2017年7月11日 更新

女性らしい香りといえばバラの香り。ローズがふんわりと香るボディミスト

女性らしい香りといえば何が思い浮かびますか?ローズと答える人も多いですよね。香水の匂いじゃきつすぎるという方におすすめのローズがふんわり香るボディミストを集めました。

女性らしい香りといえば?

女性らしい香りといえばローズの香りと思う人もたくさんいますよね。ローズの香りの香水やフレグランスはたくさんあります。ローズの香りと言っても、他の花やエキスとの組み合わせで実は様々な香りが楽しめるんです。
 (31849)

香水じゃ匂いがきつすぎる?それならボディミストで!

 (31850)

香水では匂いがきつすぎるけど、何か匂いをつけたい。そんな人におすすめなのが、ローズの香りがするボディミストです。香水と比べて香りが軽かったり、美容効果があるものも多いのでおすすめです。ローズでも様々なバリエーションのあるミストを集めました。

ティーローズ

ローズの中でもティーローズは紅茶のような優雅な香りがするものです。匂いがきつすぎず、上品なローズの香りを楽しみたい方におすすめ。
ローラアシュレイビューティー ビューティー フレグラン...

ローラアシュレイビューティー ビューティー フレグランスミスト ティーローズの香り

ローラアシュレイのオリジナルプリント柄をまとい、テキスタイルからインスパイアされた香りと貴重な植物エキス・オイル配合で、肌も心も満たすローラアシュレイ ビューティーのコスメティクスから期待の新商品。
①ボディにも髪にも使える香りのミスト:みずみずしい使用感で、肌には保湿感を与え、パサつきやすい髪にもしっとりまとまります。
②肌も髪もいたわる美容オイル・エキスたっぷり!:3種の美容オイル(アーモンドオイル・アプリコットオイル・オリーブオイル)、3種のリーフエキス(レモングラス葉エキス・モモ葉エキス、チャ葉エキス)
③天然精油配合の豊かな香り立ち:ティーローズの香り(優しい甘さのティーローズに、フレッシュなグリーンノートを持つダマスクローズを重ね、ゆっくりと時が流れる庭園をイメージした、心をときほぐすような香り。)
④テキスタイルに合わせた植物エキス配合:ティーローズの香り(ダマスクローズ花エキス)

ダマスクローズ

ダマスクローズはティーローズよりもゴージャスで甘い印象を与える香りです。ただいい香りなだけではなく、リラックス効果も期待できる香りでもあります。
ニニコスメ プレミアム ローズミスト

ニニコスメ プレミアム ローズミスト

ニニシリーズの中で一番贅沢なライン『ニニプレミア』より、ローズミストをお届けいたします。
ローズはペルシャのダマスクローズにこだわり、濃厚で豊かな香りを実現。さらに最高品質のローズオイルを配合しました。ローズウォーターは、肌に弾力を与え引き締める作用から若々しく見せる効果があると言われています。とくにつけた後などは、肌がさらさらスベスベするのが分かります。また、アロマテラピーでは、その香りに緊張やストレスから心を解き放ってリラックスさせる効果もあると言われています。

ローズとサボンのコンビネーション

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

海外旅行に行くならチェックしたい!自分用にもお土産にもなるヴィクトリアズシークレットの美容グッズ

海外旅行に行くならチェックしたい!自分用にもお土産にもなるヴィクトリアズシークレットの美容グッズ

アメリカの人気ランジェリーブランドのビクトリアズシークレット。下着以外にも様々なビューティーアイテムが人気です。海外旅行先でチェックしたいアイテムを集めました。
yn | 2,665 view
香水では匂いがきつすぎる?夏にほんのり香るさっぱり系のボディミスト

香水では匂いがきつすぎる?夏にほんのり香るさっぱり系のボディミスト

夏は匂いがきになるけれど、香水じゃ匂いがきつすぎるから嫌だという人もいますよね。夏には匂いだけではなくさっぱりできるスプレーではどうでしょうか?さっぱり系のボディミストを集めました。
yn | 2,957 view
秋を感じるコスメ!金木犀(キンモクセイ)の香りの美容アイテムにはどんなものがある?

秋を感じるコスメ!金木犀(キンモクセイ)の香りの美容アイテムにはどんなものがある?

秋の訪れを感じる香りの金木犀(キンモクセイ)。最近は金木犀の香りを楽しめるコスメとして人気があるんです。香りを楽しむフレグランスアイテムや、人気アイテムの限定版など、金木犀の香りのアイテムをご紹介します。
yn | 2,481 view
どんな使い方する?シャツシャワーのいろいろな使い方

どんな使い方する?シャツシャワーのいろいろな使い方

人気の冷感アイテム「ひんやりシャツシャワー」。愛用している人たちは一体どんな使い方をしているのでしょうか?基本の使い方から思いつかなかったあんな使い方などをご紹介します。
yn | 21,390 view
シャツシャワーってなんだ?シャツシャワーで何ができる?

シャツシャワーってなんだ?シャツシャワーで何ができる?

シャツシャワーと聞いてどんなものを想像しますか?ヒント!シャツシャワーとは夏場に欠かせないひんやりグッズです!シャツシャワーがどんなものなのか、その効果や使い方をご紹介します。
yn | 4,983 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ