2016年6月14日 更新

デリケートな肌を優しく洗顔、クリニークから「エクストラ ジェントル クレンジング フォーム」と「エクストラ ジェントル クレンジング ブラシ」が登場!

クリニークから、乾燥肌から混合肌のデリケートな肌にも使えるフォーム状洗顔料「エクストラ ジェントル クレンジング フォーム」と音波洗顔ブラシ「エクストラ ジェントル クレンジング ブラシ」が登場♡

クリニークがデリケートな肌のために考えて作った2アイテムを発表♡

「エクストラ ジェントル クレンジング フォーム」

 (5581)

「エクストラ ジェントル クレンジング ブラシ」

 (5592)

クリニークの思い

1968年に誕生したクリニークの、揺るがない哲学は、皮膚科学の理論に基づく“ソープで洗う”“ローションで除く”“乳液で潤す”の3ステップ スキンケア システムに集約されています。

なかでも最初のステップになる“ソープで洗う”は、健やかで美しい肌を手に入れるための重要ステップです。

まずは適切に汚れを洗浄して肌を清潔に保つこと。これは次に続くお手入れの効果を高めることにつながり、逆に怠れば効果を半減させてしまいます。

トラブルレスで健やかな肌を維持して、快適に保つためには、洗顔のクオリティを上げることと、肌タイプや状態に合った洗顔料を選ぶことが大切です。

デリケートな肌のために作られた洗顔フォーム「エクストラ ジェントル クレンジング フォーム」とは

 (5586)

今回クリニークから新たに登場するのは、揺らぎがちな肌や、デリケートに感じた時にも心地よく洗顔できる、クリニークならではの優しさをとことん追求したフォームタイプの洗顔料です。

プッシュするだけできめ細かく贅沢な泡が出てくるので、デリケートな肌も優しく包み込みながら洗うことができます。

成分も処方も乾燥や刺激から肌を守る秀逸な優しさ。洗顔を進化させる音波洗顔ブラシ替えブラシ「エクストラ ジェントル クレンジング ブラシ」とあわせて使うことでさらに健やかな素肌を育みます。
プッシュすればふんわり泡で出てくる、洗顔フォーム。
きめの細かい贅沢な泡が肌をやさしく包み込んで、スッキリ汚れを取り除きながら、肌をつっぱったり乾燥させたりせず、
心地よく、きちんと洗い上げます。

やわらかく、そして汚れをスッキリと落とす「エクストラ ジェントル クレンジング ブラシ」とは

 (5591)

大気汚染物質など、肌色を損なう刺激物が増えた現代の肌ニーズのために開発された音波洗顔ブラシ。毛穴の奥から肌を浄化させて、次に続くお手入れの効果を高められ、クリーンで健やか、トラブル知らずの肌を保てます。

新登場の「エクストラ ジェントル クレンジング ブラシ」は、優しさを極めた2種類のブラシが一体化。上部の透明なブラシは、少し傾斜した、超微細でやや硬く短めの毛足になっています。Tゾーンや小鼻の脇、生え際など洗いづらい部分の汚れを優しくすっきり取り除けます。

白いブラシ部分は、超微細でとっても柔らかい長めの毛足。頬や額などの広い部分や、敏感でデリケートな部分の汚れを優しく洗い上げます。

汗をかきやすい夏シーズン。素肌を清潔に保つことが大切ですので、お試しいただいてはいかがでしょうか?

16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まるで洗顔、まるで化粧水。ビファスクレンジングウォーター

まるで洗顔、まるで化粧水。ビファスクレンジングウォーター

クレンジングウォーターのビファス。キャッチコピーに「まるで洗顔、まるで化粧水」とありますが、これは一体どういうことなのでしょう?ヨーロッパでは主流となっているスキンケアアイテム、ミセルウォーターとその魅力について見ていきましょう!
yn | 6,214 view
スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアの中でもお悩みが多いのが毛穴ケア。男女問わずに気にする人が多い毛穴問題はオイルクレンジングがおすすめです。その理由ややり方をご紹介します。
yn | 1,032 view
【スキンケアの基本】正しい保湿ケア方法を知り、スキンケアを見直そう

【スキンケアの基本】正しい保湿ケア方法を知り、スキンケアを見直そう

冬場は乾燥が厳しく、保湿が欠かせなくなりますね。しっかりとスキンケアをするために正しい保湿の方法をおさらいしておきましょう。
yn | 1,240 view
ときわが送るクレンジングオイルシリーズはこれ!ビファス、素ごこちクレンジングオイル

ときわが送るクレンジングオイルシリーズはこれ!ビファス、素ごこちクレンジングオイル

さまざまな美容アイテムを取り扱っている、ときわ商会。オンラインショップで手に入るクレンジングオイルをまとめてご紹介します!
yn | 5,155 view
お肌が素になるここちよさ。素ごこちクレンジングを試してみました!

お肌が素になるここちよさ。素ごこちクレンジングを試してみました!

オイルクレンジングには様々なアイテムがありますが、使われているオイルのタイプから使い勝手や使い心地を選べるのを知っていましたか?アルガンオイルやコメヌカオイルの特徴を生かした「素ごこちクレンジング」のアルガンクレンジングとコメヌカクレンジングについてご紹介します。
yn | 3,256 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ