2021年4月15日 更新

おうち時間にしっかり美容!本格ヘアケアのアミノマスター

おうち時間を有効に活用するなら、美容に力をいれてみませんか?お家で使える本格ヘアケアのアミノマスターシリーズをご紹介します!

おうち時間皆さんはどのように過ごしていますか?

休みの日でもなかなか外に出ることが減ってしまったのではないでしょうか。お家にいる時間が長い今だからこそ、新たな自分磨きに時間を費やしている人もたくさんいますよね。趣味に没頭したり、お料理に凝ってみたり、美容にしっかり時間とお金を使うことができている人も多いかもしれません。
 (56353)

そこで今回ご紹介したいのが、お家でもできるヘアサロン並みのヘアケアです。ヘアサロンの監修によって作られたアミノマスターヘアケアシリーズで、お家でもヘアサロンのような本格ヘアケアをしてみませんか??

アミノマスターとは

髪の毛や地肌がどんな成分からできているかご存知ですか。髪の毛や爪などはアミノ酸という成分がもとになっています。このアミノ酸は食べ物なので気をつけるだけではなく、シャンプーの成分としても使われているのです!
 (56354)

シャンプーには主成分となる素材にいくつか種類があります。市販のシャンプーでよく使われているのは、高級アルコール系シャンプーというものが多く、こちらは比較的安価で使いやすいのですが、洗うたびに髪や地肌にとってダメージを与えてしまうものなのです。
それに対して髪の毛や地肌と同じ成分のアミノ酸の洗浄成分として使っているシャンプーは、そのダメージを最小限に抑えることができ、毎日のシャンプーをしながら同時にヘアケアができると言われています。
 (56356)

アミノマスターはその名の通りアミノ酸系の洗浄成分を100%使ったシャンプーです。その特徴を生かして髪の毛や地肌を健やかに保ち、髪質改善にぴったりのヘアケアなのです。
しかもアミノマスターはシャンプーが2種類トリートメントが2種類の組み合わせによって合計4種類の処方が出来上がります。髪の毛のお悩みに合わせて4種類の組み合わせから選ぶことによって、あなたにぴったりのヘアケアをおうちで叶えることができます。

実際にどんな組み合わせがあるの?

ここからはアミノマスターの4種類の組み合わせを実際に見ていきたいと思います。お家での本格ケアのために、ご自身の髪の毛について少し考えてみましょう。

指通りの良い潤った髪にしたいなら

29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーの熱は髪の毛へのダメージが強いイメージがありますよね。でも、その熱を利用することでヘアケア効果が上がるアイテムがあるのです!アミノマスターヘアマスクについてご紹介します。
yn | 1,036 view
アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

ヘアケアアイテムにはこだわっていますか。保湿や補修に優れた出会いを選ぶならアミノマスターシリーズがおすすめです。アミノマスターシリーズの各アイテムの特徴をご紹介します。
yn | 1,406 view
髪の毛も顔もスッキリ!頭皮ケアを始めよう

髪の毛も顔もスッキリ!頭皮ケアを始めよう

ヘアケアやスキンケアに気を使っている人はたくさんいると思いますが、それでは頭皮のケアはどうでしょうか。髪に気を取られて頭皮のことはすっかり抜けがち!なんて方も多いでしょう。今回は、様々な効果が得られる頭皮のケアについてまとめてみました。
yn | 5,277 view
【アイテム情報】4種類からセレクトできるAminoMaster(アミノマスター)

【アイテム情報】4種類からセレクトできるAminoMaster(アミノマスター)

洗い上がりのしっとりサラサラ感がたまらないプラチナ級のアミノ酸シャンプーシリーズ。
tokyo-cosme.com | 3,852 view
【アイテム情報】KitSonキットソンシリーズ

【アイテム情報】KitSonキットソンシリーズ

皆さまもご存知のキットソンのヘアケアシリーズです。
tokyo-cosme.com | 4,301 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ