2017年7月29日 更新

腰痛、姿勢、疲労など骨盤の歪みを解消して体質改善!骨盤をサポートアイテムを集めました。

骨盤を簡単にサポートできるクッションやベルトなどは使いやすいアイテムですよね。簡単に試せる骨盤サポートアイテムを集めました!

骨盤の歪みが色々な体の不調を引き起こすのはよく知られていますよね

骨盤サポートのアイテムを使って姿勢をよく保てるようになると疲労や腰痛、姿勢が改善されると言われています。そこで活用したい骨盤サポートアイテムを集めました。
 (33731)

クッションタイプ

JIMU fab(ジム ファブ) 骨盤ホールドクッション

JIMU fab(ジム ファブ) 骨盤ホールドクッション

クッションタイプは長時間椅子に座るときにも簡単に使うことができるアイテムです。様々な色や形があるので気に入ったものを試してみましょう。
背もたれと背中のすき間をうめて、骨盤をしっかりと支えるタイプのクッションです。
中材にはソフトパイプがぎっしり詰まって硬めの感触なので、しっかりとしたホールド感。
鮮やかでおしゃれなプリントで、殺風景なデスク周りを明るく華やかに彩り気持ちも元気にしてくれます。
骨盤サポート クッション

骨盤サポート クッション

骨盤と腰を支える2重構造です。
座面のくぼみで360度お尻をキャッチし、立体背もたれで骨盤をホールドします。
低反発ウレタン生地を使用しているので、すわり心地が良いのも特徴です。
名マチ構造なので、変形しにくくなっています。
骨盤ヒップアップクッション

骨盤ヒップアップクッション

両サイドと後ろの仙骨部分の3点でお尻まわりをサポートするハードクッションです。
やわらかいベロア生地と、ムレにくいメッシュ生地を使用。
オフィスや自宅で、腰クッションとしてもご使用いただけます。

シートタイプ

シートタイプのクッションと同じように働きますが、違いは素材にあります。布製のクッションよりもプラスチックのものを試したい人におすすめです。
Style(スタイル) ボディメイクシート style...

Style(スタイル) ボディメイクシート style Simple

カイロプラクティックの理論に基づく本格的な姿勢ケア。小さくても、しっかり骨盤をサポート。
腰や肩がつらい長時間のデスクワークや、飛行機での出張や旅行に。
骨盤を安定させ正しい座り姿勢に促します。持ち運び可能なコンパクトサイズ。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

骨盤の歪みが取れればラクになれる!お家でできる骨盤矯正エクササイズ

骨盤の歪みが取れればラクになれる!お家でできる骨盤矯正エクササイズ

骨盤の歪みが解消されるだけで体の色々な不調がラクになるとよく言われますよね。お家で少しでも骨盤を矯正するために行いたいエクササイズをまとめました、
yn | 2,102 view
MAC「スモール アイシャドウ×9」で男性を惹きつけるメイクルックを簡単にゲットしよう♡

MAC「スモール アイシャドウ×9」で男性を惹きつけるメイクルックを簡単にゲットしよう♡

様々なシーンに対応するカラーバリエーションがあなたの恋愛をサポート♡
tokyo-cosme.com | 7,300 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ