2016年9月10日 更新

第一印象は眉毛によって決まるほどの重要パーツ!40代に人気のアイブロウコスメとは?

40代に支持されているアイブロウコスメを一挙公開!

顔の印象は眉毛で決まる!

顔の表情の印象の八割を決めているのは「眉」と言われているほど重要なパーツです。眉毛1つで、顔の雰囲気は変わります。
asian, eye shadow, and makeup by mēgmï | We Heart It (12832)

そんな重要なパーツを作るためのアイブロウコスメをチェックしていきましょう

40代に人気のアイブロウコスメ

イプサ アイブロウ クリエイティブパレット

イプサ アイブロウ クリエイティブパレット 商品写真 −@cosme(アットコスメ)− (12837)

「形・陰影・色」に着目したアイブロウパレット。5色のパウダーとそれぞれの塗布用途に合わせて設計した4つのブラシがセットになっており、形から色まで、自分にぴったりの自然な眉に仕上げます。
イプサ / アイブロウ クリエイティブパレットの口コミ写真(by きむかやさん) −@cosme(アットコスメ)− (12839)

こちら 自分的 今年の一番のヒットです。
凄く好きです。

眉毛に関しては 眉頭ナシ、眉スカスカ、眉尻ナシ...と残念な眉にも関わらず何故かいつもプチプラなアイブロウパレットや眉マスカラで済ましていたんですが、これは本当皆さんが仰るように自然なふわっとした眉になります!

パレットと筆 自体はとても小さいんですが、ブラシが意外にも使えます。私は眉尻を描く筆が一番気に入ってます。眉尻の無い眉毛故 いつもはペンシルでしっかり描いていたのですが、色付きも色持ちも かなり良いので眉尻が消える事はないです。
パレットについている説明の手順通りに描いていくだけなので わかりやすく、左上の薄いベージュでガシガシ ボカせばとても自然な眉になります。

ケイト デザイニングアイブロウN

ケイト / デザイニングアイブロウN商品情報 −@cosme(アットコスメ)− (12842)

濃~淡の3色入りで、眉・鼻すじに自然な陰影を作り出し、立体的な目もとを演出するアイブロウパウダー。アイブロウ用ブラシとノーズシャドウ用ブラシ付きです。
ケイト / デザイニングアイブロウNの口コミ写真(by コスメママ007さん) −@cosme(アットコスメ)− (12844)

ex04ライトブラウン系です。自然な色味で好きです。
ただ朝にメイクをして、午後には眉尻が消えているので、眉尻はマジョリカマジョルカのペンシルでしっかり書いてから、こちらを使用しています。するともちが良くなりました。
眉尻に濃い色、中間色を真ん中、一番薄い色で眉頭とノーズシャドウに使っています。説明書きの通りにつけています。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

眉毛に白髪が生えてきたら…眉毛に生える白髪の原因とその対処法

眉毛に白髪が生えてきたら…眉毛に生える白髪の原因とその対処法

眉毛に白髪が生えてきてちょっとショック…なんてことはありませんか?髪の毛の白髪だけでなく、眉毛の白髪も見た目年齢を大きく左右します。そこで、眉毛に白髪が生えてくる原因とその対処法についてまとめました。
yn | 315,475 view
毎朝眉毛を書かなくてもいい!?眉毛の育毛を始めてみよう!

毎朝眉毛を書かなくてもいい!?眉毛の育毛を始めてみよう!

眉毛が薄かったり、生えて来ない部分があることが悩みの種になっていませんか?眉毛を欠かなくても外に出られるように眉毛の育毛をする方法がいくつかあります。
yn | 13,780 view
海で水に濡れても眉毛がなくならない人気ウォータープルーフアイブロウ

海で水に濡れても眉毛がなくならない人気ウォータープルーフアイブロウ

夏場は汗をかいたり、海や川などのレジャーやプールなどで化粧が落ちやすい時期でもありますよね。そこで、濡れても眉毛が消えてしまわないように使うたいウォータープルーフのアイブロウを集めました。
yn | 5,635 view
キャンメイクのアイブロウアイテムでトレンド眉をゲット!

キャンメイクのアイブロウアイテムでトレンド眉をゲット!

プチプラキャンメイクのアイブロウアイテムをご紹介します!
shino | 2,929 view
メイクでは欠かせない眉メイク!使わないアイブロウの色を使い切る方法とは?

メイクでは欠かせない眉メイク!使わないアイブロウの色を使い切る方法とは?

毎日のメイクで眉メイクは欠かせませんよね。しかし、アイブロウはいつも同じ色を使ってしまい、毎回残る捨て色…そんな捨て色も有効活用できる方法を紹介します。
PAKUKO | 7,299 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ