2016年9月6日 更新

今年の秋注目のファンデーションは”高カバー力”なのにツヤと透け感がある高機能ファンデーション

今年の秋に発売された新ファンデーションはカバー力があるのに、ツヤや透け感がある優秀なものばかり!さっそく新コスメをみていきましょう。

shu uemura

ステージ パフォーマー ブロック:ブースター

シュウ ウエムラ ステージ パフォーマー ブロック:ブースター カラレス −@cosme(アットコスメ)− (12068)

肌のくすみの原因となる紫外線、乾燥、環境ストレス をブロックすると同時に肌に潤いを与え肌表面をなめらかに整えます。肌にのせた瞬間から、虜になる心地よさ。済んだ素肌の美しさを引き立てるメイクアップベース。
発売前にも関わらず好評価
カバー力が高い下地です。この後にシュウのファンデを塗ると密着感があり、ツヤ感がでます。

ザ・ライトバルブ エリアル コンパクト ファンデーション

shu uemura ザ・ライトバルブ エリアル コンパクト ファンデーション 8月26日発売 | 美欲刺激カレンダー | 美ST ONLINE[be-story.jp] (12058)

植物オイル配合の柔らかい付け心地。水晶のようなパールの光を操るファンデーション。ウルトラファイン起毛のパフでまとうほどに、空気のように軽やかで、透明感あふれる印象に。
併せて欲しいのは同じタイプのフェイスパウダー
シュウ ウエムラ ステージ パフォーマー インビジブル パウダー 商品写真 −@cosme(アットコスメ)− (12062)

メイクの仕上がり・色味を邪魔せず心地よく、かつしっかりフィットしてつけている感じがしないのに、毛穴やシワは瞬時にカバー。透明なパウダー、平らなパウダー、水を吸うパウダー、光を反射するオイルを独自の組み合わせによる膜。サイズが違ったり、特殊加工されたパウダーとオイルの絶妙なバランスにより、透明性と持続性を同時に実現。これにより、メイクのフィット感が向上し、メイクの仕上がりや色には全く影響を与えず、長持ちさせる。インビジブルな仕上がりを目指しているため、ファンデーションの色は選ばずお使いいただけます。弾力性があり、感触がよい、なめらかな質感に仕上げる粒子の細かい球状パウダーによる光の乱反射効果により、毛穴やしみ、しわなどを目立ちにくくします。コンパクトタイプなので、メイク直しにも便利です。
口コミも好評価
チークしたあとに、このお粉をつけて頂いたんですが、このお粉のことを何も知らなくて、え!今つけるの?!と、ビックリしました。お粉は無色らしいです。メイクの色味や質感はそのままにフィットさせ、毛穴やシワは瞬時に隠すパウダーという事で、タッチアップして頂いた感じも見て良いなと思い購入しました。そのあと汗をかいたりしながら数時間過ごしましたが、メイクは崩れてなくて、肌もサラサラのままでした。
とっても良いです!(普段テカるのが最大の悩み)
職業柄マスクをつけることが多いのですが、こちらを最後に使うようになってからは大きく崩れることはないです!!マスクの下はさすがにメイク仕立ての様なサラサラは続きませんがテカりも最小限で自然なツヤで済みます。無色なので普段のファンデの上からでもぜんぜん大丈夫だし、くすみも晴れてワントーン上がりますし、とても良いです。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋のモードメイクに欠かせないカラーアイテム!にじむような発色をしてくれる優秀コスメを紹介

秋のモードメイクに欠かせないカラーアイテム!にじむような発色をしてくれる優秀コスメを紹介

秋メイクといえばモードメイク!アイメイクや赤リップが欠かせないですよね。そこで、発色や使い心地抜群の優秀コスメを紹介します
PAKUKO | 2,867 view
秋の新作リップはどれも高発色♡この秋も注目度が高い鮮やかカラーのリップを紹介します

秋の新作リップはどれも高発色♡この秋も注目度が高い鮮やかカラーのリップを紹介します

秋はダークカラーが多くなる季節♡でも、キレイな発色のリップってないかも…そんな時にオススメなのが今秋発売の高発色リップ!
PAKUKO | 4,061 view
スウィーツスウィーツの2016年秋コスメは、秋カラーで作るナチュラルフェイス♡

スウィーツスウィーツの2016年秋コスメは、秋カラーで作るナチュラルフェイス♡

スウィーツスウィーツの2016年秋コスメは秋カラーが主役♡プチプラなのに優秀コスメの新作もありますよ!
PAKUKO | 4,148 view
CHICCAソリッドファンデーションがリニューアル!高いカバー力なのに素肌っぽい仕上がりになる今どきファンデとは

CHICCAソリッドファンデーションがリニューアル!高いカバー力なのに素肌っぽい仕上がりになる今どきファンデとは

ハイカバーなのに素肌感ぽく仕上がるファンデーションがこの秋CHICCAから発売されます。CHICCAならではのファンデーションをご紹介します
PAKUKO | 3,808 view
猫好きは必見の猫コスメ!猫の肉球パフで塗る「ぷにぷに猫の手ファンデ」が話題!

猫好きは必見の猫コスメ!猫の肉球パフで塗る「ぷにぷに猫の手ファンデ」が話題!

猫ブームで様々な猫グッズを集めている人も多いですよね。そこで見逃せないのが、猫の肉球パフで塗るファンデーション!その話題のアイテムについてご紹介します。
yn | 6,841 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ