくれる可愛い味方が登場!

サンキラー パーフェクトウォーター エッセンスN

UVAもUVBなどの紫外線のをきちんとブロック
スーっとなじんで気持ちいい水感覚のウォータージェルです。
やさしいつけ心地なので、普段使いにとってもオススメです♡
せっけんで落とせるのもお肌に嬉しいポイント!
※キキララパッケージは「サンキラー パーフェクトウォーター エッセンスN」のみです。
期間限定商品のため店頭にない場合もございます。
 (23619)

 (23092)

通勤、通学などの普段の生活にはこちらがおすすめ♡

サンキラー パーフェクトストロング モイスチャー

こちらは美容液UV、ということで
日焼け止めに美容液成分がプラスされたもの。
紫外線をカットしながら、お肌をケアできちゃうので
嬉しいですよね♡
 (23620)

 (23093)

スポーツや長時間お外に長時間いるときなどにオススメ♡

可愛くしっかり紫外線ケアしましょう

 (23621)

16 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ