2017年6月24日 更新

輝く白い歯で素敵な笑顔を!ホワイトニング効果の高い歯磨き粉を集めました!

にっこり笑った時に白く輝く歯がのぞくと爽やかな印象がありますよね。そこでホワイトニング効果の高い歯磨き粉を集めました。

歯のホワイトニングケアしてますか?

ホワイトニングができる歯磨き粉なら簡単にホワイトニングケアを始められますよね。従来のペーストタイプの歯磨き粉だけではなく、ホワイトニングには様々な種類の歯磨きがあるんです。色々なタイプのものから自分にあったアイテムを見つけてくださいね。
 (30561)

セッチマクリスタルブライトハミガキ シャインミント

 (30537)

ダイヤモンドパウダーで歯を清潔にし、白く保つことができます。普通の歯磨き粉との穴時用に使えるので、しようし始めやすいアイテムです。
なめらかな白い歯長持ち、ダイヤモンドパウダー(清掃剤)配合のハミガキ粉です。
歯の着色汚れを落とすだけではなく、ダイヤモンドパウダー(清掃剤)が歯の表面をなめらかにし、白い歯を長くキープ。
華やかで澄んだミントの香りです。

Dr.オーラルバイオAP Dr.オーラル ホワイトニングパウダー(ハミガキ)

歯磨き粉というくらいですから、元々はパウダー状であったということをご存知の方も多いですよね。このホワイトニングパウダーはペースト状ではありません。ホワイトニングというと様々な化学物質が配合されているような気がしますが、こちらは天然素材にこだわったホワイトニングアイテムです。
 (30540)

Dr.オーラル ホワイトニングパウダーは、業界初の天然卵殻由来のアパタイトを40%も高配合した粉ハミガキです。
アパタイトを長年研究している北海道大学名誉教授久保木先生の協力の元、開発しました。
アパタイトは、歯のエナメル質とほぼ同じ成分で、歯の汚れを吸着し歯の黄ばみをとって歯を白くします。
また、ポリリン酸、宇和島産天然パールを配合、歯をコーティングしツルツルにします。
さらに口臭も予防。
100%天然由来成分。合成界面活性剤・研磨剤・鉱物油・合成防腐剤・合成香料は使っていません。
(効能)歯を白くする、歯垢を除去する、歯石の沈着を防ぐ、口中を浄化する、口中を爽快にする、ムシ歯を防ぐ
(かおり)ミント

トゥービーホワイト 薬用デンタルジェル

薬用成分がホワイトニングだけではなく歯の強化や虫歯予防の効果もあるジェルタイプの歯磨き粉です。
 (30545)

3つの薬用成分の入ったホワイトニング用歯磨きジェルです。
2種類のフッ素を配合することで、歯質を強化。
美しい真珠光沢のパール末配合で歯を守りながら歯本来の美しく白い歯へ。
密着ジェルで歯の表面をコーティングし虫歯の発生と進行を防ぎます。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

歯科医の現場から誕生!デッキブラシ型ヘッドのTスタイルで歯ブラシ革命!

歯科医の現場から誕生!デッキブラシ型ヘッドのTスタイルで歯ブラシ革命!

歯ブラシには様々な形があるのを知っていましたか?そこで気になるのが歯科医の現場から生まれたというデッキブラシ型の歯ブラシ「Tスタイル」です。その効果や使い方について見ていきましょう。
yn | 5,964 view
歯磨きちゃんと出来てますか?歯科医がお勧めする磨き方とは?

歯磨きちゃんと出来てますか?歯科医がお勧めする磨き方とは?

毎日している歯磨きですが、使っている歯ブラシや磨き方に気をつけていますか?歯磨きの目的や歯ブラシの動かし方、歯科医の現場から生まれたおすすめ歯ブラシをご紹介します。
yn | 4,129 view
ヌンチャク形が使いやすいフロス♪ガムチャックスの使い方

ヌンチャク形が使いやすいフロス♪ガムチャックスの使い方

デンタルフロスといえばどんなものを思い浮かべますか?普通のフロスとはことなるヌンチャク形のフロスが実は使いやすいんです。ヌンチャク形フロスのガムチャックスの使い方をご紹介します。
yn | 4,952 view
アメリカでNo.1!DenTek(デンテック)フロスピックの使い方

アメリカでNo.1!DenTek(デンテック)フロスピックの使い方

普段のデンタルケアにフロスを取り入れていますか?使ったほうが良いとはわかっていても、実際何もしないまま…なんてことはありませんか?そこでアメリカでシェアNo.1のフロスピックを使ってしっかりケアしてみましょう!
yn | 5,517 view
米国No.1のフロスピックが日本上陸!DenTek(デンテック)フロスピックシリーズでデンタルケア

米国No.1のフロスピックが日本上陸!DenTek(デンテック)フロスピックシリーズでデンタルケア

毎日のデンタルケアにフロスピックを使っていますか?歯医者さんに勧められても、どんなフロスを使えばよいのかわからないという人も多いはず。そこで、デンタルケアが日本よりも進んでいるアメリカでシェアNo.1のDenTek(デンテック)フロスピックがおすすめ。高品質を低価格で実現したDenTekフロスピックシリーズをご紹介します。
yn | 6,694 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ