2020年8月27日 更新

氷のうなのにスプレーできる「ひんやり氷シャワープレミアム」【ひんやりシリーズ】

”氷のう”と”スプレー”という誰しも知っているアイテムが一緒になった「ひんやり氷シャワー」。氷のうの溶けたつめた〜い氷水を吹きかけたい!そのこだわりがスプレーとして形になりました。氷のうを使う機会は、スポーツをしている時やスポーツをした後・熱が出た時など、部分的に冷やす効果しかなかったような…今回登場したのは、部分的に冷やすだけでなく実際に吹きかけてしまおうというアイテムです! ひんやりシャツシャワーシリーズから、なんと「ひんやり氷シャワープレミアム」になって登場です!どのあたりが特に変わったのか?!プレミアムになったひんやり氷シャワープレミアムを見ていきましょう!

夏の暑さ対策は体を冷やすのが1番!

暑さが厳しい日本の夏。皆さんはどのように暑さ対策をしていますか?しっかり対策をしておかないと熱中症になったりして、ひどいと命の危険も…。毎日の生活や夏休みのレジャーなど特別なお出かけ、休日のスポーツでも活躍するような暑さ対策アイテムが一つでもあるといいですよね。
最近では、携帯できる小さな扇風機を持ち歩いている人が多いですね。手で持つタイプや首からかけるヘッドホンタイプなど、さまざまなポータブル扇風機があります。扇風機も涼しいことは涼しいのですが、空気が湿っていたり、炎天下だとぬる~い風しか当たらなかったり…。体を効果的に冷やすためには、やっぱり氷がいい!
持ち歩ける氷アイテムといえば、保冷剤。保冷剤をタオルでくるんで外出時に持って行ったことがある人もいるのでは?特にスポーツをしているときのクールダウンや、屋外でフェス、キャンプやBBQでは便利です。でも保冷剤だと、溶けてしまったあとがちょっともったいないですよね。また冷凍庫で冷やすまでは、ただの液体やジェルが入った袋や容器でしかありません。外でも簡単に補充できる、氷を使ったアイテムはあると便利そうです!
 (54450)

中身を入れ替えられる、氷のひんやりアイテムといえば、「氷のう」!「氷のう」と言われてピンと来ない人は写真を見るとわかるかも!?アニメや漫画で、キャラクターが風邪をひいて熱を出したときなどに頭にのっけているアレです!学生時代にケガをしたとき、保健室で貸してもらったアレです!ゴルフなどの屋外スポーツでは、結構使われていることもあるのだとか。
 (54459)

氷のうなら、中の氷が溶けても新しい氷を入れればOKですし、中身が溶けて水になったら、中の水を捨ててカラにすることもできます。なんと、この「氷のう」を進化させた暑さ対策のアイテムがあるのです!

氷のうとスプレーが合体!?

みんな一度はお世話になったことがあるであろう「氷のう」と、生活にかかせない「スプレーボトル」が一緒になったひんやりアイテムがあります!その名も「ひんやり氷シャワー」!しかも、この夏は「ひんやり氷シャワープレミアム」というちょっとパワーアップしたアイテムが登場しています!

ひんやり氷シャワー Premium 【COOL WAVE】

2,970
新発想の2WAY使い!「氷のう」なのにスプレーできるスプレー付き氷のう

前作から大幅に機能を刷新した新モデル!
・ロックアイス等の大きめの氷も入る広口キャップを採用
・肌触りの良いやわらさを追求した素材感
・結露軽減コーティング加工

「ひんやり氷シャワープレミアム」とは

「ひんやり氷シャワープレミアム」は氷のうとスプレーが一緒になったアイテム。その秘密は氷のうのキャップにあります。普通の氷のうのキャップと、スプレーヘッドがついたキャップの2種類があり、普通の氷のうとしても、氷水のシャワー(スプレー)としても使うことができるのです!
 (54452)

「ひんやり氷シャワープレミアム」の使い方は2種類!

48 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

熱中症対策に!氷のうとスプレーが一緒になったひんやり氷シャワーがおすすめ!

熱中症対策に!氷のうとスプレーが一緒になったひんやり氷シャワーがおすすめ!

暑い時期がやってくると注意したいのが熱中症対策。屋内・屋外問わずに対策するためにおすすめアイテムの「ひんやり氷シャワー」をご紹介します。
yn | 2,886 view
テレワーク中のおうちで熱中症!?熱中症対策におすすめのひんやりアイテム

テレワーク中のおうちで熱中症!?熱中症対策におすすめのひんやりアイテム

オフィスワークはお家からのテレワークがかなり浸透しました。家にいるから熱中症は関係ないと思いがちですが、実は意外な落とし穴が!?お家での熱中症対策に役立つひんやりアイテムをご紹介します。
yn | 3,142 view
氷のうなのにスプレーが付いてる!?ひんやり氷シャワー!!

氷のうなのにスプレーが付いてる!?ひんやり氷シャワー!!

夏を快適に過ごすためにさまざまなひんやりグッズが登場しています。なかでも注目なのが氷のうとスプレーが一緒になった「ひんやり氷シャワー」!どんな使い方ができるのか、その魅力に迫ります!
yn | 7,349 view
夏のスポーツには欠かせない新アイテム!”スプレー付き氷のう”とは?

夏のスポーツには欠かせない新アイテム!”スプレー付き氷のう”とは?

暑い時期に欠かせないひんやりアイテムが続々と登場。今回ご紹介するのは、運動中に最適な新アイテムのスプレー付き氷のうです。
yn | 4,180 view
【NEWアイテム情報】ひんやりシャツシャワー

【NEWアイテム情報】ひんやりシャツシャワー

スポーツの時や、寝苦しい夜、暑さ対策にバッチリのアイテム。
tokyo-cosme.com | 5,468 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ