2016年5月26日 更新

1回使ったら一生手放せなくなるファンデーション 軽いつけ心地なのに美しい肌を16時間もキープしてくれる魔法のファンデ

ディオールから魔法のようなファンデーションが新発売されました。ファンデーションを塗ってないかのような軽い付け心地なのに16時間も美しい肌のまま。ディオールスキン フォーエヴァーを紹介します。

ディオールスキン フォーエヴァー

「ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー フルイド SPF35/PA+++」は、カラーバリエーションも全6色と豊富なので自分の肌にあった色が見つかります。
こんなファンデ、待ってた! フレッシュでルミナス マットなディオールスキン フォーエヴァーが新発売。 | BEAUTY | ビューティ | VOGUE GIRL (3780)

朝のメイクの美しい仕上がりが夜まで持続する、欲張りファンデーションが誕生しました。
ナチュラルなのにツヤがある上品な肌が仕上がります。
【Dior・コスメ/モデルプレス】コスメティックブランド「Dior(ディオール)」から「ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー フルイド SPF35/PA+++」が5月20日に登場。マットパール配合で毛穴などの気になる点をカバーしながら、メイクしたてのポアレス マットな肌が長時間続く。
ふわっと軽いのにあらゆる状況下でも均一な肌色をキープするのは、ロングラスティング力とともに肌を完璧にかつ自然にカバーする仕上がりと、なめらかで明るい、つけたての美しさを持続する効果を進化させた「Dior(ディオール)」ならではの研究の賜物。

肌質によってベースメイクを選んでいたのは、もはや過去のこと。乾燥肌でも高温多湿な状況においても、一日中テカりを押さえ、ポアレス マットで隙のない美しい仕上がりを持続させる。
完璧美肌メイクのヒミツは? オリヴィア・パレルモのメイク担当が明かした3つの愛用コスメ - きれいのニュース|beauty news tokyo (3793)

どんな肌色にも合うメイクアップベース「ディオールスキン フォーエヴァー ベース」のユニバーサル カラーに重ねてることで、さらに効果UP
日本人のスキントーンを引き立てて、あらゆる肌色を美しく演出してくれます。
ベースの下地も同時発売なので、少し紹介します。
ディオール ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー...

ディオール ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー ベース SPF20/PA++

化粧もちを持続させるメイクアップベース。肌がヴェールに包まれてソフトフォーカスされたような印象になり、毛穴や欠点を目立たなくし、均一な状態に。どんな肌色の方にも合うユニバーサルカラーで、色ムラをカバーしながら、生き生きとした明るい肌に導きます。
うすーいピンク色の下地で、手早く伸ばさないと筋ムラになったりします。
専用のスポンジを使うと良いそうです。
綺麗に塗れたあとは、お肌がパッと明るい感じに。

同時発売のリキッドファンデとあわせると、ほんのり艶があり、でもマットな感じのセミマット肌に仕上がります。

イベントにてアーティストの方のお話しによると、ファンデがピタッと密着して長時間崩れないための下地とのこと。
半信半疑でしたが、本当にピタッと密着していて崩れ方が綺麗なところをみると、ファンデとの相乗効果はかなり高いです。
メイクイベントでのベースメイクとしては、
スノーの日中乳液(乳液ですが、ピンクでくすみ飛ばし効果も少しあるので、ベースメイクに含めます)、
こちら、
フォーエヴァー&エヴァーのリクイド(これも5/20発売のもの)
で重ねてくれました。

これを塗った瞬間、黄ぐすみが一掃され、ファンデのようなカバーとはまた違うのですが、肌が補正されて、すっぴん美肌風に仕上がったのに感動して、「買います!」となりました。

ファンデーションに求めていたものをすべて叶えてくれます

# Fun Make Up # by ℐυℓιsα | We Heart It (3803)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイクスポンジはどのくらいの頻度で洗うべき?化粧スポンジやパフの洗い方と交換時期について

メイクスポンジはどのくらいの頻度で洗うべき?化粧スポンジやパフの洗い方と交換時期について

メイクスポンジやパフは毎日直接お肌に使うもの。いつも清潔に保っていたいですよね。そこで化粧スポンジやパフのケアについてまとめました。
yn | 80,383 view
2017年春コスメ♡Dior『カラーグラデーション』が2017年1月6日(金)に発売

2017年春コスメ♡Dior『カラーグラデーション』が2017年1月6日(金)に発売

Diorからニュールック スプリング2017『カラーグラデーション』が2017年1月6日(金)発売されました
PAKUKO | 2,691 view
2017年春コスメ♡ベアミネラルから冬の乾燥も高保湿コスメでばっちり対策

2017年春コスメ♡ベアミネラルから冬の乾燥も高保湿コスメでばっちり対策

ベアミネラルの新コスメは冬の乾燥にも負けない高保湿コスメたちが発売されます。
PAKUKO | 2,518 view
2017年Dior(ディオール)春の新作コスメ紹介♡自然の美しさをを追求したディオールのラインナップ

2017年Dior(ディオール)春の新作コスメ紹介♡自然の美しさをを追求したディオールのラインナップ

ディオールの春コスメは人気アイテムが限定色となって発売されます!
PAKUKO | 10,163 view
\2016年11月1日新発売!/ つけたまま寝てもOK「プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション」

\2016年11月1日新発売!/ つけたまま寝てもOK「プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション」

24hコスメの新商品プレミアムカバー&エアリフィファンデーションが発売されます!
PAKUKO | 2,404 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ