2016年5月27日 更新

毛穴が一つもないツヤツヤ肌が実現!極上シルクの肌を叶える新作ファンデーション

毛穴をなかったかのように、極上シルクのようなお肌にしてくれる新作ファンデーションを紹介。 あなたにピッタリのファンデーションが見つかるはずです!

きれいなツヤ肌が完成するローラメルシェの新作ファンデ

ローラ メルシエ キャンドルグロウ ソフトルミナスファ...

ローラ メルシエ キャンドルグロウ ソフトルミナスファンデーション

キャンドルの明かりに照らされたような、ソフトなツヤのある仕上がりのリキッドファンデーション。ミディアムカバーで、気になる部分に重ね付けをしてもよれにくく、自然な仕上がりです。ダブルの保湿成分で乾燥を防ぎ、うるおいを長時間キープ。「ラディアントパールマイカ」が気になる部分をぼかし、肌色を均一に整えます。軽いフォーミュラが、肌に溶け込むようになじみ、なめらかなつけ心地を叶えます。無香料。
新作の「キャンドルグロウ ソフトルミナスファンデーション」は、ローラ・メルシエ氏が大好きなキャンドルを灯して過ごしていた時、その中で照らされた肌にさすツヤの美しさに気づきメイクに取り入れたいと作られたものと言われています。
ローラメルシエから新ファンデが登場!春らしくきれいな光をONしたツヤ肌を手に入れて♪ | @beautist編集部さんのブログ | @beautist (3976)

ファンデーションのテクスチャーはとっても柔らかく、ホイップクリームのような触り心地で肌なじみがとってもいいのが特徴です。
うっすらと(写真で表現するのが難しいくらい自然なんです!)やわらかいツヤがさしてくれました★
カバー力もとても自然。重ねづけしてもヨレないので、一度全体に塗布してから、気になる部分はすこしプラスするときれいな仕上がりに。

↓その秘密はうれしい成分たち↓
・「ライトリフレッシングピグメント」がきれいに光を反射。
・肌の気になる部分をぼかしてくれる「ラディアントパールマイカ」が肌色を均一に★
・肌の凹凸をなめらかに整える「マイクロファイン-カラートゥルーピグメント」も配合♪
より自然に美しい肌になりたいという願いを叶えてくれます♪
11色もの色展開なので、ぴったりの色が見つかりそうなのもうれしいです。
ストッキングのように極薄な新作ファンデ♡きちんと感とツヤ感が両立|本日発売コスメ5品|中田優子|BEAUTY NEWS|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト (3980)

「ストッキングのように極薄で、表面はややパウダリーな印象。きちんと感とツヤ感が両立されるので、ナチュラル派のオフィスメイクにも。」

重ねづけしても厚塗り感ができないNARSの新作ファンデ

NARS ベルベットマットスキンティント

NARS ベルベットマットスキンティント

ベルベットフィールを肌にもたらし、立体感のあるナチュラルな印象の肌に仕上げるティントタイプ・ファンデーション。肌になじませやすいウルトラスムースなテクスチャーで、肌のトーンを均一に整え、毛穴やシワをカバーします。オイルフリーかつオールインワンのトリートメントの働きもあわせ持ち、余分な皮脂を抑えテカリをコントロールし、一日中快適なつけ心地をキープ。ソフトで重たさを感じさせないつけ心地と、自然な立体感を演出します。
NARS / ベルベットマットスキンティント SPF30/PA+++の口コミ写真(by いぶはるままんさん) −@cosme(アットコスメ)− (3986)

本当に使用感が新感覚で
クリームを付けているのに仕上りはパウダーを使用したようにサラッとして、
サッとひと塗りしただけなのに
気になる毛穴や色ムラがカバーでき、
マットなのにナチュラル!
なんだコレはと思うほど良い使用感でした。

本当に毛穴が消えるんです!
これは嬉しすぎます。

しかも、化粧持ちもいい!
時間が経ってもテカりや崩れがなく
キレイがずっと続いてくれたので
化粧直しも簡単ですみました!


下地もパウダーも不要
たった1本で欠点をしっかりカバーしてくれて
あっという間にキレイな肌が完成
これはおすすめです(^-^)/
見た目はクリームっぽく見えますが、実際に伸ばしてみると、軽いムースっぽい感触、滑らかに伸びて軽い付け心地です。ベルベットマットという名のとおりどちらかと言えばマット寄りなのですか、いかにも化粧してます風のコンサバマットな感じではなく。あえていうならカジュアルマットとでも言えばよいのでしょうか。綺麗目だけでなくちょっと崩した風の格好にも似合いそうな、控えめなマットで格好よい感じの肌に仕上がります。一言で言うと、NARSっぽい。

塊であるときは黄色い感じがしますが、塗り広げると肌に溶け込んであまり黄色味は感じません。写真だとファンデーション塗ってるんだか塗ってないんだかよくわからないかもしれませんが、それぐらいかなり自然に肌に馴染みます。
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジョルジオ アルマーニの新ベースメイクはスキンケアも叶える次世代アイテム

ジョルジオ アルマーニの新ベースメイクはスキンケアも叶える次世代アイテム

ジョルジオ アルマーニから2月7日に発売される新ベースメイクはメイクアップとスキンケアを両方かなえる次世代型のベースメイク。気になるその詳細を見ていきましょう。
yn | 10,396 view
猫好きは必見の猫コスメ!猫の肉球パフで塗る「ぷにぷに猫の手ファンデ」が話題!

猫好きは必見の猫コスメ!猫の肉球パフで塗る「ぷにぷに猫の手ファンデ」が話題!

猫ブームで様々な猫グッズを集めている人も多いですよね。そこで見逃せないのが、猫の肉球パフで塗るファンデーション!その話題のアイテムについてご紹介します。
yn | 6,841 view
夏の毛穴ケアにはどんな化粧水が効果的?毛穴ケアに適した化粧水の選び方

夏の毛穴ケアにはどんな化粧水が効果的?毛穴ケアに適した化粧水の選び方

夏の毛穴開きケアにはどんな化粧水を使っていますか?まだ何も対策をしていないなら、化粧水を正しく選んでけあを始めましょう。
yn | 2,080 view
メイクでちゃんと毛穴をカバーしてますか?毛穴を隠すためのメイクの方法とコツ

メイクでちゃんと毛穴をカバーしてますか?毛穴を隠すためのメイクの方法とコツ

夏になると特に毛穴が目立って仕方ないという人もいますよね。そこで、最低限おさえておきたいメイクでの毛穴カバー方をまとめました。
yn | 2,443 view
毛穴の悩みは 専用の洗顔と化粧水そしてビタミンC誘導体でかなり改善すること間違いなし!

毛穴の悩みは 専用の洗顔と化粧水そしてビタミンC誘導体でかなり改善すること間違いなし!

30代から急増するのが、“毛穴の開きやたるみ”といった悩みですよね。「年齢と共に頬の毛穴が目立ってきた」「ファンデーションをつけると毛穴にめり込む」など、さまざまな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?そこで是非実践していただきたい毛穴ケアをご紹介いたします。
yuma | 7,918 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ