2020年11月14日 更新

とにかく速乾!ノンウィル薬用ハンドジェルの使い方【動画編】

手や指の消毒が欠かせない毎日ですね。いつも使っているハンドジェルはすぐに乾くものでしょうか?なかなか乾かないハンドジェルでお困りなら、ノンウィル薬用ハンドジェルがおすすめ。どれぐらい速乾なのか動画で見てみましょう。

毎日使うハンドジェル。お困りごとは何ですか?

職場やお出かけ先のお店などで、手指の消毒のために使用が欠かせなくなっているハンドジェル。 一緒に使ってみると、手が乾燥してしまったり、ジェルがなかなか乾かなくてベタベタしてしまったりなど、困ってしまうこともありますよね。そこで、速乾なのが嬉しい「ノンウィル薬用ハンドジェル」についてご紹介します。
 (55505)

「ノンウィル薬用ハンドジェル」とは?

「ノンウィル薬用ハンドジェル」は、塗るだけで細菌やウイルスをしっかり洗浄、消毒してくれるハンドジェルです。ノンウィルシリーズは、夏場のひんやりアイテム、しろくまボトルででおなじみの「ひんやりシャツシャワー」の開発チームが作った消毒アイテムなんです。

ノンウィル 薬用ハンドジェルの通販 | finefine

1,540
塗るだけで細菌、ウィルスをしっかり洗浄、消毒。サラッと速乾。

手指のすみずみまで塗りやすい手指消毒用アルコールジェル。手指の細菌・ウィルスをすばやく洗浄・消毒ができます。
高濃度アルコール78%以上配合のジェルで、消毒有効成分が含まれているだけでなく、手指の乾燥が気になるハンドジェルなのに、湿潤成分がダブル配合されているので、機能性と使いやすさに優れた消毒アイテムです。
また、ベタベタしやすいアイテムが多いハンドジェルですが、「ノンウィル薬用ハンドジェル」は速乾性に優れているため、ささっとしっかり消毒ができて使いやすいのも特徴です。

実際に使ってみた動画をチェック!

「ノンウィル薬用ハンドジェル」がどれだけ速乾なのか。短い動画ではありますが、13秒の使用動画とともにご紹介します!
今回見ていただきたいのはこちらの動画です!

ノンウィル 薬用ハンドジェル 使用方法 - YouTube

塗るだけで細菌、ウィルスをしっかり洗浄、消毒。サラッと速乾。 手指のすみずみまで塗りやすい手指消毒用アルコールジェル。手指の細菌・ウィルスをすばやく洗浄・消毒ができます。 高濃度アルコール78%以上 (有効成分78~82v/v%) 配合の指定医薬部外品となります。 【その他特徴】 消毒有効成分配合 (100mL中...
まず、「ノンウィル薬用ハンドジェル」が活躍する第1のシーンとしては、手洗いできない時や手洗い後に残った細菌、ウイルスをしっかり洗浄、消毒するのに向いています。お店などで、来店される皆さんに手を洗っていただけない場合や、石鹸がない手洗い場で手を洗った場合、また手を洗ったけれど細菌やウイルスが残っていないか心配な場合には「ノンウィル薬用ハンドジェル」の出番です。
 (55500)

 次に、おすすめなのが食事の前の使用です。食事の前に手を洗ったり、ハンドジェルで消毒する習慣がついている人も多いかもしれません。ですが、乾きにくくてベタベタするハンドジェルだとなぜか清潔になった感じがしなかったり、お箸や食器に触れたときにべたつくのが気になることもありますよね。また、乾きが悪いハンドジェルだとアルコールのにおいが気になって、せっかくのお食事の香りや味を満足に楽しめないことも。五感を使って清潔な手で楽しみたい食事の前だからこそ、速乾性のある「ノンウィル薬用ハンドジェル」が役立ちます。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ノンウィルアルコール除菌シャワー】アルコールミストの良いところとは?

【ノンウィルアルコール除菌シャワー】アルコールミストの良いところとは?

アルコール消毒が欠かせなくなっています。消毒に使うスプレーには、大きく分けてアルコールと次亜塩素酸のタイプがありますが、その違いはどんなところにあるのでしょうか?
yn | 1,769 view
消毒とうるおいケアができる!新商品「ノンウィル消毒ハンドミルク」

消毒とうるおいケアができる!新商品「ノンウィル消毒ハンドミルク」

アルコール消毒が欠かせない毎日。冬場は手の乾燥や肌荒れも気になりますよね。消毒用アルコールとハンドクリームを両方持ち歩かなくても、消毒+うるおいケアができる「ノンウィル消毒ハンドミルク」について見ていきましょう!
yn | 2,509 view
エコバッグきれいにしてますか??ノンウィルアルコール除菌シャワーの使い方【動画編】

エコバッグきれいにしてますか??ノンウィルアルコール除菌シャワーの使い方【動画編】

毎日のお買い物で欠かせなくなったエコバッグ。食材を入れるものなので、清潔に保って置きたいですよね。使用後にささっと消毒するならノンウィルアルコール除菌シャワーがおすすめです!その使い方についてご紹介します!
yn | 1,428 view
ノンウィルアルコール除菌シャワーの使う場所はココ!

ノンウィルアルコール除菌シャワーの使う場所はココ!

ノンウィルアルコール除菌シャワーは、ひんやりシャツシャワーの制作チームが監修している除菌スプレーです。コロナウイルスにより、世界中でアルコール除菌は普段の生活仕様でも当たり前のものとなってしまいました。この新しい生活スタイルに合わせて、除菌シャワーをぜひ使ってみてください。スプレータイプなので使い道は様々ありますが、そんな中でも身の回りのどんなところで使えるのかを今回はご紹介します!
yn | 2,066 view
いろんなところに使える除菌アイテム!ノンウィルアルコール除菌シャワー

いろんなところに使える除菌アイテム!ノンウィルアルコール除菌シャワー

最近は除菌アイテムで身の回りのものを”清潔に保つ”というのが当たり前になりました。お家の中のさまざまな場所をきれいにできるアルコールスプレーの「ノンウィルアルコール除菌シャワー」をご紹介します。
yn | 2,977 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ