2016年5月31日 更新

MACのジェルアイライナー「プロ ロングウェア フルイッドライン」がお手頃なのにスゴく評価が高い

MACのジェルアイライナー「プロ ロングウェア フルイッドライン」のユーザー評価が高いのでまとめてみました♡

MACのジェルアイライナー「プロ ロングウェア フルイッドライン」の見た目はこんな感じ♡

 (4386)

 (4385)

 (4387)

実際に使った感じはこちら♡

 (4390)

 (4389)

 (4391)

ユーザー評価が高い、コスパ最強♡

M・A・C / プロ ロングウェア フルイッドラインの口コミ(by オーデブランさん) −@cosme(アットコスメ)− (4396)

ボビィもいくつか使ってるけど、MACのほうがスルッとなめらかに伸びる。
ダメになるのが遅い、いつまでも水分あり。

このカラーは、明るいブラウンで適度な赤味があって使いやすい。
実はパール入りだから軽くて夏にピッタリだと思ってる(笑)。

色味的に秋にもピッタリだけど(笑)。
恐らく今使っている物で4回目のリピートになると思われます。
コスパ最強、そして何よりラインが落ちない、そして描きやすい。

お化粧がまだ初心者レベルだった頃から安定のラインをひかせてくれる、強い見方です。
ボビィブラウンのジェルと比較することが多かったけれども、
こちらの方が断然安いし、そこまで質も劣りません。

たっぷり入っているので、ナチュラルめにつける程度であればかなり長い間使えます。
ブラシによって描き心地が全然違うので、ある程度いいブラシを使うことをおススメします。
IvyとDipdownを持っています。

Ivyはブルーグリーンのパールが入ったとても綺麗なグリーンです。
目尻だけ、下瞼だけのアイライナーとして、指でぼかしてシャドウとしても使っています。

Dipdownはマットブラウン。
アイライナーとしても使いますし、リキッドアイブロウとしても使っています。

ボビーのジェルライナーは下瞼ににじんでしまったのですが、こちらは大丈夫です。
どちらの色もよれないですし、ちょっとこすったくらいじゃびくともしません。

毎回ブラシを使わなくてはいけないのは、ペンシルに比べて面倒ですが、
仕上がりが大好きなので、時間があるときはこれです。
使い始めだからかわからないのですが 凄くノビが良いです。
WPっぽくてゴシゴシこすっても 落ちません!

メイクオフするまできちんと発色すると思います
ちなみに ブラックトラック使用です(漆喰の黒)

ビシッと?バッチリメイクをしたい時に 使っています!
M・A・C / プロ ロングウェア フルイッドラインの口コミ(by たかぢるさん) −@cosme(アットコスメ)− (4399)

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬はカラーが豊富なジェルアイライナーに注目!資生堂の新色アイライナーをチェック!

2017年秋冬はカラーが豊富なジェルアイライナーに注目!資生堂の新色アイライナーをチェック!

お気に入りのアイライナーはどんなタイプのものですか?今年の秋冬は様々なカラーが楽しめるジェルタイプのアイライナーに注目です。そこで、資生堂の新作アイライナーについてまとめました。
yn | 2,173 view
MAC「スモール アイシャドウ×9」で男性を惹きつけるメイクルックを簡単にゲットしよう♡

MAC「スモール アイシャドウ×9」で男性を惹きつけるメイクルックを簡単にゲットしよう♡

様々なシーンに対応するカラーバリエーションがあなたの恋愛をサポート♡
tokyo-cosme.com | 7,289 view
M·A·Cとジェイドジャガーのコラボ!宝石のようなアイシャドウ!

M·A·Cとジェイドジャガーのコラボ!宝石のようなアイシャドウ!

2017年12月21日から限定発売されるのはM·A·Cとジュエリーデザイナーのジェイド ジャガーがコラボしたコレクション!宝石のようなアイテムに注目です。
yn | 11,181 view
M·A·Cの新作リップ「ベルベットマット」濃密な深みのある限定カラー9色が見逃せない!

M·A·Cの新作リップ「ベルベットマット」濃密な深みのある限定カラー9色が見逃せない!

M·A·Cの新作リップはその濃密で深みのあるカラーが特徴な「ベルベットマット」。9色の限定カラーをチェックしましょう。
yn | 7,900 view
暑い夏でも汗や水では崩れない!人気のウォータープルーフアイライナーを集めました!

暑い夏でも汗や水では崩れない!人気のウォータープルーフアイライナーを集めました!

夏は汗でアイライナーが滲みやすくなってしまいます。また海やプールなどのお出かけだとなおさらです。そこで、水にも皮脂にも強い人気アイライナーを集めました!
yn | 2,110 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ