2016年5月31日 更新

新発売!アナ スイ「リップカラーステイン」がPOPで超カワイイ♡

アナ スイ「リップカラーステイン」は発色もデザインも夏にピッタリのマストアイテムなんです!

まずはなんといってもこの可愛い見た目のデザイン♡

 (4315)

 (4317)

 (4318)

もちろん見た目だけじゃありませんよ!つけ心地も最高なんです♡

 (4330)

 (4331)

 (4332)

軽くさらっとしたつけ心地で内側から発色するような仕上がりになり、とても綺麗です
飲み物を飲んだときもグラスに色移りしなく、とにかく色持ちが良いです(^o^)

私は唇が乾燥しがちなのでリップクリームを塗ってから使用していますがそれでも綺麗に発色してくれるので助かります!
食事をしても色が残っていたのでよかったと思います。ベタつかないのも嬉しいです!が、私は唇が乾燥しやすいので単体ではなく上にグロスなどを塗るとツヤ感が出て良いのかなと思いました。アナスイ特有の香りがとても好きです。
アナ スイ / リップ カラー ステインの口コミ写真(by チェルシー283さん) −@cosme(アットコスメ)− (4321)

付けごこちはサラリとしていて、薄づきのティントなのに、落ちにくいです!!
唇に色づくといった感じ。
ナチュラルに馴染むし、飲んだり食べたりしても中々色が落ちないというのがこちらのメリットだと思います(*^^*)
また、アナスイらしいローズのような香りにとっても癒されます(^ー゜)
さらりと軽い塗り心地がまず良かったです!
被膜感が全くなく、フィットしながらもベタつく厚みがないので違和感なしでした。

潤いも比較的あり、しなやかな状態のまま長時間過ごせました。

中も外もステキなアナ スイ「リップカラーステイン」♡一度手にとって見てみてはいかがでしょう?

トロピカルカラーが眩しい♡ANNA SUI(アナスイ)のサマコレから、ジューシーなリップカラーステイン限定発売!・ 5/1発売!アナスイのサマーコレクションから、リップカラーステインをご紹介します♡・【FAVORフェイバー】詳しくは→ (4327)

17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏の必需品!見た目も可愛いのに紫外線をブロックしてくれる優秀UVリップ3選

夏の必需品!見た目も可愛いのに紫外線をブロックしてくれる優秀UVリップ3選

リップは毎日使うものですが、見た目も可愛いのに紫外線をブロックしてくれる効果があるリップを紹介。夏もこれでUVケアは万全!
PAKUKO | 2,850 view
夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏は汗もかくし湿度も高いので乾燥対策はしなくていいなんて思っていませんか?実は夏でも保湿が必要なんです。夏にぴったりのさっぱり保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレーをご紹介します。
yn | 2,498 view
コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

新型コロナウイルスの影響で生活の多少なりとも変化がでているこの1年。毎日がマスクの生活なので、思う存分メイクを楽しめていない人も多いのでは?マスクがいらなくなったその時に、どんなメイクをしたいか思いをめぐらせてみました。
yn | 1,046 view
コロナ禍のリモートワークとウェブ会議のメイクどうしてますか?

コロナ禍のリモートワークとウェブ会議のメイクどうしてますか?

コロナウイルスにより、オフィスワークの変化が起きました。現在も、オフィス出社の人もいれば、在宅勤務の時間が増えた人も。お家で働くのに、外に出るのと同じメイクは嫌?でもウェブ会議はあるし…。筆者が試しているリモート&ウェブ会議のメイクTipsをご紹介します。
yn | 5,369 view
極冷ひとぬりでス~ス~ひんやり!ひんやりボディジェル【ひんやりシリーズ】

極冷ひとぬりでス~ス~ひんやり!ひんやりボディジェル【ひんやりシリーズ】

夏はどこに行っても暑い!梅雨があけて一気に暑さが増しています。外でも室内でも、少しでも暑さ対策をして過ごしやすくするために欠かせないのがひんやりシリーズアイテムです。今回ご紹介するのは、直接肌に塗っても安心で、ひんやり爽快な「ひんやりボディジェル」。コロナでテレワークになっている社会人のみなさんは、仕事の合間のリフレッシュに!学校生活を送っている学生のみなさんは、休み時間の気分転換や眠くなった時にもおすすめですよ。ひんやりすることで、頭の切り替えにも役立つはず!
yn | 3,998 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ