2016年7月1日 更新

まるで整形級!私の腫れぼったい一重が二重に大変身 憧れのぱっちり二重の作り方♡

一重がまるで整形した様な二重をゲットする方法があるのです!メイクだけで二重が簡単に作れますよ。

憧れの二重は努力で手に入る!

鏡を見るたびに、この目が二重だったらもう少し可愛くなれるのにな〜と思った事はありませんか?
二重はメイクで簡単につくれる事ができます。

毎朝、いつもより少し頑張るだけで憧れの二重がゲットしましょう。
可愛いは作れますよ♡
But what if your the best thing by Gab | We Heart It (7208)

二重を作る準備にマッサージをしよう

顔が浮腫んで上手く二重が作れなかった事はありませんか。
まぶたマッサージで浮腫しらずな目元を作りましょう!
具体的にはまず眉間のすぐ下、骨が少し落ち込んでいるところに親指を当て、1分間押します。グイグイ押すのではなくグーッと押さえつける感覚でOKです。これは疲れ目の解消にもなるので、PCを長い時間見続けた後の疲労回復にも効果があります。

眼精疲労などにも効果があるのでこれは自力で二重を作りたい人以外にもオススメです。
朝晩1~3分くらい続けること でかなり変わるそうです。
夜に行うと翌朝にはまぶたがスッキリしているので、マッサージをするのは夜がオススメです。

二重まぶたにするマッサージ方法  美の魔術師erica The massage that becomes doble - YouTube

■erica公式メルマガ ⇒ http://wellina.vivian.jp/erica/beauty-2/ 二重になりたい方のための、マッサージ方法です!簡単に理想の二重になりましょう! ホームページ http://www.beauty-erica.com/ アメブロ http://ameblo.jp/mon...
蒙古ひだとは目頭あるひだの事です。
西洋人にはないもので、日本人の場合は約8割の方にこの蒙古ひだがあると言われています。

整形の方法で目頭切開というのがありますが、目頭がシュッとしたかんじになのは、蒙古ひだを無くすように見せているからです。

蒙古ひだはマッサージをすることでなくなっていくとも言われています。
毎日やっていると蒙古ひだがなくなり目が大きくなるかもしれません。

やり方ですが、まゆ毛の生え際から鼻筋にかけて、指の腹で少しずつ挟む様にマッサージしていきます。

絆創膏は透明のものを選ぼう!

■絆創膏のメリット

絆創膏のメリットはコスパです。
1枚の絆創膏で20枚以上のメザイクが作れるので、1箱買えば1ヶ月以上もちます!
■絆創膏のデメリット

目元の皮膚はとってもデリケートなのでかぶれてしまうことです。
肌が弱い人にはあまりオススメできません。

自分の使用するサイズに切るのが少し手間です。
しかも、二重を作っているのがすぐにバレてしまいましたよね
話題のダイソーのび~るアイテープをレポ( ु ›ω‹ ) ु♡|可愛いが好き。 (7212)

なので、使用する絆創膏は透明タイプがオススメです。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自然な二重に。汗にも強いウォータープルーフ!ローヤル化研 ローヤルアイムリピ

自然な二重に。汗にも強いウォータープルーフ!ローヤル化研 ローヤルアイムリピ

保湿成分も入っていて、くっきり二重を作れるローヤルアイムリピ。 良くある接着式ではないとの事で、近くで見ても違和感なし。 使い方も簡単!
aina | 2,317 view
これが黄金比率!自分のゴールデンバランスを把握して、顔のバランスに合ったメイク方法をしよう

これが黄金比率!自分のゴールデンバランスを把握して、顔のバランスに合ったメイク方法をしよう

自分の顔にきちんとあったメイクをご存知ですか?顔にはゴールデンポイントというのがあり、それに近づくことで整った顔になります。自分のバランスを知り、一番合うメイクを探してみましょう。
PAKUKO | 15,586 view
顎がザラザラする!?メイクのノリを良くする顎のスキンケア方法

顎がザラザラする!?メイクのノリを良くする顎のスキンケア方法

毎日のスキンケアを行っていても、ある日顎のざらざらが気になったことはありませんか?そこで、顎のザラザラの原因やスキンケアで対処する方法についてお話します。
yn | 671 view
コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

新型コロナウイルスの影響で生活の多少なりとも変化がでているこの1年。毎日がマスクの生活なので、思う存分メイクを楽しめていない人も多いのでは?マスクがいらなくなったその時に、どんなメイクをしたいか思いをめぐらせてみました。
yn | 1,043 view
2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年の春のアイカラートレンドは何??引き続きマスクが欠かせない日々が続いているので、目元でコミュニケーションをとるようなメイクに挑戦!
yn | 2,849 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ