2017年8月21日 更新

LUSH(ラッシュ)から自然の恵みが肌に優しいフェイスマスク、ジェリーマスクが登場!

人気のスキンケアブランドLUSHから自然な材料を使ったフェイスマスクが発売になります。気になるそのラインナップを見てみましょう!

LUSHの新しいフェイスマスクは自然の恵が肌に優しいジェリーマスク

フレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)は、2017年9月1日(金)より、全国の店舗とオンラインストアにて、ラッシュの化粧品開発の進化を様々なかたちで表現した新スキンケアカテゴリーとして、みずみずしいジェリー状のフェイスマスク「ジェリーマスク」5種類を発売いたします。
 (35225)

ラッシュの創立者や各部門のリーダーとして活躍する5人の女性からインスピレーションを受け誕生し、フェイスマスクカテゴリーに新たに加わった「ジェリーマスク」。ラッシュの商品開発の進化を体現したこの「ジェリーマスク」は、お肌を健やかに保ち、乾燥を防ぐ海藻であるカラギーナンを主成分に、毛穴の汚れを取り除くカオリンやタルクといった天然鉱物や新鮮なフルーツなど、自然界の恵みを贅沢に配合しました。

バースオブヴィーナス

 (35210)

爽快感を与えながら健やかな状態に導くフレッシュな海水、乾燥したお肌をいたわるラベンダーオイル、水分と油分のバランスを整えるローズエキスを配合しています。さらに、海藻の一種であるカラギーナンをジェル状にして加えているため、テクスチャーがソフト。顔全体に塗っていてとても気持ちいいです。うっとりするほど柔らかな質感をお肌に残します。
 (35204)

香り:ラベンダーとカモミールブルーの心まで穏やかにする優しい香りに包まれます。ローズ、フランキンセンス、ミルラの気品のある香りもブレンドされているので、優雅な気分に浸りながらお肌のお手入れができそうです。

1000ミリヘリンズ

 (35208)

あなたが取り戻した本来の美しく健やかなお肌は、トロイアの王子にさらわれた美女ヘレネーの麗しい素肌も見紛うほどでしょう。 ウィッチヘーゼルからの贈りものは清潔な状態をキープした引き締まったお肌、そこに策略は隠されていません。さらに、イタリア・シチリア島産レモンとブラジル産オレンジのオイルがくすみの原因となる古い角質を取り除いてお肌を明るくし、ネロリオイルの香りが気分を晴れやかにします。 これまでと変わらず、ごわついたお肌のままでいたいのであれば、トロイアにこのジェリーマスクを差し出すのが得策のようです。あなたは後悔するかもしれませんが・・・。
 (35209)

香り:アップルジュースを配合しているので、リンゴのフルーティな香りがとても美味しそうなジェリーマスクに仕上がっています。かつて、オンラインショップ限定で登場した入浴料『ジョニー アップルシード』と同系統の香りです。

エフオーエムオー

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

可愛らしいデザインにも注目!LUSHのバレンタインコレクション

可愛らしいデザインにも注目!LUSHのバレンタインコレクション

LUSHからは毎シーズン限定の可愛らしいアイテムが発表になりますが、今回のバレンタインコレクションも目が離せません。
yn | 6,344 view
甘い香りのバスタイムをギフトにも!LUSHの新作固形バスオイル

甘い香りのバスタイムをギフトにも!LUSHの新作固形バスオイル

LUSHから固形バスオイルの新作が発売になりました。専用のボックスに入れてのプレゼントにもぴったりなバスオイルについて詳しく見ていきましょう。
yn | 3,002 view
中身もラッピングもかわいくて実用的!LUSHのクリスマス限定ギフトで

中身もラッピングもかわいくて実用的!LUSHのクリスマス限定ギフトで

可愛くて実用的なものをプレゼントしたいクリスマス。それならLUSHのギフトがおすすめ!中身のバス、ボディアイテムだけでなく風呂敷にもなるラッピング用クロスも実用的なLUSHのクリスマスギフトに注目です!
yn | 4,768 view
ハロウィンは仮装だけじゃない!可愛くて香りも楽しいLUSHのハロウィン限定アイテム、バスボムやソープなどに注目!

ハロウィンは仮装だけじゃない!可愛くて香りも楽しいLUSHのハロウィン限定アイテム、バスボムやソープなどに注目!

LUSHのシーズンアイテムはどれも可愛いデザインで香りも良いですよね。そこでLUSHのハロウィンアイテムにも注目です!
yn | 4,546 view
溶かして使うヘアトリートメント?LUSHの新しいヘアケア、ホットオイルトリートメントが気になる!

溶かして使うヘアトリートメント?LUSHの新しいヘアケア、ホットオイルトリートメントが気になる!

一見キャンディーのようにも見えるこのアイテム。実はヘアトリートメントなんです。溶かして使う新しいヘアケアLUSHのホットオイルトリートメントについてまとめました。
yn | 2,580 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ