2020年11月14日 更新

スキンケアと同じようにヘアケアも選ぶ時代!アミノマスター4種類の組み合わせ

ヘアケアは何を基準に選んでいますか?スキンケアを肌の悩みに合わせて選ぶように、髪質や頭皮の状態に合わせて選べるシャンプー、トリートメントのアミノマスターでしっかりと合わせて選びましょう。アミノマスターはアミノ酸系洗浄成分100%配合のヘアケアブランドです。

シャンプー、トリートメントを選ぶ基準は??

皆さん、普段お使いのシャンプーやトリートメントをどのように選んでいますか?

かわいいパッケージやブランド、香り、ずっと使っているから
など様々な理由があると思います。

それでは、スキンケアを選ぶときはどうでしょうか?

ずっと同じアイテムを使う人もいると思いますが
季節や年齢など、様々なライフステージの悩みに合わせて
スキンケアアイテムを見直している人も多いのでは?

そこで、シャンプー、トリートメントなども
季節や髪の悩みに合わせて選ぶことができるヘアケアについてご紹介します。
 (55387)

組み合わせを選べるのはアミノマスターシリーズ

髪のお悩みや、なりたい髪質に合わせて種類や組み合わせを選べる
アミノマスターのヘアケアシリーズ。

このシリーズではアミノ酸系洗浄成分100%のシャンプーを中心に、髪と地肌に優しいヘアケアがそろっています。

髪の毛の主成分であるアミノ酸系の洗浄成分で洗い上げるため、保湿力とダメージ補修力に優れています。
 (55377)

どうして髪質がかわるのか

市販のシャンプーなのに、髪のお悩みに合わせて選ぶことができるのはどうしてなのか。

それはアミノマスターシリーズがヘアサロンとの共同開発で生まれたアイテムだからです。

ヘアケアとしての確かな機能性と使い心地はサロンのお墨付きなのがいいところですね。
 (55388)

髪の毛に優しいだけではなく、地肌にも優しいので、頭皮から髪質を整えていくのがアミノ酸系シャンプーの特徴です。その中でもどのような組み合わせがあるのかを見ていきましょう。

4つの組み合わせで髪のお悩みを解消

アミノマスターには2種類のシャンプーと2種類のトリートメントがあります。その組み合わせで合計4種類の使い方ができます。それぞれ、どのようなお悩みを解消して、どんな髪質に近づけてくれるのかご紹介します。

2種類のシャンプー

シャイニースムースシャンプーはサラサラ髪に近づけてくれるシャンプーです。しっかりとうるおいを残しつつ、重たい感じを避けたいのならこのシャンプーがおすすめ。ふんわりヘアにしたい人にピッタリのタイプです。

アミノマスター シャイニースムースシャンプー 500mLの通販 | finefine

2,750
アミノ酸系洗浄成分100%なのに軽やかな仕上がりで、
トップはふんわり、毛先はしっとり絶妙な保湿バランスの取れたシャンプーです。
40 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

実際に試して選ぼう!アミノマスターコンパクトサイズを美容ライターが使ってみました!

実際に試して選ぼう!アミノマスターコンパクトサイズを美容ライターが使ってみました!

シャンプーを選ぶときはどうしていますか?本格アミノ酸シャンプーのアミノマスターは4種類の組み合わせがありますが、ミニサイズで試してみることができます。実際に使ってみた感想も含め、ご紹介します!
yn | 2,244 view
高保湿&高ダメージ補修のアミノマスターで乾燥シーズンに備えよう!

高保湿&高ダメージ補修のアミノマスターで乾燥シーズンに備えよう!

夏の強い紫外線でダメージを受けた髪は、乾燥シーズンが来る前にしっかりケアしておきましょう。高保湿でダメージ補修もできるアミノマスターシリーズをご紹介します!
yn | 3,119 view
4種類のシャンプー×トリートメントの組み合わせアミノマスターシリーズ

4種類のシャンプー×トリートメントの組み合わせアミノマスターシリーズ

2種類のシャンプーと2種類のトリートメントの組み合わで4通りの選び方ができるアミノマスターのヘアケアシリーズ。どのアイテムがどんな髪質に合うのかをご紹介します!
yn | 4,935 view
アミノ酸系洗浄成分100%!アミノマスタープロフェッショナルシャンプー&トリートメント

アミノ酸系洗浄成分100%!アミノマスタープロフェッショナルシャンプー&トリートメント

ヘアケアといえばトリートメントというイメージがありますが、アミノ酸系シャンプーなら洗いながらヘアケアができちゃうんです。アミノ酸系洗浄成分100%でしっとりさらさらに仕上がるアミノマスタープロフェッショナルシャンプーをご紹介します♪
yn | 3,001 view
アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

ヘアケアアイテムにはこだわっていますか。保湿や補修に優れた出会いを選ぶならアミノマスターシリーズがおすすめです。アミノマスターシリーズの各アイテムの特徴をご紹介します。
yn | 1,406 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ